« お気に入り~ | トップページ | 食事療法 »

我が家のじじぃ・・・源五郎丸です。

Dsc04541


数日前から、どうもオシッコの色がおかしいなsign02
血が混じってるんじゃないのかsign02
って、思ってたら、夕べ真っ赤なオシッコしてたんです。

これはまずいと・・・
今日病院へ連れて行って、エコーとレントゲン撮ってみると、
小さな石を2つ発見絵文字

とりあえず、オシッコを採って調べる事となりました。
オシッコ調べてから今後どうするか・・・
今日のところは抗生剤の注射を打ってもらいました。

オシッコの色意外、ほんまじじぃとは思えないくらい元気なんですが、やはりじじぃなんですよね~
気をつけてあげてなきゃって思いました。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 ←プチッと押してねheart04

|

« お気に入り~ | トップページ | 食事療法 »

源五郎丸」カテゴリの記事

コメント

げんちゃん 心配ですね。
膵臓かな?
りんのママもよく血尿があるそうです。
餌を変えて調整しているそうです。

投稿: hito | 2009年7月28日 (火) 19時26分

びっくりしました。石が ふたつできとったんですね。あれまぁ。血尿は わんちゃんに とっても つらいです。おしっこするたびに ぼうこうが 痛いんだろうなぁ。
わんこの 力は 傷口を 舐めることしか できないから 飼い主が 命を 救わなきゃね。これからも 心配ですが
良い方向に 治るといいですね。げんちゃん おだいじに(*゚▽゚)ノ

投稿: anigu- | 2009年7月29日 (水) 00時04分

tuliphitoさん
結石なんですよ~
なりやすい子は、やはり食事療法の必要あるみたいです
げんちゃんは検査してから治療法を決めるみたいなんです

りんちゃんのママもそうなんでしょうかね

投稿: 夕梨 | 2009年7月29日 (水) 08時10分

tulipanigu-さん
結石ってワンもなるんだって知りましたよ
痛がってる風に見えなかったんですが、先生が言うにはこれはかなり痛かったはずだって~
しばらくは病院通いが続きそうです

投稿: 夕梨 | 2009年7月29日 (水) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/30733398

この記事へのトラックバック一覧です: :

« お気に入り~ | トップページ | 食事療法 »