« 食事療法 | トップページ | 普通でない浴衣 »

花火大会

夕方から雨が降り出して心配してたんですが、今日花火大会がありました。
②号が、普通の浴衣着たいと言い出して・・・
汗だくになりながら着せましたがな~sweat01

Dsc04614


子供達はそれぞれ出かけていったんですが、大仕事したかぁちゃんは、出かける元気もなく、
我が家から、500円玉くらいの花火見て終了!ハハハ(。>▽<。)/!

小さかったし、音は遅れて聞こえてくるし、
でも、綺麗でしたよ。
来年こそは・・・
やっぱ行かないんだろうなψ(`∇´)ψ ケケケッ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

|

« 食事療法 | トップページ | 普通でない浴衣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日 花火大会やったんやね~
新聞にも載ってたよ~
ねぇねも 浴衣で見に行ったんやね~o(*^▽^*)o
こっちは 明日 花火大会
見に行くのはいいんやけど 帰りめっちゃ混むんよね~
だから 家から ちっちゃい花火見ま~す

投稿: ViViママ | 2009年8月 1日 (土) 11時52分

おねいちゃん 個性的な 浴衣で とっても 夏らしいです。ママさん 上手に 着せてますね。
 昨日 微妙な お天気でしたね。げつちゃん&げんちゃんは 花火の音 聞いて 吠えなかったですか?
 グッディーは 吠えなかったけど なんだろう?って辺りを
キョロキョロ みまわしてましたよ。小麦は こわいのか 少し わんわん 吠えてました。行きたかったけど 家で テレビ
見てました。来年は 行ってもいいかなぁ。

投稿: anigu- | 2009年8月 1日 (土) 17時38分

tulipviviママさん
人.人.人....
車.車.車...
って思うとたいそいよね~
家からちっちゃい花火で十分ってね

投稿: 夕梨 | 2009年8月 1日 (土) 19時25分

tulipanigu-さん
今回は普通の浴衣でしたよ
個性的って・・・ほんとの個性的な浴衣とはどういうのか今度見せてあげますね
かなりひくと思いますよハハハ(。>▽<。)/!

げつもげんちゃんも花火に気づいてなかったようでした
かぁちゃんと外で見てたら、何で遊んでくれないの?ってじっと立ってるかぁちゃんを不思議そうに見てましたよ

投稿: 夕梨 | 2009年8月 1日 (土) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/30779766

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« 食事療法 | トップページ | 普通でない浴衣 »