« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

食事療法

結石が見つかった源五郎丸dog

オシッコを持って病院に行って来ました。
「げつも行く~up」って、大騒ぎするげつ子を宥めて・・・誤魔化して・・・
なんとかげんちゃんだけ車へ

090729_153827

かぁちゃんが運転しないで横にいるからなのか、大人しくrvcar乗っていました。


検査の結果。。。
自然に溶けるものではないようでした
取った方がいいんだけど、とりあえず食事療法で1ヶ月様子を見ることになりました


注射のおかげなのか、膀胱の炎症が抑えられ血尿はなくなりました
このまま大きくならなければいいんですがね


帰り・・・
ホームセンターに寄って来ました。
この歳で始めてのカート
騒ぐこともなく大人しく乗ってました
・・・・・怖くて固まってたsign02

090729_160020

ペットコーナーで、ハスキーと黒ラブにほえられても、びどうだにしないげんちゃんなのでした

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

| | コメント (5) | トラックバック (0)

我が家のじじぃ・・・源五郎丸です。

Dsc04541


数日前から、どうもオシッコの色がおかしいなsign02
血が混じってるんじゃないのかsign02
って、思ってたら、夕べ真っ赤なオシッコしてたんです。

これはまずいと・・・
今日病院へ連れて行って、エコーとレントゲン撮ってみると、
小さな石を2つ発見絵文字

とりあえず、オシッコを採って調べる事となりました。
オシッコ調べてから今後どうするか・・・
今日のところは抗生剤の注射を打ってもらいました。

オシッコの色意外、ほんまじじぃとは思えないくらい元気なんですが、やはりじじぃなんですよね~
気をつけてあげてなきゃって思いました。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 ←プチッと押してねheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お気に入り~

この前のBBQオフ会の時、マックスママから誕生日プレゼントいただきました。

イチゴのフリフリ~heart02

m(~o~)m かわいい~げつ子もこれ着てると女の子に見えるよね

Dscf0238

マックスママさん☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!heart04

BBQオフ会の時の写真をhitoさんから頂きました

フォトブックにまでしていただいて、凄く感激しました

hitoさん☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!heart04

Dscf0240

その中から、お気に入りの一枚を。。。

Ce55c2e0

顔が出せないのが残念ですが、

げつ子を見るとぅちゃんの顔が凄く穏やかで・・・

とぅちゃんったら、こんな風にげつ子の事見てるんだって、新たな発見がありました。

いつも眉間にしわ寄せて怒ったような顔してるのに・・・

意外ですψ(`∇´)ψ ケケケッ

隣に立ってるおばちゃんじゃまだよね

誰やsign02

・・・σ(・∇・`〃 )か・・・・sweat02

『愛を語るゴル達・・・』

592535aa

いいでしょ~

仲良しでしょ~

二人の間にはheart01飛び交ってるよね

しかし・・・・男同士なんだよね

愛に性別はないってか~ハハハ(。>▽<。)/!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ランチ

娘達が、「ランチ行くよ」って言うものだから、ついて行く事にしました。

rvcar何処まで行くの・・・・

って、今治まで連れて行かれました。

目的の店はお休みで、

以前に今日と同じように今治までランチに来てお休みで食べられなかった店に行くことにしました。

『コットンドール』

Getattachment

「ドールランチA」

ハンバーグにひれかつにから揚げにエビフライにサラダにお味噌汁・・・

ドリンクついて780円は安い・・・よねhappy01

美味しく完食up

店にいる時間より、店に行くまでの時間の方がながいってどうよψ(`∇´)ψ ケケケッ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

| | コメント (6) | トラックバック (1)

BBQオフ会

連休っていっても、すぐに終わっちゃいました

連休の中日、げつ子はBBQオフ会に行ってきました

今回はグリー友達の、黒ラブのりんちゃんも参加してくれました。

今回も張り切って写真撮ろうと思ったのですが、オフ会始まってすぐにデジカメ壊れちゃって・・・

結構凹んだかぁちゃんなのでした

なので・・・今回写真が一枚もないshock

cameraりんちゃんママにもらった写真

07019_050_2

貴重な2ショット写真です。

微妙な距離の二人・・・

そうなんです、この前におもちゃの取り合いでマジ喧嘩した後なんです

弱いげつ子は気ばかり強くって、りんちゃんに噛まれても引かないんだから~困ったもんですよψ(`∇´)ψ ケケケッ

cameraグーちゃんママにもらった写真

Img_39031

みんなと遊べないげつ子は、一人でいるときだけは機嫌いいんだよね

9月にみんなで旅行計画してるのに・・・

こんなことで大丈夫なのかと心配になってるかぁちゃんなのでした

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチッと押してねheart04
にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

今日も暑いですね

ほんまやで~sweat01
毎日毎日暑くてかなわんわぁ~

そんなこんなで・・・

げつ子は定位置の玄関でsleepy

珍しく、げんちゃんも玄関でsleepy
Dsc04581
狭い玄関で二人は、余計暑いんじゃないかって思うんですがね~ハハハ(。>▽<。)/!




sign03
そんな事よりサンダルが・・・・散々バラバラになってるやないか~pout

誰や~sign02 げつ子か~sign02

ちゃんと直しときや~angry

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチッと押してねheart04

にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

暑くなると・・・

げつ子の定位置は玄関になります
Dsc04569
何処に行っても、トレードマークの舌だしbleah健在ですψ(`∇´)ψ ケケケッ
もっと暑くなって、エアコン入れると、
エアコンの斜め下がげつ子の定位置となります。

げつ子が来るまではげんちゃんの定位置だったんですが、優しいげんちゃんは必ずげつ子に譲ります
Dsc04579
涼しい部屋で気持ちよさそうにねてるでしょ~

それはいいんだけど・・・

げつ子・・・
Dsc04580
ドアは閉めようよ~絵文字

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  ←ポチッと押してねheart04

| | コメント (3) | トラックバック (0)

まだですか~?

カリカリ....

ガリガリ.......

「げつ子~何sign02」 (by かぁちゃん)

Dsc04565

「ちょっと待って~」 (by かぁちゃん)

Dsc04564

「今、手が離せないから~これだけしたらご飯にするから、ちょっとだけ待っててね」 (by かぁちゃん)

Dsc04566

「もぅ~げつ子ったら、すぐにぶーたれる~sweat02」 (by かぁちゃん)

≪おまけ≫

ピーピー星人①号が1ヶ月近く行方不明になったました~

家の中・・・

車の中・・・

大捜査網をしいての捜索・・・・って、ほんまはかぁちゃん一人で・・・

これは・・・・誘拐なのか?

それが、なんと昨日とぅちゃんが救出に成功しましたhappy01

なんてことない・・・

車のドアのポケットの中に入ってたってだけだったんですがねハハハ(。>▽<。)/!

久しぶりの対面にげつ子もとっても嬉しそうでした

Dsc04571_2

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

だるだる~

毎日蒸し暑い日が続いてます

こう暑いと体調も崩れるってもんよshock

そんな毎日でも、癒しの元はm(~o~)m かわいい~我が子dog

5c790ee

m(~o~)m かわいい~heart04

見てるだけで癒されますね~

そうそう~もう一人・・・・

げつ子はどうなんsign02

Dsc04556

いえいえ~coldsweats02

なんでもないです・・・・coldsweats02

げつ子はいいからそのまま寝ててください・・・・

だるだるげつ子を見てると、こっちまでだるくなるのはσ(・∇・`〃 )だけでしょうか~sign02

だめだこりゃw

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してね

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »