« 白雪姫と7人の小人 | トップページ | 出来た! »

やられた~w

dogに悪戯っていつくらいまでするのかな~sign02

もうすぐ6歳になろうかという我が家のゴルと、10歳を軽く越えてると思われる我が家のプーdog

落ち着いてきたのか、最近悪さもしないでお留守番してたのに・・・

なめてましたcoldsweats02

σ(・∇・`〃 )がトイレをきちんと閉めてなかったのも悪かったんですが、

やられましたshock

買い物から帰ってくると、トイレのゴミ箱の中身が玄関中巻き散らかしてるではないですか~_l ̄l●lll ガクリ・・・

我が目を疑い・・・・

言葉が出てきません・・・・

必死で片付けしてるかぁちゃんの後ろで、げつ子は上の娘にボコボコにされてましたshock

はぁ~情けない~weep

まだまだ気を許せないと反省する一日となりました。

Dsc03923

それでも・・・・

このこの顔に騙されてしまうかぁちゃんなのでした~

  upwardleftかぁちゃん甘いぞwcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←プチッと押してねheart02

|

« 白雪姫と7人の小人 | トップページ | 出来た! »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

げつ子ちゃんの「ごめんなさ~い」の眼差し・・・許しちゃいますよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

いつも入れないトイレなんかは、興味津々のはず~
ハッピーは悪い事してると、いつも土下座になるのでスグに分かりますcrying

HPのアドレスをコピペしました~
恥ずかしいですが、別のHNで活動しています♪
素性がバレて、ちと恥ずかしいですが・・・遊びに要らして下さい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: ハッピーママ | 2009年4月30日 (木) 10時13分

ハッピーママさん:
土下座って~ハッピーちゃんm(~o~)m かわいい~
なんか見てみたいです

あれって、絶対悪いことしたってわかってるんですよね~
悪さした後はげつ子は、目がしょぼしょぼ細くなるんです。でもその一瞬だけで、メッチャ立ち直りが早いんですよね
困ったもんです


HP見させてもらいました~
とっても素敵でした。ああいうのを作れるママって、す・て・き・・・
憧れちゃいますよ。

投稿: 夕梨 | 2009年4月30日 (木) 12時56分

(ノ∀`) アチャー あらら げつ子ママ やられちゃったね~~
いつもは 悪戯しないのに なんでsign02って事あるよね!
うちもこないだ やられた(。>0<。)
何が どのきっかけで スイッチが 入るんやろね~
まったく 分からん┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも 可愛いぃ顔みたら まっ いっかぁ~って 
思っちゃうんだよね~
ほんと 甘あまやね~~ お互い( ´艸`)プププ
 

投稿: ViViママ | 2009年4月30日 (木) 16時56分

(→o←)ゞあちゃーやれたんですね。
ホント いくつまでするんだろうね・・・
先日 りんにもやれました。
留守番している間にりんのおやつ一袋ぺロリ
油断禁物ですね。

投稿: hito | 2009年4月30日 (木) 17時43分

viviママさん:
viviちゃんはまだやるでしょ~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

何されても、顔見ちゃうとほんま・・・お互いアマアマになっちゃうよね

投稿: 夕梨 | 2009年4月30日 (木) 20時20分

hitoさん:
りんちゃんが?
りんちゃんでもするって事は・・・げつ子なら当然やっちゃうなハハハ(。>▽<。)/!

投稿: 夕梨 | 2009年4月30日 (木) 20時21分

お~、やっちまったかshock
かぁちゃんのいないスキにやっちまえ!ってやっちゃったんだねsmile

それにしても、こんなげつ子のつぶらな瞳にはだまくらかされちゃうよね。

投稿: 夏鈴ママ | 2009年5月 2日 (土) 21時24分

母ちゃんツメが甘いなhappy01
玄関片付けてる夕ちゃんの姿が目に浮かぶよ
げつ・・・母ちゃん居なかったからつまらなかったんだよね
こんな瞳のげつ
かわいいheart04

投稿: SENNA | 2009年5月 6日 (水) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/29363221

この記事へのトラックバック一覧です: やられた~w:

« 白雪姫と7人の小人 | トップページ | 出来た! »