« ようこそ犬小屋へ | トップページ | げつ子、初めてのお泊り旅行② »

げつ子、初めてのお泊り旅行①

5月21日から、2泊3日で、とぅちゃんとかぁちゃんと下の娘とげつ子の4人で、『鳥羽わんわんパラダイスホテル』に行ってきました。

5月21日(1日目)

午前4時までに高速乗ったら、料金が安くなるので、3時出発にしたのですが、

前日から、旅行が楽しみで楽しみで・・・・

げつ子、初めてのお泊りなので不安で不安で・・・・

結局寝れないまま、寝てるげつ子をたたき起こしrvcar乗せ、午前3時にhouseを出ました。

げつ子も何が起こってるのかわからないまま、ずっと興奮状態で寝る事もなく三重へ...

まずは、『伊賀上野城』へ

公園を散策して、げつ子は遅い朝ご飯にありつけました。

お疲れげつ子・・・・

こんな格好で、水とご飯食べてますshock

Dsc04096

寝たまま食べるか?げつ子~coldsweats02

この後、ゴル友のニアとげつ子のご対面です。

元気なニアにげつ子はいきなりガウガウwww

思ったとおり、げつ子は「寄るな!触るな!」状態でした

Dsc04101

微妙な距離の2人・・・

出逢いに失敗したげつ子とにあでしたshock

上野公園では、忍者に変身できる所があって、にあ家とげつ子家は、忍者に変身up

Dsc04107

この格好で、伊賀牛食べに行きました。

道を歩いてると、知らない観光客のモデルとなり、店に入ればシェフに驚かれ・・・

それでも、楽しかったな~

・・・暑かったけど~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

にあ家とば、ひとまず別れ、『津城』と『寒松院』によってから、今回の目的地『わんパラ』に入りました。

『わんパラ』で、もう一組の友達、夏鈴とげつ子は対面しました。

にあと失敗したげつ子なので、夏鈴とも・・・って、諦めてました。

ホテルの部屋に夏鈴が挨拶に来てくれました。

控え目に、そっと近づく夏鈴に、げつ子もそっと近づきご挨拶

エエェェエエ━━Σ(・Д・!ii)━━エエェェエエ!!!!

sign02何々sign02

げつ子が・・・・あのげつ子が・・・・

全く怒らない・・・・それより、かなり友好的・・・

こんなげつ子を見るのは初めてです。

コレは奇跡なのかsign02

大感激のかぁちゃんなのでした。

夜は3家でお散歩にも行ったし、おソロの服で記念に写真も撮ったよ。

Dsc04113

明日は、伊勢神宮に一緒に行こうねheart04

       (2日目につづく.....)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ    ←ポチッと押してねheart01
にほんブログ村

|

« ようこそ犬小屋へ | トップページ | げつ子、初めてのお泊り旅行② »

旅行」カテゴリの記事

コメント

寝たままごはん食べるとはげつ子ちゃん
かなりお疲れだっだたのですね。
案ずるより産むがやすし
夕ちゃんの心配はいらなかったようですね。
良かったねd(^^*)

投稿: hito | 2009年5月24日 (日) 17時21分

hitoさん:
意外といい子だったんですよ~
何とかなるもんなんですね

投稿: 夕梨 | 2009年5月24日 (日) 17時52分

本当に愉しかったね
忍者みんな付き合ってくれてありがとうlovely
これがしたかったんだ
げつとお転婆活発なNEARは最後まで仲良し出来なかったけど
本当に本当に愉しい3日間だった
ありがとう

投稿: セナ | 2009年5月24日 (日) 21時20分

SENNAさん:
こちらこそ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
めっちゃ楽しかったよ

投稿: 夕梨 | 2009年5月25日 (月) 14時15分

げつちゃん家族さん 3日間の 旅行 大変お疲れ様でした。
げつちゃん とっても いい お友達が 出来て 良かったですねgemini また 会える日が 楽しみですねぇheart02

投稿: anigu- | 2009年5月26日 (火) 00時52分

anigu-さん:
とても楽しかったです
来年は、グーちゃんも一緒に行きませんか?
可愛い(?)娘達に囲まれて、グーちゃんメロメロになること間違いなしですよハハハ(。>▽<。)/!

投稿: 夕梨 | 2009年5月26日 (火) 09時07分

(○゜ε゜○)ノ~~夕梨さん こんばんわ! 今日は 楽しい一日に なってよかったですよねfullhappy01
 ホットドックの キュッキュ 気に入ってもらえて 光栄ですo(*^▽^*)o
こちらこそ おみやげ いただいて どうも ありがとうでしたぁsmile
 次回 みんなで 会える日を 楽しみに してますねclover

投稿: anigu- | 2009年5月27日 (水) 00時29分

anigu-さん:
こちらこそ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
楽しかったよ
たまには、わん抜きも落ち着いていいかもね
また遊ぼうね

投稿: 夕梨 | 2009年5月27日 (水) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/29771105

この記事へのトラックバック一覧です: げつ子、初めてのお泊り旅行①:

« ようこそ犬小屋へ | トップページ | げつ子、初めてのお泊り旅行② »