« 仲いいね② | トップページ | 現実逃避? »

朝から大忙しw

朝からなんだかいやな予感が・・・

とぅちゃんが、ゲリPを発見!

ん~sign02

げつ子か?

またなんか拾い食いしたのか・・・

様子見て、下痢止め飲ませばいいかと安気に考えてました。

ところが・・・

あっちにもゲリP・・・・

あっちを拭き拭き~sweat01

こっちにもゲリP・・・・

こっちを拭き拭き~sweat01

シーツにも・・・・

布団干してシーツ洗って~sweat01

マットにも・・・・

マット洗って~sweat01

座布団にも・・・・

座布団洗って~sweat01

ひょっと見ると、げんちゃんのお尻がうんPだらけ・・・

エエェェエエ━━Σ(・Д・!ii)━━エエェェエエ!!!!eye

げんちゃんだったのねsweat02

きちゃないお尻であっちこっち座るものだから、汚れてたんですね

急いで、げんちゃんを洗濯~sweat01

汚れないようにお尻周りもカット~sweat01

でっかい奴に邪魔されながら、かぁちゃん一人で頑張りました

げんちゃんもお疲れの様子で、今はぐっすり眠ってます。

Dsc04717

ほんまは、そのタオルケットも洗いたいんだけど、あまりにもげんちゃんが気持ちよく寝てるのでそっとしてます。

かぁちゃんも寝ようかなハハハ(。>▽<。)/!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart02

|

« 仲いいね② | トップページ | 現実逃避? »

源五郎丸」カテゴリの記事

コメント

あさから 大忙しでしたね。今日は お天気が いいから 洗濯干すにはとっても 良かったですね。ママさん ひとりで お疲れ様wobbly
げんちゃん 体調悪いんだね。タオルしいて そっとしてる
ママさんの 優しさが すっごく 伝わります。
 げbbちゃん おだいじにねheart02

投稿: anigu- | 2009年8月23日 (日) 15時14分

源さんOPPになっちゃったん?大丈夫?
げつ子ママも朝から大変やったね。coldsweats02
今日はゆっくりしてたほうがいいね。
源さん 早く良くなってね。
お大事にconfident

投稿: ViViママ | 2009年8月23日 (日) 19時18分

tulipanigu-さん
昨日は天気よかったから洗濯物いっぱいになったけど片付いてよかったですよ
げんちゃんも今日は元気に朝ごはんも食べてゲリPも落ち着いてます。☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

投稿: 夕梨 | 2009年8月24日 (月) 08時33分

tulipviviママさん
心配かけました~
今日は普通にご飯も食べたし、ゲリもないみたいです
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

投稿: 夕梨 | 2009年8月24日 (月) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/31067567

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から大忙しw:

« 仲いいね② | トップページ | 現実逃避? »