« 届いたよ | トップページ | うちの子m(~o~)m かわいい~? »

媛っ子わんこ隊、香川へ

昨日の日曜日は、媛っ子わんこ隊で香川の『エスパーニャ』ってドックランに行ってきました。

Dsc04410

早速、ドックランでわちゃわちゃw

昨日はかなり暑くて、親達もわん達も走り回るにはちょっと辛かったです

Dsc04419

そんな中、おっさん2人は今回も、こむちゃんの肉球で遊んでましたハハハ(。>▽<。)/!sweat01

Dsc04430

何故か人気者のとぅちゃん・・・・

Dsc04426

「とぅちゃん~やめろって~よその子だよ~(〃゚д゚;A アセアセ…」 (by かぁちゃん)

「(゚∀゚)σ【アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ】≒Σ(゚Д゚ ノノ」 (by とぅちゃん)

今回も、とぅちゃんは顔引っ張って遊んでました。

ご飯を食べて、次は水遊びheart01

Dsc04437

さすがにレトリバー・・・・

水が好きだよね~すぐに水に入って大騒ぎ~

・・・・のはずなのに、げつ子は、

Dsc04440

おかしくないsign02

こんなに浅いのに入ろうとしないげつ子・・・・

Dsc04477

こわごわ、水の中にボールをとりに入ってもすぐに飛び出すげつ子・・・

sweat02sweat02sweat02

帰りに、『メイドリーム』って、ドックカフェで晩御飯を食べて帰宅

とっても楽しい一日でした。

≪おまけ≫

事件ですsign03

ピーピー2号が誘拐されました

犯人は・・・・

Dsc04507

グッディー・・・・

しかし、すぐに犯人は確保され、厳しい取調べを受ける事になりました

Dsc04510

断固黙秘を続ける犯人と、厳しい刑事達の攻防はしばらく続いたのでありましたψ(`∇´)ψ ケケケッ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチッと押してねheart04
にほんブログ村

|

« 届いたよ | トップページ | うちの子m(~o~)m かわいい~? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

せっかく誘っていただいのに
今回も参加できなくなくてごめんなさい。
メイドリームにも寄られたのですね^^
次回こそはご一緒したいです!!

投稿: hito | 2009年6月15日 (月) 20時22分

昨日はお疲れ様~(* ̄0 ̄)ノ
楽しかったね~
また 行きたいねhappy02
げつ子さん 恐々だけど 最後のほうは自分から
水の中に入ってったから 慣れればきっと 大丈夫good
しかし 男の子達のパワーには 圧倒されたね。
タフだわ~w(゚o゚)w

投稿: ViViママ | 2009年6月15日 (月) 20時37分

tuliphitoさん
ほんま残念やった~
またエスパーニャ→メイドリームに行きたいって思ってるから次回は絶対遊ぼうね
愛媛に来る時は是非是非連絡してね
一緒に遊ぼうよ

投稿: 夕梨 | 2009年6月15日 (月) 23時39分

tulipviviママさん
ほんま~男の子と女の子、はっきり気性が違うって思ったよね
男の子組が激しくやってくれたんで、女の子組はマイペースにできたんで良かったかも~ハハハ(。>▽<。)/!
また行こうね

投稿: 夕梨 | 2009年6月15日 (月) 23時42分

げつちゃんの おもちゃ ピーピー2号を グッディーが くわえて 頑固で 離さなかったのは 悪かったです。ごめんなさいね。そういえば げつちゃん 下痢みたいだが 大丈夫???

投稿: anigu- | 2009年6月17日 (水) 00時06分

tulipanigu-さん
全然良かったんですよ
ぐーちゃんが飽きるまで遊ばせてあげてよかったんですが、ママとパパの反応の方が面白くって見てましたハハハ(。>▽<。)/!

そうなんです~次の穂から下痢が続いてるんですよ
おそらく食べすぎではないかと思われます

投稿: 夕梨 | 2009年6月17日 (水) 05時33分

こんにちは~
たくさんのワンちゃんで、楽しそうですね~

ハッピーもげつ子ちゃんと同じで、プールに入ってもすぐに出てきそう・・・

グーちゃんの取調べ、面白~い!

断固 黙秘権ですか。。。喋ったらビックリするよね^^;

投稿: ハッピーママ | 2009年6月20日 (土) 10時00分

tulipハッピーママさん
確かに・・・恐いねψ(`∇´)ψ ケケケッ
でも、ぐーちゃんならしゃべるかもって思ってしまう~

投稿: 夕梨 | 2009年6月21日 (日) 00時08分

いいプールあるじゃんhappy01

楽しそうで羨ましいなheart02

愛媛行ったら連れて行っておくれscissors

投稿: SENNA | 2009年6月22日 (月) 11時50分

tulipSENNAさん
足が付くくらいだから、ニアには物足りないかも~ハハハ(。>▽<。)/!
でもこっち来たら行こうね

投稿: 夕梨 | 2009年6月23日 (火) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/30116272

この記事へのトラックバック一覧です: 媛っ子わんこ隊、香川へ:

« 届いたよ | トップページ | うちの子m(~o~)m かわいい~? »