« ランチ | トップページ | 石 »

お気に入り~

この前のBBQオフ会の時、マックスママから誕生日プレゼントいただきました。

イチゴのフリフリ~heart02

m(~o~)m かわいい~げつ子もこれ着てると女の子に見えるよね

Dscf0238

マックスママさん☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!heart04

BBQオフ会の時の写真をhitoさんから頂きました

フォトブックにまでしていただいて、凄く感激しました

hitoさん☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!heart04

Dscf0240

その中から、お気に入りの一枚を。。。

Ce55c2e0

顔が出せないのが残念ですが、

げつ子を見るとぅちゃんの顔が凄く穏やかで・・・

とぅちゃんったら、こんな風にげつ子の事見てるんだって、新たな発見がありました。

いつも眉間にしわ寄せて怒ったような顔してるのに・・・

意外ですψ(`∇´)ψ ケケケッ

隣に立ってるおばちゃんじゃまだよね

誰やsign02

・・・σ(・∇・`〃 )か・・・・sweat02

『愛を語るゴル達・・・』

592535aa

いいでしょ~

仲良しでしょ~

二人の間にはheart01飛び交ってるよね

しかし・・・・男同士なんだよね

愛に性別はないってか~ハハハ(。>▽<。)/!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart01

|

« ランチ | トップページ | 石 »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

げつ子ちゃん
金魚みたい^^後ろからもみてみたいなぁ。

喜んでいただけて嬉しいです。
パパさん
どのUo・ェ・oU見る目も優しかったよ
このショットはd(゜-^*) ナイス♪でしたね。

投稿: hito | 2009年7月25日 (土) 21時18分

げつ子さん 可愛いぃ♡
げつ子ママの 大好物のフリフリやんheart04
げつ子さんも めっちゃ 嬉しそうな顔してるね~
今度 着てきて~(^O^)/

BBQの写真アルバムにしてくれたんやね~
嬉しいね(^v^)
楽しい思い出が いつでもすぐ見れるねnote

投稿: ViViママ | 2009年7月26日 (日) 00時25分

tuliphitoさん
ほんまに☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
なかなかσ(・∇・`〃 )じゃこんないい顔撮れませんよ~凄くお気に入りの一枚になりましたよ。

投稿: 夕梨 | 2009年7月27日 (月) 08時40分

tulipviviママさん
でしょ~フリフリやで~たまらんわ~heart04
フリフリ着てると、げつ子でもm(~o~)m かわいいんじゃないかと錯覚させてくれるから好きやわ~
今度着ていくね

投稿: 夕梨 | 2009年7月27日 (月) 08時42分

スカートのげつ子、錯覚じゃなくて本当にカワイイわよheart01

鳥羽旅行で、とぅちゃんがげつ子に見せる顔って本当に穏やかで優しい眼差しだなぁ~って思っていたよ。
夕ちゃんが今まで気づいていなかっただけだよ。

すごい素敵な3ショットheart01
ニコちゃんマークがちょっと邪魔だわsad

投稿: 夏鈴ママ | 2009年7月27日 (月) 16時56分

tulip夏鈴ママさん
身内じゃ気づかないって事なのかな~?
写真だと第三者的に見えるから気づくことが出来たのかもですね
そう言えば、②号がまりんちゃんとセナちゃんがワンの前では母親の顔してるって言ってたな~
やはり当事者より周りから見るほうがよくわかるのかもしれないね

投稿: 夕梨 | 2009年7月28日 (火) 09時53分

げつちゃん 苺の 赤い フリフリの 服 すっごく 似合ってます。レディーやねribbon
 フォトブック また よかったら 見せてくださいね。
グッディー&マックス君 男の子同士 こんなに 仲いいなんて
すごい友情?!いつも 乗せてくれてどうもありがとうgemini

投稿: anigu- | 2009年7月29日 (水) 00時08分

tulipanigu-さん
げつ子でもレディにみえるでしょ~ハハハ(。>▽<。)/!
マックス君とグーちゃんほんま仲よくって羨ましいですよ

投稿: 夕梨 | 2009年7月30日 (木) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/30687705

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り~:

« ランチ | トップページ | 石 »