« 朝から大忙しw | トップページ | 何処行くの? »

現実逃避?

高校って、今日から始まるんですよね
σ(・∇・`〃 )の時代に比べて夏休み、短くなってますよね

昨日、近所の高校生が、夏休みの宿題に『ホウ酸団子』作ったからって、持ってきて

くれました。

Dsc04728

夏休みも今日で終わりだから、宿題の追い込みやね~
なんて、話してたら、
数学の宿題を丸々やってないって~
「ヾ(ーー ) オイオイ明日から学校やろ~絵文字

①号が貰って来た、各党のマニフェスト見ながら、とぅちゃんといつまでも話してる

しぃ~
「高校生、選挙権ないから~絵文字

宿題間に合うんか絵文字
って、心配する大人に、

『しばし、現実逃避』
って、笑い飛ばす彼女

Dsc04734

進学校に入っても、変わらずマイペースな彼女にホッとし・・・・
進学校なのに大丈夫なのかと心配するかぁちゃんなのでした~ハハハ(。>▽<。)/!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

|

« 朝から大忙しw | トップページ | 何処行くの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

げつ子ママさん、こんばんは~

お嬢さんは2学期制なのかな~?
ウチの1号は、今日から合宿で避暑地のペンション泊まり~
学校は3学期制で9月からです~

選挙の事を語り合うなんて凄いね!
頼れるお嬢さんで、羨ましい・・・;
Tシャツが、正義の味方を物語ってる~

投稿: ハッピーママ | 2009年8月24日 (月) 21時32分

うちも今日から①号が学校だよ~
しかも 今週は弁当持参だし~riceball
朝から忙しいよ~
眠いよ~。*((艸д・。`*)゜*。

投稿: ViViママ | 2009年8月25日 (火) 08時03分

tulipハッピーママさん
うちの子じゃないんですよ~近所の高校生~
その子の学校は2学期制みたいです

うちのはもうとっくに卒業してるから、その子が時々遊びに来て学校の話してくれるのがとっても楽しいんですよ

投稿: 夕梨 | 2009年8月25日 (火) 08時21分

tulipviviママさん
普段は給食なの?
σ(・∇・`〃 )なんて高校出るまで弁当作らされてたよsweat02

投稿: 夕梨 | 2009年8月25日 (火) 08時23分

うん。普段は給食よ~
中学やけん 義務教育やろ。
うちのねぇねの学校は他の中学より新学期が早いんよ~
大体のところは9月1日から始まるからね~
だから 給食センターが休みなんよ~(>_<)

投稿: ViViママ | 2009年8月25日 (火) 16時23分

tulipviviママさん
新居浜は選択制だったから自分でえらぶんよ~だから、殆ど弁当作らされてたんだよsweat02

投稿: 夕梨 | 2009年8月26日 (水) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/31081890

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避?:

« 朝から大忙しw | トップページ | 何処行くの? »