« だるだる~ | トップページ | 暑くなると・・・ »

まだですか~?

カリカリ....

ガリガリ.......

「げつ子~何sign02」 (by かぁちゃん)

Dsc04565

「ちょっと待って~」 (by かぁちゃん)

Dsc04564

「今、手が離せないから~これだけしたらご飯にするから、ちょっとだけ待っててね」 (by かぁちゃん)

Dsc04566

「もぅ~げつ子ったら、すぐにぶーたれる~sweat02」 (by かぁちゃん)

≪おまけ≫

ピーピー星人①号が1ヶ月近く行方不明になったました~

家の中・・・

車の中・・・

大捜査網をしいての捜索・・・・って、ほんまはかぁちゃん一人で・・・

これは・・・・誘拐なのか?

それが、なんと昨日とぅちゃんが救出に成功しましたhappy01

なんてことない・・・

車のドアのポケットの中に入ってたってだけだったんですがねハハハ(。>▽<。)/!

久しぶりの対面にげつ子もとっても嬉しそうでした

Dsc04571_2

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

|

« だるだる~ | トップページ | 暑くなると・・・ »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

げつ子ちゃん。
かわいいねぇー^^
おなか空いたらする行動なんですか?

投稿: hito | 2009年7月13日 (月) 09時47分

tuliphitoさん
そうなんです~
なぜか自分のじゃなくって、げんちゃんのお茶碗をガリガリするんですよ

投稿: 夕梨 | 2009年7月13日 (月) 15時00分

げつ子さんのお皿じゃなくて 源さんのなんやぁ~
( ´艸`)プププ
ピーピー①号 帰ってきて良かったねcatface
また とぉちゃんとピーピー争奪戦してるのかなぁ~(*^-^)

投稿: ViViママ | 2009年7月13日 (月) 21時38分

tulipviviママさん
そうなんよ~げつ子のお皿じゃないって所がげつ子らしいっていうか・・・不思議なところでしょ~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

ピーピー1号が帰った日は、ずっと離さなかったですよ

投稿: 夕梨 | 2009年7月14日 (火) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/30523764

この記事へのトラックバック一覧です: まだですか~?:

« だるだる~ | トップページ | 暑くなると・・・ »