« 今朝の風景 | トップページ | げつ子、初めてのお泊り旅行① »

ようこそ犬小屋へ

夕べ、ゴル友の梨花ママが、熊本から我が家に遊びに来てくれました。

ホテルまで迎えに行ったんですが、目の前にいてしばらくお互いの存在に気が付かなかったと言う間抜けな事もありましたが、
梨花ママは、とっても楽しい人で、昔からの友達みたいでした。
梨花ママの友達も、とってもm(~o~)m かわいい~人で、凄く楽しい時間を過ごせました。

お土産も沢山もらっちゃいました~
焼酎、一升瓶で3本ですよ~それだけじゃないんです~メロンにマンゴーに・・・
友達も、σ(・∇・`〃 )のこと知ってたん?っておもうくらい、σ(・∇・`〃 )の大好

物のびわ持ってきてくれて~
かぁちゃん、幸せ絵文字

Dsc04088

またまた娘に言われちゃいました。。。
「かぁちゃんは、腹黒なのに、なんてこんなにいい人ばかりと出会えるの?」って~
かぁちゃんも不思議ですハハハ(。>▽<。)/!絵文字

げつ子とであったから、ほんと色んなゴル友達が出来ました。

かぁちゃんは幸せ者ですね

げつ子がいなかったら、絶対に接点なかったと思うのに・・・

げつ子のお陰で、楽しい時間過ごせてます

げつ子には感謝感謝ですhappy01

≪おまけ≫
梨花ママ、謎の行動・・・・

Dsc04084

 『げつ子と吠える』でしたψ(`∇´)ψ ケケケッ

Dsc04081

何も出来なかったけど、来てくれてほんま☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

また、絶対遊ぼうね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 今朝の風景 | トップページ | げつ子、初めてのお泊り旅行① »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

熊本から お友達が来てくれたん(^v^)
げっちゃん 様さまやね~
隣で うちのおやじがマンゴーくれ~~~!!って
喚いてるよ~~o(*^▽^*)o
げっちゃんを 通して いろんな 友達が沢山出来て
ホント 幸せやね(*^-^)

投稿: ViViママ | 2009年5月17日 (日) 22時35分

viviママさん:
マンゴー、一つだけ残ってるで~はよ食べにおいで~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

ほんまやで~げつ子様様やで~
友達いっぱい出来て楽しいわ

投稿: 夕梨 | 2009年5月18日 (月) 00時05分

夕さん

熊本じゃないよ

鹿児島だよ~crying

謎の雄たけびは、どんなかおでしかcoldsweats02

見たい 見たいeye

投稿: 梨花ママ | 2009年5月18日 (月) 01時12分

梨花ママ:
あちゃ~失礼しましたhappy02
九州って、一くくりなんだよね
四国もだと思うんだけど・・・
ほんまゴメン

投稿: 夕梨 | 2009年5月18日 (月) 10時17分

夕梨さん こんばんわヽ(´▽`)/
お友達が 2人も 遠くから 遊びにきてくれて とっても
楽しい一日に なって よかったですね(・∀・)イイ!
 人と わんちゃんの出会いって かけがえのないものだと
思いますね(*^ω^*)ノ彡

投稿: anigu- | 2009年5月21日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/29650985

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ犬小屋へ:

« 今朝の風景 | トップページ | げつ子、初めてのお泊り旅行① »