« 親睦会 | トップページ | げつ子6歳になりました。 »

げんちゃん、病院へ

大分前から、げんちゃんdogの耳に湿疹が出来てて、

痒いのか、かいてひどい事になってしまったので病院に連れて行きました。

耳掃除してもらって薬つけてもらい・・・

ついでに・・・・

ワクチンも打ってもらうことにしたんですが、

げんちゃんdogじじぃなので、5種でいいって~

げんちゃんdogじじぃなので、フェラリアの薬もいいって~

sweat02sweat02sweat02

元々の毛色が白だから、白髪あるのかどうかわからず、じじぃって事忘れてたんだけど、

病院で、じじぃなんだって思い知らされました

Getattachment

↑誰やコレsign02

携帯で撮ったもんやから、メッチャ不細工~

ほんまはもっと可愛いはず~ハハハ(。>▽<。)/!

眩しくて目がしっかりあいてないしぃ~sweat01

まだまだ元気なげんちゃんdog

長生きしてねheart02

|

« 親睦会 | トップページ | げつ子6歳になりました。 »

源五郎丸」カテゴリの記事

コメント

げんちゃんの年齢を感じさせられる画像ですね^^;
たれ耳ちゃんの宿命耳のトラブルですね。
もうフェラリアの薬ものまなくていいんだぁ・・・
でもでもいつまでも元気でいて欲しいですね。

投稿: hito | 2009年6月 3日 (水) 07時28分

tuliphitoさん
そうなんですよね~垂れ耳の子はどうしても耳のトラブルが多いんですよね
それでもげんちゃんは、10年程はトラブルなく過ごしてたのに・・・
やはり、抵抗力が落ちてるのかもしれません

投稿: 夕梨 | 2009年6月 3日 (水) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/29903780

この記事へのトラックバック一覧です: げんちゃん、病院へ:

« 親睦会 | トップページ | げつ子6歳になりました。 »