« 暑くなると・・・ | トップページ | げつ子 トリミングに行く! »

娘とデート♪

今夜、とぅちゃんは会社の人と呑みに行き、上の娘は友達とお茶しに行ったため、

下の娘と2人・・・

どうするsign02って事で、呑みに行ってきました。

呑みに行くのって久し振り~

下の娘と2人ってのは始めてかな~Getattachment1

いっぱい食べて・・・・

いっぱい呑んで・・・・

大満足しましたhappy01

この店には、素敵な看板犬がいるんです。

ゴールデンレトリーバーのまりんちゃんdogGetattachment

とっても美人さんです。

まりんちゃんともいっぱい遊びましたheart04

帰ろうとすると、「帰らないで~」って腕をガブリcoldsweats02

いやいや~愛情表現違うだろ~・・・・って、足をガブリcoldsweats02

ハハハ(。>▽<。)/!shock

でも・・・とってもm(~o~)m かわいい~から許しちゃう

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村   ← プチッと押してねheart01

|

« 暑くなると・・・ | トップページ | げつ子 トリミングに行く! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良いなぁ~ げつ子ママ 今日はおねぇちゃんとデートかぁ。。
しかも 可愛いぃ看番犬の居るお店でbeer
マリンちゃんってグーちゃんのお友達だよねhappy01
良いなぁ~ ViViママもマリンちゃんに会ってみたいな。。。
げつ子さんもマリンちゃんと遊んだこと有ったよねsign02
うちも 近けりゃ 飲みに行くのにな。。。(´・ω・`)ショボーン

投稿: ViViママ | 2009年5月10日 (日) 00時00分

viviママさん:
そうそう~グーちゃんのお友達のまりんちゃんです
げつ子もあそんだっちゃあそんだんだけど、なんせげつこでしょ~
うぅ~うぅ~唸って、寄るな触るなだったんですよ

投稿: 夕梨 | 2009年5月10日 (日) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/29536095

この記事へのトラックバック一覧です: 娘とデート♪:

« 暑くなると・・・ | トップページ | げつ子 トリミングに行く! »