« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

似てる?

『消臭炭』のCM知ってますかsign02

ウルトラマン風の正義の味方と怪獣が戦うCM
Dt031
とぅちゃんが、このCM見ていうんです

「げつ子に似てるsign03ψ(`∇´)ψ ケケケッ」
Dsc04537
家族そろって、似てる!似てる!!の大合唱coldsweats01

どう思いますsign02
たとえばこの写真・・・・
Dsc01191
ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
確かに・・・・
げつ子、そっくりや~ハハハ(。>▽<。)/!絵文字

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  ←ぽちっと押してねheart04

| | コメント (7) | トラックバック (0)

うちの子m(~o~)m かわいい~?

我が家には、、まぁまぁじじぃのプードル源五郎丸がいます。

B3313c4b_2

「源五郎丸はm(~o~)m かわいい~な~heart04」 (by とぅちゃん)

「顔がいいんだよね~heart04」 (by ①号上の娘)

「(°ー°)(。_。)ウンウンm(~o~)m かわいい~heart04じじぃには見えないよね~heart04」 (by ②号下の娘)

B7e6c4ee

なすがまま・・・・・

親ばか家族のぬいぐるみになってます・・・・sweat01

「げんちゃんがm(~o~)m かわいい~のはわかったから・・・げつ子も言ってやってよ~」 (by かぁちゃん)

「・・・」 (by とぅちゃん)

「・・・」 (by ①号)

「げつ子は・・・・」 (by ②号)

「(°ー°)(。_。)ウンウンsign02 げつ子はナニsign02」 (by かぁちゃん)

「・・・」 (by ②号)

ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノweep

「げつ子だってm(~o~)m かわいい~時はたまにはあるのにね~」 (by かぁちゃん)

Ca73ec37

『げつ子~女は顔じゃないって~強く生きろよ』

・・・って、げつ子は全然気にしてないか~ハハハ(。>▽<。)/!sweat01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← ポチッと押してね
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

媛っ子わんこ隊、香川へ

昨日の日曜日は、媛っ子わんこ隊で香川の『エスパーニャ』ってドックランに行ってきました。

Dsc04410

早速、ドックランでわちゃわちゃw

昨日はかなり暑くて、親達もわん達も走り回るにはちょっと辛かったです

Dsc04419

そんな中、おっさん2人は今回も、こむちゃんの肉球で遊んでましたハハハ(。>▽<。)/!sweat01

Dsc04430

何故か人気者のとぅちゃん・・・・

Dsc04426

「とぅちゃん~やめろって~よその子だよ~(〃゚д゚;A アセアセ…」 (by かぁちゃん)

「(゚∀゚)σ【アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ】≒Σ(゚Д゚ ノノ」 (by とぅちゃん)

今回も、とぅちゃんは顔引っ張って遊んでました。

ご飯を食べて、次は水遊びheart01

Dsc04437

さすがにレトリバー・・・・

水が好きだよね~すぐに水に入って大騒ぎ~

・・・・のはずなのに、げつ子は、

Dsc04440

おかしくないsign02

こんなに浅いのに入ろうとしないげつ子・・・・

Dsc04477

こわごわ、水の中にボールをとりに入ってもすぐに飛び出すげつ子・・・

sweat02sweat02sweat02

帰りに、『メイドリーム』って、ドックカフェで晩御飯を食べて帰宅

とっても楽しい一日でした。

≪おまけ≫

事件ですsign03

ピーピー2号が誘拐されました

犯人は・・・・

Dsc04507

グッディー・・・・

しかし、すぐに犯人は確保され、厳しい取調べを受ける事になりました

Dsc04510

断固黙秘を続ける犯人と、厳しい刑事達の攻防はしばらく続いたのでありましたψ(`∇´)ψ ケケケッ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチッと押してねheart04
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

届いたよ

5月に鳥羽のわんパラに旅行に行ったとき、ホテルで写真を撮って貰った写真が届きました。

Dsc04399

夏鈴、m(~o~)m かわいい~

にあ、凛々しい~

げつ子・・・・sweat02

ま~げつ子らしいって事でいいじゃないですか~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

『お転婆三人娘』 とてもいい記念になりました。

今日は、もう一つ・・・・

げつ子にゴル友の夏鈴ママから誕生日プレゼントが届きました。

どれどれ~eye
おもちゃとおやつがいっぱい入ってる~

Dsc04392

げつの~heart04
・・・は、わかったから~
ちょっと待ちなさいsweat01

Dsc04393

だから~
げつ子、ちょっと落ち着きなさい~sweat02

Dsc04396

これって・・・・

まだだよ~
とぅちゃんに見せてからでしょ~

夏鈴ママ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今日もげつ子は、きゅつきゅと鳴らして遊んでます

ほんま、げつ子は幸せ者だよね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチッと押してねheart01
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピーピー星人の逆襲

アホです・・・

誰がsign02

・・・・あたしの口からは言えませんψ(`∇´)ψ ケケケッsweat01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ダンスダンスダンスw

珍しく・・・おねぇが、げつ子と遊んでやってる~

・・・

げつ子が遊んでやってる~かな?ψ(`∇´)ψ ケケケッ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  ←ポチッと押してねheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

広島へ

土曜日、とぅちゃんの会社の旅行で岩国~広島といって来ました。

朝7時に会社を出発して、まずは『錦帯橋』へ

Dsc04364

この橋を渡ったところに、tv「ナニコレ珍百景」に出た事のあるソフトクリーム屋さんがあります。

Dsc04380

ソフトクリームの種類が100sign03

あまりにも種類がありすぎて選べない~sweat01

悩んだ末に選んだ物って、

かぁちゃんがベスト3に選ばれてた「巨峰イチゴ」

・・・巨峰ソフトの中に、イチゴの粒々が入ってる物で、コレはなかなか美味しかったheart01

とぅちゃんは、ワースト3に入ってた「七味ソフト」

・・・ソフトクリームに七味のトッピング、これはなかなか・・・・sweat02

Dsc04379_2

岩国を後にして、広島(宮島)へ

鹿はとっても可愛かったんですが・・・襲われてる女性を発見sign01

鹿の目的は彼女の袋の中身のようでしたsweat01Dsc04381

「ダメダメsign03こんなん食べてたらおなか壊しちゃうよsweat02

厳島神社では、結婚式が行われてました。

ココで実際に結婚式出来るとは知りませんでした

でも、観光客がワイワイやってる所で結婚式ってのも落ち付かないんじゃないかと思いますがね

Dsc04385

全然知らない人ですが・・・・お幸せに~up

宮島を後にして、大和ミュージアムへ

今回3度目・・・

Dsc04388

時間に追われバタバタしましたけど、とっても楽しい旅になりました。

≪追伸≫

日曜日、げつ子とお出かけの予定でしたが、ばばぁのかぁちゃんは出掛けるパワーありませんでしたsweat01

情けないですね~

行く気はあっても体が付いていかないそんなお年頃のかぁちゃんなのでした_l ̄l●lll ガクリ・・・shock

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

執着w

わん友のセナちゃんから、げつ子に誕生日プレゼントが届きました。

届いた荷物を開いてると、興味津々に寄ってきたげつ子
中身は、おもちゃとおやつでした。

「げつ子にプレゼントだよ。よかったね~」 (by かぁちゃん)

ニアから、げつねぇちゃんにってお手紙あるよ
・・・って、手紙呼んでてふと振り返ると、
げつ子ったら、おもちゃ抱えて寝ようとしてる

Getattachment111



かぁちゃんが、渡したのではなく、おいて置いたのを、二つとも持っていってるしぃ

げつ子はほんまにおもちゃが好きだね
「げつの~」って、絶対誰にも渡さないものね

この執着・・・他に使い道はないのだろうかと思うかぁちゃんなのでした

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

viviちゃん家

昨日、6月3日にわん友のviviちゃんhouseに遊びに行きました。

rainなので、houseの中で遊ぶ事に・・・・

viviちゃん美人でしょ~heart02

Dsc04320

「げつ子さん、一緒に遊ぼ」 (by viviちゃん)

「ヤダ!」 (by げつ子)

Dsc04340

エエェェエエ━━Σ(・Д・!ii)━━エエェェエエ!!!!sign02

Dsc04335

わがままげつ子に、viviちゃんは終始引き気味でしたcoldsweats02

Dsc04330

おやつ貰う時だけ気の合う2人・・・

Dsc04325

かなり引いてるviviちゃん

Dsc04336

viviちゃんのおもちゃ箱から、おもちゃを全部出して、我が者顔で遊ぶげつ子

「げつ子ったら~恥ずかしいじゃないshock」 (by かぁちゃん)

わがままだとは気付いてたけど、ココまでとは・・・

かぁちゃんは情けないですsweat02

下のおねぇちゃんが帰ってきました。

Dsc04345

Dsc04349

どうしたの?って・・・

げつ子、あんたが意地悪してたんでしょ~pout

Dsc04352

「してないよ~」 (by げつ子)

「はぁ~~~ぁsweat02」 (by かぁちゃん)

帰る頃になって、少し距離が縮まったかなsign02

Dsc04353

viviちゃんゴメンね

わがままげつ子に振り回されちゃったね

お見送りに出てきてくれたviviちゃんと、2人仲良く(?)ならんで、オシッコして、げつ子は帰路につきました。

viviちゃん、viviママさん、おねぇちゃん達、

お世話になりました。☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

コレに懲りずにまた遊んでやってくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ピーピーVS怪獣げっちゅ

clover 第一話 clover

     (第2話につづく・・・・)

第2話っていつやねんψ(`∇´)ψ ケケケッcoldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

げつ子6歳になりました。

今日はげつ子の誕生日です。

この前まで覚えてたのに・・・今日はすっかり忘れてました。

そしたら、わん友の天ちゃんママから、プレゼントが届きました

わぁ~~~~lovely

凄い沢山~lovely

誕生日のわからないげんちゃんと、げつ子にって、服・お菓子・おもちゃが沢山

かぁちゃんが、袋の中身を広げてみてると、げつ子もげんちゃんも寄ってきて同じように物色中

Dsc04292

どれにしようかなって~

全部げつ子のじゃないよcoldsweats02

Dsc04302

だから~違うって~

全部げんちゃんのじゃないって~coldsweats02

ルンルンnote (by げつ子)

ルンルンnotenote (by げんちゃん)

だから~仲良く分けっこしなきゃダメだよ

それより、先に天ちゃんママにお礼言わなきゃダメでしょ

Dsc04294

げんちゃんも~

Dsc04296

かぁちゃん~かぁちゃん~早く~up (by げんちゃん)

Dsc04297

はいはい~

もう~困った子達ですねshock

げつ子はsign02

「σ(・∇・`〃 )はコレがいいですup」 (by げつ子)

あ~~~キュッキュだ~

げつ子よく気がついたね

かぁちゃん知らなかったよ

好きな物を見つけるのって早いんだねhappy01

≪追伸≫

天ちゃんママ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

してもらってばかりで申し訳ないです

ほんま、☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

げんちゃん、病院へ

大分前から、げんちゃんdogの耳に湿疹が出来てて、

痒いのか、かいてひどい事になってしまったので病院に連れて行きました。

耳掃除してもらって薬つけてもらい・・・

ついでに・・・・

ワクチンも打ってもらうことにしたんですが、

げんちゃんdogじじぃなので、5種でいいって~

げんちゃんdogじじぃなので、フェラリアの薬もいいって~

sweat02sweat02sweat02

元々の毛色が白だから、白髪あるのかどうかわからず、じじぃって事忘れてたんだけど、

病院で、じじぃなんだって思い知らされました

Getattachment

↑誰やコレsign02

携帯で撮ったもんやから、メッチャ不細工~

ほんまはもっと可愛いはず~ハハハ(。>▽<。)/!

眩しくて目がしっかりあいてないしぃ~sweat01

まだまだ元気なげんちゃんdog

長生きしてねheart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

親睦会

昨日、がんの子供を守る会(愛媛支部)の親睦会でバーベキューしました。

治療中の子がいたらいけないので、げつ子dog達はお留守番です。

いっぱい食べて、いっぱいしゃべって~

Dsc04285

普段は何もしないおとぅさん達も、バーベキューになると大活躍なんですよね

≪おまけ≫

今日の娘の格好heart02Dsc04272

嫌いじゃないけど・・・ばばぁのσ(・∇・`〃 )には出来ないよねcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »