« 犬にも痴呆症ってあるのかな? | トップページ | 全開! »

BBQ

昨日の日曜日、

9月の旅行の打ち合わせをかねてviviちゃん家とグーちゃん家とで、我が家でBBQしました。

あいにくのrain・・・ってか、大雨

軒先でBBQ焼いて、家の中で食べる事にしました。

早速いやしん坊達は・・・

Dsc04624

げつ子とviviちゃんがおソロの服を着てるものだから、どっちがげつ子でどっちがviviちゃんsign02

Dsc04625

でかい二人に、少々呆れ気味のげんちゃんなのでしたハハハ(。>▽<。)/!sweat01

ねぇね達が食べてる時も・・・

Dsc04641

ちなみに、これはげんげつコンビじゃありません・・・

『げんびびコンビ』です

Dsc04642

viviちゃん、近いってば~sweat02 (by ねぇね)

Dsc04649

そう・・・

こっちが、『げんげつコンビ』です

Dsc04650

ダックスのこむちゃんも、くれくれ攻撃にしっかり参加sign03

ご飯が終わると、viviちゃんはげんちゃんのストーカーになってましたハハハ(。>▽<。)/!

Dsc04654

げんちゃん、もてもてじゃん~heart01

夜は、残ったお肉をグーちゃん家と食べました。

さすがにその頃になると、ワン達もお疲れモードw

大人しいワン達を横目にゆっくりと食べられたんですが、

残った肉をとぅちゃんが持ってると・・・

Dsc04667

揃って、くれくれビーム発射sign03

とぅちゃんもてもてじゃん~heart01

楽しい一日を終えて、げつ子もげんちゃんも死んだように獏睡sleepy

Dsc04675

とっても、楽しい一日を☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

|

« 犬にも痴呆症ってあるのかな? | トップページ | 全開! »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

昨日は どぉもありがとぉ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
お天気大雨rainで残念だったけど とっても楽しかったよ~
げつ子ママ BBQの準備大変やったやろぉ。。。
あんなに沢山 ご苦労さまでした。
うちの中は沢山のワン’s達で保育園状態。。
凄かったね~(笑)
ViViは源さんのストーカーになってるし。。。
ごめんね~ 源さん。懲りずに相手してやってね^^
今回 げつ子さんと すっごく仲良く出来て びっくり!!
やっぱ 会ったら会っただけやね~
ViViも我が家のように くつろいでたし^^
今度は ぜひ 我が家にも来てね^^

PS.ViViの抜毛で お部屋毛だらけにして ごめんね~o(_ _)oペコッ

投稿: ViViママ | 2009年8月10日 (月) 11時55分

tulipviviママさん
昨日は来てくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
大したことしてないけど・・・出来ないけどまた来てね

会うたびげつことviviちゃんの距離がちじまってうれしかったよ
どんどん遊んでもっと仲良くなれたらいいね

投稿: 夕梨 | 2009年8月10日 (月) 22時20分

げつママさん こんばんわhappy01
昨日は バーベキュー どうも ご馳走様でした。
とっても おいしかったですよspa
 こんなに してもらって いいのかなぁと 思いました。
うちの ぐーこむが とんでもない行動とか しましたが
すいませんでしたsad
 みんな とっても 楽しい一日を 過ごすことが できて げんげつファミリーに 感謝しますchick
 夕ご飯まで ご馳走様でした。うちの グーが げつちゃんに えらそうげに えさの取り合いに なってましたが
ごめんなさいね。懲りなく 遊びましょう。
 9月の みんなで 行く旅行が 楽しみですね~。

投稿: anigu- | 2009年8月10日 (月) 22時39分

tulipanigu-さん
ワンがすることなんて、全然気にしないで~
げつ子もわがままお嬢様で申し訳なかったね
また遊ぼうね

投稿: 夕梨 | 2009年8月11日 (火) 08時18分

うわぁ~。楽しそうですね。
美味しそう(●^□^●)

最後の寝顔も最高ですね(*^m^*) ムフッ

投稿: hito | 2009年8月18日 (火) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/30901346

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ:

« 犬にも痴呆症ってあるのかな? | トップページ | 全開! »