« ピーピー星人の逆襲 | トップページ | 媛っ子わんこ隊、香川へ »

届いたよ

5月に鳥羽のわんパラに旅行に行ったとき、ホテルで写真を撮って貰った写真が届きました。

Dsc04399

夏鈴、m(~o~)m かわいい~

にあ、凛々しい~

げつ子・・・・sweat02

ま~げつ子らしいって事でいいじゃないですか~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

『お転婆三人娘』 とてもいい記念になりました。

今日は、もう一つ・・・・

げつ子にゴル友の夏鈴ママから誕生日プレゼントが届きました。

どれどれ~eye
おもちゃとおやつがいっぱい入ってる~

Dsc04392

げつの~heart04
・・・は、わかったから~
ちょっと待ちなさいsweat01

Dsc04393

だから~
げつ子、ちょっと落ち着きなさい~sweat02

Dsc04396

これって・・・・

まだだよ~
とぅちゃんに見せてからでしょ~

夏鈴ママ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今日もげつ子は、きゅつきゅと鳴らして遊んでます

ほんま、げつ子は幸せ者だよね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチッと押してねheart01
にほんブログ村

|

« ピーピー星人の逆襲 | トップページ | 媛っ子わんこ隊、香川へ »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/30081197

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたよ:

« ピーピー星人の逆襲 | トップページ | 媛っ子わんこ隊、香川へ »