« げんちゃん、病院へ | トップページ | ピーピーVS怪獣げっちゅ »

げつ子6歳になりました。

今日はげつ子の誕生日です。

この前まで覚えてたのに・・・今日はすっかり忘れてました。

そしたら、わん友の天ちゃんママから、プレゼントが届きました

わぁ~~~~lovely

凄い沢山~lovely

誕生日のわからないげんちゃんと、げつ子にって、服・お菓子・おもちゃが沢山

かぁちゃんが、袋の中身を広げてみてると、げつ子もげんちゃんも寄ってきて同じように物色中

Dsc04292

どれにしようかなって~

全部げつ子のじゃないよcoldsweats02

Dsc04302

だから~違うって~

全部げんちゃんのじゃないって~coldsweats02

ルンルンnote (by げつ子)

ルンルンnotenote (by げんちゃん)

だから~仲良く分けっこしなきゃダメだよ

それより、先に天ちゃんママにお礼言わなきゃダメでしょ

Dsc04294

げんちゃんも~

Dsc04296

かぁちゃん~かぁちゃん~早く~up (by げんちゃん)

Dsc04297

はいはい~

もう~困った子達ですねshock

げつ子はsign02

「σ(・∇・`〃 )はコレがいいですup」 (by げつ子)

あ~~~キュッキュだ~

げつ子よく気がついたね

かぁちゃん知らなかったよ

好きな物を見つけるのって早いんだねhappy01

≪追伸≫

天ちゃんママ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

してもらってばかりで申し訳ないです

ほんま、☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

|

« げんちゃん、病院へ | トップページ | ピーピーVS怪獣げっちゅ »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

げつ子ちゃん、お誕生日おめでとう!!
たくさんプレゼント届いたんだね~

オモチャに、美味しそうなものも、取り合いになるのも無理は無いね~

良い誕生日になったね~birthday

投稿: ハッピーママ | 2009年6月 2日 (火) 14時07分

tulipハッピーママさん:
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
家族からのプレゼントが全くないってのが我が家らしいでしょ~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

投稿: 夕梨 | 2009年6月 2日 (火) 21時54分

げつちゃん 6歳のお誕生日 おめでとうbirthdayhappy01tenさんからの たっくさんのpresentに夢中に なるのもわかるよね~。家族からpresentなかったって
一緒にいられる時間が それこそ プレゼントなんですo(*^▽^*)oやっぱり2匹は にぎやかでいいですね。
これからも たっくさーん 思い出作ってねwink

投稿: anigu- | 2009年6月 2日 (火) 22時34分

tulipanigu-さん:
あにぐーさんからも沢山プレゼント貰っちゃって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
げつ子とは6年近く、げんちゃんとは10年以上一緒に暮らしてきたんだなって、改めて一緒にいられることを幸せに思います。
げんちゃんの残りの時間は短いかもしれないけど、一日でも長く幸せに過ごして欲しいなって凄く思いますよ

投稿: 夕梨 | 2009年6月 2日 (火) 23時14分

げつ子ちゃん。
お誕生日 ( o ̄▽)o<オメデトー^^
お祝いのプレゼントがいっぱいですね。
げんちゃんの座りかたと笑顔もすですUo・ェ・oU

投稿: hito | 2009年6月 3日 (水) 07時30分

tuliphitoさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
じじぃ座りがお気にめされて光栄ですわψ(`∇´)ψ ケケケッ

投稿: 夕梨 | 2009年6月 3日 (水) 08時01分

げっちゃん 6歳のお誕生日おめでとぉbirthday
みんなから たくさんお祝いして貰って嬉しいねnote
プレゼントも いっぱいやし~note
源さんもげっちゃんも 元気で長生きしてよ~happy01

投稿: ViViママ | 2009年6月 3日 (水) 17時45分

げつ子ちゃん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。

おもちゃ遊びがかわいいです。

投稿: 楓まま | 2009年6月 3日 (水) 22時06分

tulipviviママさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ほんま長生きしてもらいたいよ
げんちゃんも段々と歳を感じる素振り見せる事があるけど、来年も揃って誕生日迎えてもらいたい物です

投稿: 夕梨 | 2009年6月 4日 (木) 08時59分

tulip楓ママさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ほんまげつ子は音のなるおもちゃが大好きなんですよ
いつまでも一人で遊んでるんですよ

投稿: 夕梨 | 2009年6月 4日 (木) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/29909312

この記事へのトラックバック一覧です: げつ子6歳になりました。:

« げんちゃん、病院へ | トップページ | ピーピーVS怪獣げっちゅ »