« 執着w | トップページ | ダンスダンスダンスw »

広島へ

土曜日、とぅちゃんの会社の旅行で岩国~広島といって来ました。

朝7時に会社を出発して、まずは『錦帯橋』へ

Dsc04364

この橋を渡ったところに、tv「ナニコレ珍百景」に出た事のあるソフトクリーム屋さんがあります。

Dsc04380

ソフトクリームの種類が100sign03

あまりにも種類がありすぎて選べない~sweat01

悩んだ末に選んだ物って、

かぁちゃんがベスト3に選ばれてた「巨峰イチゴ」

・・・巨峰ソフトの中に、イチゴの粒々が入ってる物で、コレはなかなか美味しかったheart01

とぅちゃんは、ワースト3に入ってた「七味ソフト」

・・・ソフトクリームに七味のトッピング、これはなかなか・・・・sweat02

Dsc04379_2

岩国を後にして、広島(宮島)へ

鹿はとっても可愛かったんですが・・・襲われてる女性を発見sign01

鹿の目的は彼女の袋の中身のようでしたsweat01Dsc04381

「ダメダメsign03こんなん食べてたらおなか壊しちゃうよsweat02

厳島神社では、結婚式が行われてました。

ココで実際に結婚式出来るとは知りませんでした

でも、観光客がワイワイやってる所で結婚式ってのも落ち付かないんじゃないかと思いますがね

Dsc04385

全然知らない人ですが・・・・お幸せに~up

宮島を後にして、大和ミュージアムへ

今回3度目・・・

Dsc04388

時間に追われバタバタしましたけど、とっても楽しい旅になりました。

≪追伸≫

日曜日、げつ子とお出かけの予定でしたが、ばばぁのかぁちゃんは出掛けるパワーありませんでしたsweat01

情けないですね~

行く気はあっても体が付いていかないそんなお年頃のかぁちゃんなのでした_l ̄l●lll ガクリ・・・shock

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

|

« 執着w | トップページ | ダンスダンスダンスw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とぉちゃんと 楽しい 広島旅行 いいですね(◎´∀`)ノ

お疲れ様でした。お好み焼きは 食べて帰らなかったですか?

変ったお店の100種類あるソフトは あにぐーも 食べてみたいですhappy01

投稿: anigu- | 2009年6月 8日 (月) 17時40分

tulipanigu-さん
団体行動だったんでお好み焼きは食べられませんでしたcoldsweats02
広島風より大阪のお好み焼きの方が好きなんですが、本場地元で食べてみたかったです

投稿: 夕梨 | 2009年6月 8日 (月) 21時30分

うひょ~ とぉちゃんと LoveLoveheart02
2ショットじゃんヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノ
仲良いねぇ~happy01
ナイスカッポ~~good
たまには 子抜きで旅行もイイね~
ところで とぉちゃん 七味ソフトのお味は
どぉやった?

投稿: ViViママ | 2009年6月 8日 (月) 22時42分

tulipviviママさん
ソフトの味は・・・ん~ってかハハハ(。>▽<。)/!
後からピリッとくるらしいです

投稿: 夕梨 | 2009年6月 8日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/30003250

この記事へのトラックバック一覧です: 広島へ:

« 執着w | トップページ | ダンスダンスダンスw »