« 出来た! | トップページ | 紋次郎? »

ゴールデンウィーク

今日からとぅちゃん、連休に突入しました。

やっぱ・・・・

とぅちゃんがhouseいると、げつ子のテンションもupupです。

「とぅちゃん~遊ぼnote 遊ぼnote」 (by げつ子)

げつ子の相手ばかりもしてられないとぅちゃんhappy01

げんちゃんは、じじぃなので、げつ子みたいに激しくとぅちゃんに相手してもらう事はありませんcoldsweats01

Dsc04002

じじぃのげんちゃんは、要領がいいんだから~

sign02

とぅちゃん・・・・何してるんsign02

「げつ子~噛むのはやめて~噛むのはやめて~」 (by とぅちゃん)

Dsc04003

人聞き悪いよね

とぅちゃん、自分でげつ子の口に手を突っ込んで、こんな事ばっかり言ってるんだから~困ったお人ですわぁ~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

|

« 出来た! | トップページ | 紋次郎? »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

げんちゃん。素敵なお洋服だわ^^
すっごく似合っています。

げつ子ちゃん。楽しそう~o(*^▽^*)o
げんちゃんは見てるだけ楽しいのね。

投稿: hito | 2009年5月 3日 (日) 07時43分

nitoさん:
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
福袋に入ってたシャツなんですよ。いっちょ前に飾りボタンまでついてるんですよ

投稿: 夕梨 | 2009年5月 3日 (日) 07時58分

とぉちゃん 大変だ~sweat01
2人の相手しないといけないもんね~
でも とぉちゃんが一番楽しそぉ( ´艸`)プププ

投稿: ViViママ | 2009年5月 3日 (日) 16時28分

viviママさん:
そうなんよね~なんやかや言いながらとぅちゃんが一番楽しんでるんやと思うで~

投稿: 夕梨 | 2009年5月 4日 (月) 07時37分

父ちゃんと遊ぶげつほんと楽しそうだねhappy01

また父ちゃんがよく面倒見る見る
母ちゃんが面倒見ないと父ちゃんがよく見るのかなcoldsweats01
上手く出来てるなぁ

投稿: SENNA | 2009年5月 6日 (水) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/29405696

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« 出来た! | トップページ | 紋次郎? »