« 全開! | トップページ | はぐwはぐw »

ひまわり畑

今日は、じじばば連れてとぅちゃんと①号と一緒に、お墓参り・仏様参りに行ってきました。

②号は、さっさと友達と遊びに出かけました

こういう日こそ、じじばばと一緒に行動してるといい事あるし、点数稼ぎには申し分ないんですが、

ほんま、要領の悪い子ですわ~sweat02

その点、②号はしっかり付いて来て、じじばばにお昼おごってもらい、可愛がられるんですよね

親戚受けもよくなるしぃ~

そういう所だけは、うまい子ですよハハハ(。>▽<。)/!sweat01

まだ今日はお墓も空いてて動きやすかったです

にしても・・・・

お墓行くのに、どうしてあんなに道が狭いんでしょうね

それって、この辺りだけなんでしょうかね~sign02

今日は、①号のrvcar「さくらちゃん」の車検だったので、夕方取りに行く途中で近くのひまわり畑によってみました。

見事に咲いてるひまわり・・・・

でも、どれも反対向いてるしぃ~_l ̄l●lll ガクリ・・・weep

Dsc04678

夏を感じるひまわりも、もう終わりなんでしょうかね

それでも、まだまだ暑い日が続きます。

ばばぁに暑さはこたえます

・・・って、誰がばばぁなんや~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

|

« 全開! | トップページ | はぐwはぐw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お墓参り 行ってたんやね~
うちは 明日と明後日に行ってきま~~す^^
確かに道狭いよね~~
やっぱり田舎だから?

うんうん。うちも そういう事は上のねぇちゃんの方が
要領いいかなぁ~^^
下のは わが道を行く。タイプだから。。。
でも 怒られることに関しては下の方が 断然要領がいいよ~
やっぱ 上のねぇちゃんが怒られるの見て その辺は
うまくやってるみたい^m^
世渡り上手かも(*_*;

ひまわり みんな向こう向いてて残念やね(>_<)
向こうから 陽が昇るのかな? 

投稿: ViViママ | 2009年8月14日 (金) 09時45分

tulipviviママさん
そうそう~うちも~怒られるような事に関しては下が要領よくなる~
何処も同じだね

お日様が反対だからこうなるんだよね
見物台作ってくれてるのに・・・残念な結果ですわ

投稿: 夕梨 | 2009年8月14日 (金) 13時45分

ひまわり畑をみつけると
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
全てが同じ方向というのが面白いですよね^^

投稿: hito | 2009年8月18日 (火) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/30946041

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり畑:

« 全開! | トップページ | はぐwはぐw »