« 紋次郎? | トップページ | 暑くなると・・・ »

わんわん運動会

ゴールデンウィーク最終日、わんわん運動会を見に行ってきました。

前日の夜、大雨rain

朝は雨は上がってたんですが、天気予報じゃrainって言ってたので、げつ子たちを留守番させて、とぅちゃんと2人で行くことにしました。

現地に着くと・・・・・

sun・・・・なんじゃこれ~coldsweats01

こんな事なら、げつ子を連れて来たらよかったと後悔しました。

わんわん運動会には、色んな犬種のワンたちでワイワイガヤガヤ...

かぁちゃんのテンションもupup

downwardleft一番テンションが上がったのがこの子達

Dsc04047

m(~o~)m かわいい~可愛すぎ~heart04

椅子に座ってわん友と談笑してると、横にちょこんと座ってきたこの子downwardleft

Dsc04043

m(~o~)m かわいい~heart04

うちの子ですsign03って、思っちゃうように、なついてきたこの子~可愛すぎ~heart01

『媛っ子わんわん隊』のグーちゃんもテンションupup

Dsc04040

そんなこんなでおおはしゃぎのかぁちゃんでした。

その頃・・・・とぅちゃんは・・・・・

「そこの、おっさん2人・・・何やっとんsign02」 (by かぁちゃん)

Dsc04038

「肉球・・・おもろいで~」

「メッチャ気持ちいいしぃ~ハハハ(。>▽<。)/!」

大のおっさん2人で、小さいこむちゃんの肉球触って遊んでましたcoldsweats01

 ≪おまけ≫

とぅちゃんが、ドックシール造ってくれましたlovely

rvcar横...

Dsc04035

rvcar後ろ...

Dsc04036

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  ←ポチッと押してねheart02

|

« 紋次郎? | トップページ | 暑くなると・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ~(* ̄0 ̄)ノ
ほんと 前日の大雨は一体なんやったん?
めっちゃ 天気 よぉなっとるし~~~
げつ子さん達も連れて来てれば良かったね~

うんうん。G.ピレニーズ達はちょ~~可愛いぃかった~~
ソファーみたいやったね
アラスカンマラミュートのコジロウ君もめっちゃ 大人しくて
お利口さんやしぃ~~カッコイイgood

そぉそぉ おっさん2人組はこむちゃんにメロメロで
何やってんだ!!ひゃはは~~ 
写真撮られてるぞ~~~smile
ステッカー とぉちゃんの手作りって聞いてびつくりw(゚o゚)w
めっちゃキレイに出来とったよ!
手先が器用で 羨ましいよ~
うちのおっさんは な~~んも出来ない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日は楽しかったね~
また 近いうちに遊んでね^^

それから げつ子ママ今日は プレゼントありがとconfidentどれも可愛く作ってくれて
早速 使わせて貰うねhappy01

投稿: ViViママ | 2009年5月 6日 (水) 23時15分

viviママさん:
お疲れ様でした~
こちらこそプレゼントいっぱい貰っちゃって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
写真たてメッチャ好評でさっそく飾らせてもらいました。

・・・にしても、おっさん2人は笑えたよねψ(`∇´)ψ ケケケッ

投稿: 夕梨 | 2009年5月 6日 (水) 23時47分

うわぁ~大きいわんちゃんがいっぱい^^
楽しそうですね。
こちらではわんちゃんの運動会はちっちゃいこだけですね・・・
スッテカーもカッコイイ
(・∀・。)イイ!(。・∀・)イイ!(。・∀・。)イイーネ!!

投稿: hito | 2009年5月 7日 (木) 07時51分

hitoさん:
小さい子だけなんて不公平だよね
大きい子の方がおもしろいのに~^^

ステッカーかっこいいですか?☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
とぅちゃん喜びますよ

投稿: 夕梨 | 2009年5月 7日 (木) 18時51分

やっと 見れましたよ。夕梨ママさんの ブログ。やったぁ。
早速 お気に入り登録させてもらいました。
昨日5/6は 運動会楽しかったですね(◎´∀`)ノ
お天気sunもサイコーでしたぁ。
 また こんなイベントあったら いいですね。
そういえば 地元に また お勧めショップdog見つけたから 案内しますねribbonでは また 明日くらいに 運動会の時の 画像camera パソコンにて 送りますね。お楽しみに(*゚▽゚)ノ

投稿: anigu- | 2009年5月 8日 (金) 00時47分

あにぐーさん:
よかった~見れたんだね
また覗きに来てやってくださいね

運動会の日は、ほんま、どしたん?ってくらいにいい天気だったし、とっても楽しかったね
来月の集会も楽しみです

投稿: 夕梨 | 2009年5月 8日 (金) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/29472892

この記事へのトラックバック一覧です: わんわん運動会:

« 紋次郎? | トップページ | 暑くなると・・・ »