« げつ子、初めてのお泊り旅行① | トップページ | げつ子、初めてのお泊り旅行③ »

げつ子、初めてのお泊り旅行②

2日目・・・

今日は皆で『伊勢神宮』へ~

伊勢神宮の正面の橋は工事中でしたがとりあえず記念撮影

Dsc04125

境内は、わんダメなので、すぐ横に隣接されてる、『おかげ横丁』を散策する事になりました。

Dsc04131

我先に~我先に~と、歩く娘達dog

でっかいワンが3頭もいると目立つものですね~

色んな所で声かけられて、ご機嫌な3頭でした

この後、昼食へ

お店のご好意で、dog部屋に上げてもらって、ゆっくり食事を楽しめました。

Dsc04139

「げつ子とぅちゃん~げつ子とぅちゃん~」 (by 夏鈴)

Dsc04138

「夏鈴だよ~あそぼ~note」 (by 夏鈴)

「お~そっかそっか~」 (by とぅちゃん)

Dsc04137

べろ~~~~~~ん

(゚∀゚)σ【アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ】≒Σ(゚Д゚ ノノ (by とぅちゃん)

とぅちゃん~やめて~よその子だよ~(〃゚д゚;A アセアセ…

夏鈴の顔で遊ぶとぅちゃんshock

これでも、とぅちゃんなりに遠慮してたそうです

本当は、もっと夏鈴の顔で遊びたかったみたいです

・・・・恐るべきとぅちゃんなのでしたcoldsweats02

この後、げつ子は肉球を傷つけてしまい、ホテルに帰って休む事にしました。

1時間ほど休憩するつもりが、本気で寝だしたとぅちゃんと娘

暇なかぁちゃんは、げつ子を連れてロビーへ

そこで、夏鈴に逢って、プールに行く事にしました

しかし・・・

断固プールに入るのを嫌がるげつ子と夏鈴

明日こそはと、ココロに硬く決めて、今日の所はコレまでと・・・

ロビーで、同じフックに繋いでも、2人は喧嘩するでもなく・・・・仲良くするでもなく・・・・

げつ子にとっては、こんなに近づいてて喧嘩しないって事がすばらしいってね

Dsc04151

夜の食事は、3軒だけで部屋にしてくれたので、気兼ねなくリードをはずし、自由にさせることができ、σ(・∇・`〃 )達も落ちついて食べる事が出来ました。

Dsc04156

食事が終わり、ロビーでダベッた後、

明日でこの旅行も終わり・・・

帰る前に、なんとしてもプールで泳がそうと、心に誓い解散しました。

 (3日目につづく.....)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ   ←ポチッと押してねheart04
にほんブログ村

|

« げつ子、初めてのお泊り旅行① | トップページ | げつ子、初めてのお泊り旅行③ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

夏鈴ちゃんもゴールデンですか?
優しい顔してますね。
父ちゃんの笑い声が聞こえてくる画像です*笑*
げつ子ちゃん。
およいだのかな・・・楽しみ(*^m^*) ムフッ

投稿: hito | 2009年5月25日 (月) 05時34分

hitoさん:
夏鈴は英国ゴールデンなんですよ
真っ白でとってもm(~o~)m かわいい~子でした
ちょっと垂れ目なんで、ついつい遊びたくなるような子でしたよハハハ(。>▽<。)/!

投稿: 夕梨 | 2009年5月25日 (月) 14時13分

とぅちゃんったら、夏鈴の皮が伸びるのを面白がっていたねsmile
本当はもっとやりたかったのかぁ~。
では来年はもうちょっとやってみていいよ(笑)

その後、げつ子の肉球は治った?

投稿: 夏鈴ママ | 2009年5月28日 (木) 23時26分

夏鈴ママさん:
帰ってきても、とぅちゃんはもっとやりたかった~って何度も言ってました。
来年はもっとこねくり回したるんじゃ~って言ってるんで、覚悟しといてくださいψ(`∇´)ψ ケケケッ


げつ子の肉球はもう大丈夫です☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

投稿: 夕梨 | 2009年5月29日 (金) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/29777935

この記事へのトラックバック一覧です: げつ子、初めてのお泊り旅行②:

« げつ子、初めてのお泊り旅行① | トップページ | げつ子、初めてのお泊り旅行③ »