« viviちゃん家 | トップページ | 広島へ »

執着w

わん友のセナちゃんから、げつ子に誕生日プレゼントが届きました。

届いた荷物を開いてると、興味津々に寄ってきたげつ子
中身は、おもちゃとおやつでした。

「げつ子にプレゼントだよ。よかったね~」 (by かぁちゃん)

ニアから、げつねぇちゃんにってお手紙あるよ
・・・って、手紙呼んでてふと振り返ると、
げつ子ったら、おもちゃ抱えて寝ようとしてる

Getattachment111



かぁちゃんが、渡したのではなく、おいて置いたのを、二つとも持っていってるしぃ

げつ子はほんまにおもちゃが好きだね
「げつの~」って、絶対誰にも渡さないものね

この執着・・・他に使い道はないのだろうかと思うかぁちゃんなのでした

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

|

« viviちゃん家 | トップページ | 広島へ »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

げっちゃん ほんとに ピーピー音がする
おもちゃ 好きだもんね~o(*^▽^*)o
「渡してくれるの待ってるなんて 私我慢出来ない!」
やってさ( ´艸`)プププ

投稿: ViViママ | 2009年6月 6日 (土) 23時14分

tulipviviママさん
でしょ~
なんで?ってくらいすきでしょ~

投稿: 夕梨 | 2009年6月 8日 (月) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/29959473

この記事へのトラックバック一覧です: 執着w:

« viviちゃん家 | トップページ | 広島へ »