« わんわん運動会 | トップページ | 娘とデート♪ »

暑くなると・・・

げつ子は外にいる時間が長くなります・・・

と言う事は、
げつ子の大好きな石と遊ぶ(sign02)事も多くなります。

遊ぶ・・・ならいいんですが、げつ子の場合は食うsign03なのでこまったもんです。

Dsc04017

「げつ子angry なんかまたガリガリいってるやんangry」 (by かぁちゃん)

Dsc04036

「ほら~石あるやん~angry ばばぁになってきてるんだから、歯の方が折れるで~wobbly」 (by かぁちゃん)

Dsc04020

はい・・・・完全にばれてますshock

夏になると・・・・恒例の行事になってますなcoldsweats02

「とぅちゃん、ちょうだいしたからって石はダメだよ」 (by かぁちゃん)

「あほsign03 わかっとるわ~おやつじゃ~」 (by とぅちゃん)

ハハハ(。>▽<。)/!・・・・だよね~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart02

|

« わんわん運動会 | トップページ | 娘とデート♪ »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

げっちゃんも 石 食らうんsign02
ViViも食ってるよ~bearing
でも この石 デカくない?Σ(゚д゚;)
うちは もっとちっちゃいのやけど
見てないと 何個も食べるから 庭に居る時は要注意!!
こないだなんか うんPの中から 4個も出て来た!
アホか!!こんなもん食って(`Д´)って 怒っても
当の本人は知らん顔~~
ほんと 困るね┐(´д`)┌ヤレヤレ
どぉやったら 直るんやろぉ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: ViViママ | 2009年5月 8日 (金) 23時51分

げつ子ちゃんは石。
りんは穴掘りだわぁー^^

げつ子ちゃんのちょうだいはρ(´ー`) コレなのね。
とうちゃんに褒めてもらったね。
おやつもらえたかなぁ。

投稿: hito | 2009年5月 8日 (金) 23時59分

viviママさん:
ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!やっぱり~viviちゃんもげつ子と同じにおいすると思った~

ほんま、なんで石なんか食うんだろうね~
げつ子は欲張りだからでっかいのが好きみたい
硬いから噛めないだろうとたかくくってたら、小さい破片が散らばってるんだよ・・・わんの歯の力は凄いよ

投稿: 夕梨 | 2009年5月 9日 (土) 10時06分

hitoさん:
そうそう~りんちゃんは穴掘りだよね
穴掘りの写真がアップされると、夏感じるわ~

げつ子のちょうだい!m(~o~)m かわいい~でしょ~←親ばかですなw
これに、まんまと騙される御馬鹿夫婦なんですよψ(`∇´)ψ ケケケッ

投稿: 夕梨 | 2009年5月 9日 (土) 10時09分

なんで石が好きなのかgawk

さくも石を食べるsad

梨花なんて、うんちから石がゴロゴロ出てきたことあって

びっくりしたことあったよ~

父ちゃん げつこのちょうだいにチョ~感激だねhappy01heart02

投稿: 梨花ママ | 2009年5月 9日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/29508718

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くなると・・・:

« わんわん運動会 | トップページ | 娘とデート♪ »