トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

やられた~w

dogに悪戯っていつくらいまでするのかな~sign02

もうすぐ6歳になろうかという我が家のゴルと、10歳を軽く越えてると思われる我が家のプーdog

落ち着いてきたのか、最近悪さもしないでお留守番してたのに・・・

なめてましたcoldsweats02

σ(・∇・`〃 )がトイレをきちんと閉めてなかったのも悪かったんですが、

やられましたshock

買い物から帰ってくると、トイレのゴミ箱の中身が玄関中巻き散らかしてるではないですか~_l ̄l●lll ガクリ・・・

我が目を疑い・・・・

言葉が出てきません・・・・

必死で片付けしてるかぁちゃんの後ろで、げつ子は上の娘にボコボコにされてましたshock

はぁ~情けない~weep

まだまだ気を許せないと反省する一日となりました。

Dsc03923

それでも・・・・

このこの顔に騙されてしまうかぁちゃんなのでした~

  upwardleftかぁちゃん甘いぞwcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←プチッと押してねheart02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

白雪姫と7人の小人

寒がりのげんちゃん・・・dog

じじぃになったからなのか、寒い日はブルブル震えてます。

もうすぐ5月になろうかというのに、朝晩冷えますね

そんなげんちゃんは・・・・

(↑そんなって、どんなんや~ψ(`∇´)ψ ケケケッ)

小人役がピッタリsign03

 Dsc03986                                                               

 「キャ━━(*ノωノ)━━ァ!! m(~o~)m かわいい~heart04 小人さんみたい~」 (by かぁちゃん)

Dsc03987

・・・って事は、

白雪姫はsign02

げつ子なのsign02・・・・・それはないよねψ(`∇´)ψ ケケケッcoldsweats01

Dsc03981

何でもないです(〃゚д゚;A アセアセ…shock

 

≪おまけ≫

まだまだ・・・・若い者には負けへんで~ (by げんちゃん)

 げんちゃん無理すんなって~ψ(`∇´)ψ ケケケッcoldsweats02

    

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←プチッと押してねlovely

| | コメント (5) | トラックバック (0)

それは・・・突然に・・・

晴れた~sun

洗濯物は2階のテラスに干します。

げつ子もげんちゃんも、必ず付いてくるんです。

Dsc03965

じじぃになって・・・・・

白内障の影響か・・・・・

外に出るととてもまぶしそうにするげんちゃんdog

Dsc03974

Dsc03975

dogDsc03973

dog

Dsc03970

突然何sign02

狭いんだから~危ないやろ~げつ子~shock

≪おまけ≫

げつ子の鼻・・・・・

「奥様は魔女」のサマンサの鼻みたいに、ぴこぴこ.....

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ちょうだい!

何の躾もしてないげつ子ですshock

何か出来るかな~sign02

そうだsign03
ご飯貰う時だけは、お手sign01 おかわりsign01 ちょうだいsign01までやっちゃいます。

コレくらいしか出来ないから、結構させて楽しんでます

Dsc03956_2

「とぅちゃん~もうええやろ~はよ~食べたいしぃ~」 (by げつ子)

ちなみに・・・

おやつの時は、ちょうだい攻撃のみですハハハ(。>▽<。)/!

   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

○○で遊ぶとぅちゃん・・・

げんちゃんで遊ぶとぅちゃん・・・

とぅちゃんにこねくり回されても・・・・
じっと耐えるげんちゃんなのでした絵文字

自分には関係ないと、げつ子はガシガシに夢中絵文字



げつ子で遊ぶとぅちゃん・・・・

ふぅ~wwwww

お二人さん・・・お疲れ様でしたψ(`∇´)ψ ケケケッ

   にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お馬鹿な父娘

カラオケ行った娘が貰ってきました。

くちばしsign02

Dsc03943

 

馬鹿ですねbearing

Dsc03944

そのまましゃべらなくても・・・・

これでしゃべられると・・・結構五月蝿いですcoldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年の天使達♪

.

2007年に撮った動画を編集してみました。 .

| | コメント (5) | トラックバック (0)

するめは美味いな~

「するめって、噛めば噛むほどいい味出すよね」 (by げつ子)
げつ子~お前もいい味出してるよψ(`∇´)ψ ケケケッbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3姉妹(?)の旅

4月19日(土)

娘2人と、耕三寺~今治城へと行ってきました。

娘2人がたまたま休みが同じになり、どこか行こうと話が持ち上がり、σ(・∇・`〃 )も引篭もり気味なので付いていく事にしました。

しまなみ海道を渡り、途中多々良大橋が見えるSAで休憩し、

お約束のご当地アイス(はっさく・塩)を美味しく頂きました。

Dsc03929

camera上の娘がはっさくソフト・・・

下の娘が塩ソフト・・・

かぁちゃんは、塩とはっさくのミックス・・・

耕三時は、前にも来た事があるんですが、何度きてもココはいいね

特にお気に入りは「千仏洞」

地下に入っていくのですが、ヒンヤリしてて心が落ち着きます。

Dscf01221

camera「救世観音大尊像」の前で・・・

未来心の丘は、大理石に囲まれてとても眩しかったです

Dscf01371

camera「未来心の丘」で・・・

この後、今治城を回って・・・

最後にお風呂に入って帰ってきました。

この日は天気も良くて、ワン連れの人も沢山見ました。

今度はげつ子も一緒に・・・

・・・げつ子は・・・難しいか~言う事聞かない子だからねshock

| | コメント (5) | トラックバック (0)

開設しました

ブログを開設しました。

まずは・・・

『げつ子と愉快な仲間達』の紹介から。。。。

主人公であるげつ子dog

 本名:月英(げつえい) ゴールデンレトリーバー♀ 5歳

げつ子のお世話係りのげんちゃんdog

 本名:源五郎丸(げんごろうまる) プードル♂ 年齢不詳(おそらく12歳)

Dsc03486

げつ子のしもべ達...sign02

Image1

管理人のσ(・∇・`〃 )かぁちゃんと、お馬鹿な家族達ですhappy01

どうぞ、よろしくお願いしますheart02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年5月 »