« 今日も暑いですね | トップページ | ランチ »

BBQオフ会

連休っていっても、すぐに終わっちゃいました

連休の中日、げつ子はBBQオフ会に行ってきました

今回はグリー友達の、黒ラブのりんちゃんも参加してくれました。

今回も張り切って写真撮ろうと思ったのですが、オフ会始まってすぐにデジカメ壊れちゃって・・・

結構凹んだかぁちゃんなのでした

なので・・・今回写真が一枚もないshock

cameraりんちゃんママにもらった写真

07019_050_2

貴重な2ショット写真です。

微妙な距離の二人・・・

そうなんです、この前におもちゃの取り合いでマジ喧嘩した後なんです

弱いげつ子は気ばかり強くって、りんちゃんに噛まれても引かないんだから~困ったもんですよψ(`∇´)ψ ケケケッ

cameraグーちゃんママにもらった写真

Img_39031

みんなと遊べないげつ子は、一人でいるときだけは機嫌いいんだよね

9月にみんなで旅行計画してるのに・・・

こんなことで大丈夫なのかと心配になってるかぁちゃんなのでした

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチッと押してねheart04
にほんブログ村

|

« 今日も暑いですね | トップページ | ランチ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話になりました。
誘ってくれて(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪
とても楽しかったです。

げつ子ちゃん
怪我していないですか?
ごめんなさい

姫っ子隊のみんないい人たちですね。
さすが愛媛県人です^^

今回に懲りずまた声をかけて下さい。

後ほど画像送らせていただきます。

投稿: hito | 2009年7月21日 (火) 20時34分

heart02大丈夫ですよ、げつちゃんなら。1回 旅行の 経験してるんだから。室内犬だしねぇo(*^▽^*)o
 その後 デジカメは 修理見積もりしたの?
早く 治ると いいですねwink
 これからも げつちゃんの 素敵な 笑顔 撮ってくださいね

投稿: anigu- | 2009年7月22日 (水) 01時01分

デジカメ壊れたの~

でも、げっちゃん可愛く撮れてる~up

9月にまた旅行ですかsign02

いいな~

たくさん写真見せてねhappy01

投稿: 梨花ママ | 2009年7月22日 (水) 01時11分

tuliphitoさん
げつ子怪我なんてしてないですよ
りんちゃんは賢い子だから、噛んでもちゃんと怪我しないようなかみかたしてましたよ
げつ子よりりんちゃんのほうがお姉さんみたい~
とぅちゃんたら、「げつ子噛まれてるやんギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!」って面白がってるし~

わがままげつ子だけど、また遊んでやってね

投稿: 夕梨 | 2009年7月22日 (水) 08時52分

tulipanigu-さん
どうも~バッテリーが悪いみたい・・・
新しいのを注文してるんだけど少し時間がかかりそうです_l ̄l●lll ガクリ・・・

投稿: 夕梨 | 2009年7月22日 (水) 08時54分

tulip梨花ママさん
デジカメ壊れたけど、みんなが撮ってくれたから助かりました

媛っ子で、9月に淡路島に行こうって話になってるんですよ
凄く楽しみなんです
でも、心配はげつ子・・・・sweat02
さくちゃんも来れたらいいのにな~

投稿: 夕梨 | 2009年7月22日 (水) 08時58分

BBQ 楽しかったね^^
りんちゃんも 参加してくれて 良かったねo(*^▽^*)o
今度は 9月やね~
待ち遠しいなぁ。。
今からすっごく楽しみぃ~
それまでには デジカメ 復活してるよねeye

投稿: ViViママ | 2009年7月25日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/30639293

この記事へのトラックバック一覧です: BBQオフ会:

« 今日も暑いですね | トップページ | ランチ »