« はぐwはぐw | トップページ | 仲いいね »

盆踊り大会

15日は、自治会の盆踊り大会でした。


「げつ子~散歩に行くよ」 (by かぁちゃん)

Dsc04689

これは・・・・

Dsc04690

自治会の役員してるとぅちゃんは先に行ってて、とぅちゃん見つけたげつ子は大興奮

Dsc04691

しかし・・・・
げつ子がほんまに興味あったのは、こっちかも・・・

Dsc04695

フランクフルトに焼き鳥・・・カキ氷も食べちゃって~
留守番してる、げんちゃんには内緒だねψ(`∇´)ψ ケケケッ


この後、①号はやぐらに上がって太鼓を叩いてました。
数日前から、太鼓の練習に通ってて、今日の本番に叩かせてもらえたみたいです

Dsc04696

雨が降りそうだったので、かぁちゃんとげつ子はとっとと帰ってきたのですが、残っ

てたとぅちゃんと①号は雨にあたったようでした。

役員でお世話してたとぅちゃんは大変そうでしたが、太鼓を叩いてた①号はとっても

楽しそうでした。



-追伸-
①号の格好・・・・sweat01
予想通り、小学生に指を指された模様
。。しかたないよね~その格好は田舎じゃ浮いてるから~sweat02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  ←ポチッと押してねheart04

|

« はぐwはぐw | トップページ | 仲いいね »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

げつちゃん 盆踊り 一緒に 行って いいことばかりでしたねlovelyうまうま いっぱい 食べたんだぁ。げんちゃんに
アリバイ ばれなかったかしら?とぉちゃんは 役員の お仕事
お疲れ様です。ほんと 行事ごとが 多いから 大変ですね。1号おねぇちゃん 太鼓 たたけれるなんて すごいですねbleah今度 機会が あれば 聞かせてくださいね。
 夏は 暑いけど 楽しいことが たっくさんありますね~(*゚▽゚)ノ

投稿: anigu- | 2009年8月16日 (日) 23時27分

ねぇちゃん①号 カッコイイ~~
その格好で 太鼓叩いてたら 目立つもんね^^
でも ViViママは その格好好きだけどなぁ(*^。^*)
げっちゃん 盆踊り楽しかったね^^
とぉちゃんも居るし うまうま いっぱい食べれたし(^v^)
こんな お散歩ならいつでもOKやねhappy01

投稿: ViViママ | 2009年8月17日 (月) 01時45分

盆踊りは誘惑がいっぱいだよね~

げつ子ちゃんの気持ちは、よ~くわかるよ~

私も、もちろん花より団子~♪

投稿: ハッピーママ | 2009年8月17日 (月) 12時22分

とうちゃん
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】
役員 お疲れ様でした。
太鼓・・・
亡き父も太鼓たたいてました。
ふと思い出しました^^

投稿: hito | 2009年8月18日 (火) 09時20分

tulipanigu-さん
ほんま行事が多いこと多いこと・・・
とぅちゃんは行事ごとがいっぱいあって大変そうです~げつ子はいいとこどりですハハハ(。>▽<。)/!

投稿: 夕梨 | 2009年8月19日 (水) 07時45分

tulipviviママさん
体でかいだけで目立つのに・・・この格好はかなり目立ってますよsweat01
σ(・∇・`〃 )も嫌いじゃないけど自分じゃ着られないね

投稿: 夕梨 | 2009年8月19日 (水) 07時47分

tulipハッピーママさん
かぁちゃんも花より団子・・・
食べるもん食べたらサッサと退散しましたよハハハ(。>▽<。)/!

投稿: 夕梨 | 2009年8月19日 (水) 07時48分

tuliphitoさん
おとぅさんも太鼓たたいてたんですか~
カッコイイお父さんだったんですね

投稿: 夕梨 | 2009年8月19日 (水) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/30976123

この記事へのトラックバック一覧です: 盆踊り大会:

« はぐwはぐw | トップページ | 仲いいね »