« 娘とデート♪ | トップページ | 今朝の風景 »

げつ子 トリミングに行く!

今日、げつ子はトリミングに行って来ました。

朝迎えの車がやってきたのですが、げつ子は後ずさりして乗ろうとしません。

rvcar違う・・・

げつ子だけ・・・・

それが、とても不安だったのでしょ~

後ずさりした拍子に首輪がスルッと・・・・抜けてしまいました。

その時げつ子は...............

何もしませんでした

sign02

そうなんです、そのまま後ずさりした体勢で固まったまま・・・そのままの状態で・・・

首輪をつけてやると、電池が入ったかのように動き出しました。

なんだ?コイツは?ハハハ(。>▽<。)/!

無理やり車に押し込んで、「いってら~sweat01

夕方、げつ子は帰ってきました。

ふわふわげつ子~とりあえず写真撮ろうか~Dsc04070

「(°ー°)(。_。)ウンウン

ふわふわで、でかいのが余計でかく見えちゃうね」 (by かぁちゃん)

Dsc04071

「げつ子、疲れちゃったsign02」 (by かぁちゃん)

Dsc04073

「もういいよ~お疲れ様」 (by かぁちゃん)

Dsc04068

やっぱ、疲れるんだね

今日はゆっくり寝てねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

|

« 娘とデート♪ | トップページ | 今朝の風景 »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

げつ子さん お疲れちゃ~んhappy01
いつも元気なげつ子さんも やっぱ1人じゃ不安なんやね~
でも ふわふわピカピカshineで とっても キレイよ~
今日は 爆睡かなsleepy

投稿: ViViママ | 2009年5月13日 (水) 00時13分

げつ子ちゃん
おめめがとろ~んってなってるね。
お疲れの様子が伝わります。
ふわふわ気持ちよさそうだわ^^
りんも海に行ったからシャンプーして
ファミネーターしました。
ツルツルいい感触です*笑*

投稿: hito | 2009年5月13日 (水) 08時09分

viviママさん:
やはり一人じゃ寂しかったみたいで、高音でないてたって~
帰ってきたら安心したのか、玄関の前で思いっきりおしっこしてくれましたよハハハ(。>▽<。)/!coldsweats02

投稿: 夕梨 | 2009年5月13日 (水) 09時11分

hitoさん:
ファミネーターって何?

げつ子はかなりお疲れだったみたいで、帰ってきてからは寝てばかりでした
動くのも、のそのそ・・・遅いのなんおって~

投稿: 夕梨 | 2009年5月13日 (水) 09時13分

ファーミネーターは
アンダーコートがよくとれるコームです。
アイアンバロンのサイトです。
http://www.retriever.org/shop/trim/furmunator.html

投稿: hito | 2009年5月13日 (水) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/29584708

この記事へのトラックバック一覧です: げつ子 トリミングに行く!:

« 娘とデート♪ | トップページ | 今朝の風景 »