« ピーピーVS怪獣げっちゅ | トップページ | 執着w »

viviちゃん家

昨日、6月3日にわん友のviviちゃんhouseに遊びに行きました。

rainなので、houseの中で遊ぶ事に・・・・

viviちゃん美人でしょ~heart02

Dsc04320

「げつ子さん、一緒に遊ぼ」 (by viviちゃん)

「ヤダ!」 (by げつ子)

Dsc04340

エエェェエエ━━Σ(・Д・!ii)━━エエェェエエ!!!!sign02

Dsc04335

わがままげつ子に、viviちゃんは終始引き気味でしたcoldsweats02

Dsc04330

おやつ貰う時だけ気の合う2人・・・

Dsc04325

かなり引いてるviviちゃん

Dsc04336

viviちゃんのおもちゃ箱から、おもちゃを全部出して、我が者顔で遊ぶげつ子

「げつ子ったら~恥ずかしいじゃないshock」 (by かぁちゃん)

わがままだとは気付いてたけど、ココまでとは・・・

かぁちゃんは情けないですsweat02

下のおねぇちゃんが帰ってきました。

Dsc04345

Dsc04349

どうしたの?って・・・

げつ子、あんたが意地悪してたんでしょ~pout

Dsc04352

「してないよ~」 (by げつ子)

「はぁ~~~ぁsweat02」 (by かぁちゃん)

帰る頃になって、少し距離が縮まったかなsign02

Dsc04353

viviちゃんゴメンね

わがままげつ子に振り回されちゃったね

お見送りに出てきてくれたviviちゃんと、2人仲良く(?)ならんで、オシッコして、げつ子は帰路につきました。

viviちゃん、viviママさん、おねぇちゃん達、

お世話になりました。☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

コレに懲りずにまた遊んでやってくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

|

« ピーピーVS怪獣げっちゅ | トップページ | 執着w »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

げっちゃん げつ子ママ わざわざ こっちまで
遊びに来てくれてありがとぉ♪(o ̄∇ ̄)/
お土産まで 貰っちゃってpresent
いつもは ガチャガチャしてるViViが あんなに
大人しくなっちゃって ちょっと ビックリ!(・oノ)ノ
やっぱ げつ子さんみたいな 教育係が必要なのかも^^
また ビシバシ 教育してやってねhappy01
また 遊んでやってね~~o(_ _)oペコッ

投稿: ViViママ | 2009年6月 4日 (木) 21時47分

tulipviviママさん
あれを教育というのでしょうか?
どうみてもいじめのように見えるんですが・・・・
ブログ見て、娘も「viviちゃんゴメンね」の連発でした

こちらこそ、お土産までもらっちゃって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

投稿: 夕梨 | 2009年6月 5日 (金) 11時01分

げつちゃん お誕生日で お友達から おもちゃなどの たくさんのプレゼント とっても 嬉しかったですねヽ(´▽`)/
 げつパパさんが ピーピー一号 ピーピー二号と 言って 怪獣げっちゅと 戦ってる動画 とっても 面白かったですhappy02ほのぼのしましたlovely
 げつちゃんの おもちゃ箱は あるのかなぁ。うち宅は 下駄箱が おもちゃ入れです(*^ω^*)ノ彡

投稿: anigu- | 2009年6月 6日 (土) 16時18分

げつ子ちゃんにViViチャン、お家で遊ぶなんていいな~
本当に羨ましい~~~!

この時期は、抜け毛が凄いでしょう!
ママ達、お掃除大変でしょうね~
ご苦労様~

しかし、羨ましい。。。

投稿: ハッピーママ | 2009年6月 6日 (土) 22時05分

tulipanigu-さん
おもちゃが増えたんで、100均いってかご買って来ましたよ
100均なのに、300円って~ハハハ(。>▽<。)/!sweat01
かごにおもちゃ入れててもすぐに出すからあまり意味はないんですがね

投稿: 夕梨 | 2009年6月 8日 (月) 09時30分

tulipハッピーママさん
友達になってもらえて感謝感謝ですよ
近くだから遊びにいけるのがいいですよ
ハッピーちゃんももっと近くならいっぱい遊べるのにね~

投稿: 夕梨 | 2009年6月 8日 (月) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/29943901

この記事へのトラックバック一覧です: viviちゃん家:

« ピーピーVS怪獣げっちゅ | トップページ | 執着w »