« 開設しました | トップページ | するめは美味いな~ »

3姉妹(?)の旅

4月19日(土)

娘2人と、耕三寺~今治城へと行ってきました。

娘2人がたまたま休みが同じになり、どこか行こうと話が持ち上がり、σ(・∇・`〃 )も引篭もり気味なので付いていく事にしました。

しまなみ海道を渡り、途中多々良大橋が見えるSAで休憩し、

お約束のご当地アイス(はっさく・塩)を美味しく頂きました。

Dsc03929

camera上の娘がはっさくソフト・・・

下の娘が塩ソフト・・・

かぁちゃんは、塩とはっさくのミックス・・・

耕三時は、前にも来た事があるんですが、何度きてもココはいいね

特にお気に入りは「千仏洞」

地下に入っていくのですが、ヒンヤリしてて心が落ち着きます。

Dscf01221

camera「救世観音大尊像」の前で・・・

未来心の丘は、大理石に囲まれてとても眩しかったです

Dscf01371

camera「未来心の丘」で・・・

この後、今治城を回って・・・

最後にお風呂に入って帰ってきました。

この日は天気も良くて、ワン連れの人も沢山見ました。

今度はげつ子も一緒に・・・

・・・げつ子は・・・難しいか~言う事聞かない子だからねshock

|

« 開設しました | トップページ | するめは美味いな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かぁちゃん、顔だしやなwink
いやぁ~、①号ちゃん、やっぱりデカイわsign03

次はげつ子と一緒に行けるといいねnote

投稿: 夏鈴ママ | 2009年4月21日 (火) 19時08分

やっぱ娘はいいなぁ~happy01
楽しそうだしheart02って母ちゃん顔出しだねψ(`∇´)ψ

投稿: セナ | 2009年4月22日 (水) 13時35分

①号も②号もかぁちゃんもでかいです~(〃゚д゚;A アセアセ…
顔出したって、暗いからよくわからんやろ?

娘はいいよ~今だけだと思うけど~
嫁に行くまでだと思うんで今のうちに遊んでおかなきゃ~って、嫁に行かない・・・行けないからずっとかも~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

投稿: 夕梨 | 2009年4月22日 (水) 13時44分

耕三寺 一度行ったことがあります。
しまなみ街道渡って行ったのですね。

夕ちゃんの顔
しっかりわかります^^
空の青さも綺麗ですね。

投稿: hito | 2009年4月24日 (金) 10時48分

hitoさん:
わかる?(゚∀゚)σ【アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ】≒Σ(゚Д゚ ノノまじっすか~bearing
ばばぁだからいいってことで流してくださいな~(〃゚д゚;A アセアセ…

投稿: 夕梨 | 2009年4月24日 (金) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/29207113

この記事へのトラックバック一覧です: 3姉妹(?)の旅:

« 開設しました | トップページ | するめは美味いな~ »