« げつ子、初めてのお泊り旅行② | トップページ | ランチ »

げつ子、初めてのお泊り旅行③

3日目・・・最終日

げつ子は、朝食の時同じフックに夏鈴と繋いでも全然平気

Dsc04163

食事の後は、屋上のドックランで遊びました

Dsc04167

夏鈴と仲良くお水も飲んでるしぃ~

Dsc04185

これって、当たり前の事なのかもしれないけどげつ子にしてみればコレは、奇跡そのものなんですよね

ドックランで遊んだ後は、最後のメインイベント・・・・

そう!プール遊びnote

にあも夏鈴も上手に泳げたのに、げつ子は・・・・どう見ても溺れてるsweat01

にあが泳いでる横で勝手にプールに落ちてるしぃ~sweat02

Dsc04214

にあとげつ子は、どうも同じものに興味があるみたいで、競うように取りに行くんですよね

で・・・・

喧嘩になる_l ̄l●lll ガクリ・・・

Dsc04204

(*残念な事に、動画がアップできないcrying

帰るようになってやっと和解sign02

こんなに側に寄れるようになったのに、もうお別れ~

Dsc04236

またねpaper

そんな声が聞こえてきそうです。

3日間とっても楽しかった~きっと、きっとまた遊ぼうね。

今回の旅行でげつ子の知らない一面を見ました。

げつ子がこんなにあかんたれだったなんて~

今まで、後追いなんてしたことがなかったげつ子が、家族の誰かがどこかに行くたび「クンクン」泣いて、付いて行こうとしました。

朝、トイレに行くのさえ付いてきて・・・クンクン泣くんです。

それだけならまだいいのですが、寝てるとぅちゃんに言いに行くんです

とぅちゃんは、かぁちゃんのトイレの度にげつ子に起される始末・・・sweat02

今回、とぅちゃんもげつ子に優しかった~

いつもなら怒ってるのに、げつ子にアマアマでした

今まで後追いされた事ない娘は、始めて後追いされてちょっと嬉しそうでしたがねハハハ(。>▽<。)/!

旅行間だけだったようで、帰ってきたらいつものげつ子に・・・

ま~そんなもんでしょ~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ   ←ポチッと押してね
にほんブログ村

|

« げつ子、初めてのお泊り旅行② | トップページ | ランチ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

げつ子ちゃん。泳いだのねぇー^^
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

動画見たかったなぁ。残念(x_x;)シュン

げつ子ちゃん。
よく頑張ったね。いいこでした。

投稿: hito | 2009年5月25日 (月) 12時23分

hitoさん:
思った以上に・・・
げつ子はげつ子なりに頑張ってたのかなって思いますよ

投稿: 夕梨 | 2009年5月25日 (月) 14時11分

げつ子ちゃんも夏鈴ちゃんもNEARちゃんもみんな楽しそうでしたねhappy01


出来ることなら、私も参加したかったわ・・


次回旅行企画があったら、参加させてくださいね。

投稿: 楓まま | 2009年5月27日 (水) 12時33分

楓ままさん:
是非是非ご一緒しましょうよ
関東の人は結構オフ会や旅行に出掛けてるみたいで羨ましいです
四国の田舎からはなかなか出られなくて、三重までがいっぱいいっぱいだったんですが、思い切って出掛けてほんまよかったです

投稿: 夕梨 | 2009年5月27日 (水) 23時11分

げつ子ってとっても甘ったれだっていうことがわかったね。
朝食バイキングで、誰かひとりでも食事を取りに行くと、げつ子ったらとっても切ない声で鳴いていたから、その姿を見ていじらしくなったよlovely

投稿: 夏鈴ママ | 2009年5月28日 (木) 23時34分

夏鈴ママさん:
今回始めての発見だよ
家では全くないからビックリしたよ
甘える事をしたことがなかったから、ちょっと可愛かったですハハハ(。>▽<。)/!

投稿: 夕梨 | 2009年5月29日 (金) 08時56分

w(゚o゚)wおぉ やっと見れたよhappy02
げつ子さんの 鳥羽旅行eye
楽しそうやね~^^
今回の旅行で げつ子さんの新しい発見も出来て
イイ経験も出来て ほんとによかったねgood
うちも次回は参加したいな。。。 

投稿: ViViママ | 2009年6月 1日 (月) 00時31分

viviママ:
是非是非一緒に行こうよ~
新しい発見ばかりで楽しかったよ
げつ子がこんなに他のわんと平気なんて信じられないでしょ~?

投稿: 夕梨 | 2009年6月 1日 (月) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/29783550

この記事へのトラックバック一覧です: げつ子、初めてのお泊り旅行③:

« げつ子、初めてのお泊り旅行② | トップページ | ランチ »