« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

走るワン達

淡路旅行での1コマです

「viviちゃん~おいで~note

ドスfootドスfootドスfootドスfootfootfoot

げつ子のとぅちゃん目掛けてやってきます

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!! m(~o~)m かわいい~heart04

げつ子のとぅちゃんに甘えちゃって~m(~o~)m かわいい~happy01

げつ子はどうなんsign02

「グーちゃん~げつ子~おいで~note

来た来た~グーちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! heart04

これまたm(~o~)m かわいい~じゃないですか~

・・・って、

げつ子・・・・・

お前はスルーなのか・・・sweat01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してね

| | コメント (10) | トラックバック (0)

平日の午後は・・・

小学生の下校時間・・・

それは、やってきます・・・・

毎日子供達はげつ子とげんちゃんに声をかけてくれるのですが、げつ子はどうも・・・sweat02

・・・たいそいらしいsweat02sweat02

じじぃのげんちゃんの方が反応いいのに・・・

「げつ子~呼んでるよ~行ってあげなよ~」 (by かぁちゃん)

「うぅ~ん~ちょっとだけよ~」 (by げつ子)

げつ子!お前はばばぁかよ~sweat02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

反省会?

なんのsign02

旅行の反省会に決まってるやろ~bearingψ(`∇´)ψ ケケケッ
なんやかやと、ただランチに行きたかっただけですが・・・

今日、グーママとviviママとランチに行ってきました。
以前行ったお店で、今回も案の定ランチの後でviviちゃんhouseにお邪魔しました。

「viviちゃん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! で~」 (by かぁちゃん)

2009092812550004

相変わらずm(~o~)m かわいい~heart01

おやつの時も、手の上に置いてるのにじっとまってるしぃ~

2009092813330000

うぅ~なんていい子なんでしょう~
げつ子には絶対無理だよね

「なんか言った?」 (by げつ子)

Getattachment

「いえ・・・なんでもないです・・・sweat01」 (by かぁちゃん)

育て方を間違えたかも・・・って、反省するかぁちゃんなのでしたsweat02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチッと押してねheart04
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

媛っ子わんわん隊 淡路島へ④

『あわじ花さじき』を後にして次は・・・
今回の旅のメインイベントnote

そう・・・飛行犬撮影に向かいました

dog思いっきり走らせて、高速連写で撮影することによって飛んでるような写真になるってやつなんですが、

まずは、viviちゃんから~

2n0e3209

おしい~sweat02
もうちょいで浮きそうなのに・・・・

そして、げつ子~

2n0e3352

これまた残念sweat02

お嬢二人は、浮いてる写真が一枚もありませんでしたweep

「大型犬は難しいですよ~大丈夫ですよ~そんなもんですよ~」 (by カメラマン

だよね~だよね~
って、ホッと胸をなでおろすかぁちゃんとviviママなのでした。

そして、真打登場sign03 

グッディー君の飛行です

2n0e3753

飛んでる~eye
どれもこれも見事に飛んでる写真ばかり~
「凄いsign03」 (by カメラマン)
カメラマンもびっくりするくらいの見事な飛行でした

やはり・・・
大型犬も飛ぶんだ~お嬢二人はただのデブって事だったのね_l ̄l●lll ガクリ・・

sweat01

m(~o~)m かわいい~コムちゃんも可愛く飛行

2n0e3926

落ち込むかぁちゃんとviviママを癒してくれるコムちゃんの飛行でした


撮影終了後、遅い昼食のためカフェへ
お疲れviviちゃん

Dsc04957

寝てるのに、げつ子があっちでくだしゃい攻撃・・・
こっちで、くだしゃい攻撃して、何度も踏まれそうになり落ちつて眠れないって~

Dsc04961

そんなこんなで、2日間の淡路旅行は終わりました

楽しかった~ほんま楽しかった~happy01

  (おしまい)


これで、旅の話は終わりです
長い文章に付き合ってくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ← ポチッと押してねheart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

媛っ子わんわん隊 淡路島へ③

淡路島2日目。。。
Dsc04922


ペンション出発絵文字
「今日は何処に行くのsign02」 (by げつ子)

「まずは・・・おしっこでしょ~」 (by かぁちゃん)

って事で、揃っておしっこにGOdash
Dsc04923


落ち着いた所で、次の目的地『淡路花さじき』に出発です。

綺麗な花の中を散歩したり・・・
Dsc04931

走ったり・・・
Dsc04939

芝生に転がったり・・・
Dsc04941

目を見に行ったり・・・
Dsc04928

sign02
確かに・・・目に見えますね~
しかし・・・ここは曲者でしたsweat02
Dsc04952

ずっと水を出してるものだから、濡れる濡れる~
必死で走ってこの場を通り過ぎなきゃならない羽目になりましたよ。
グーちゃんもパパを引き連れて(?)はしってるでしょ~
(一応、かぁちゃんも全速力で走り抜けましたが、世間の目からは、どう見ても余裕かまして歩いてるって・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・sweat01
Dsc04951

「げつ子もとぅちゃんも早いってば~(〃゚д゚;A アセアセ…」 (by かぁちゃん)


そして、ここでもお約束のご当地ソフト
『びわソフト』を美味しくいただきました。
2009092311070001

かぁちゃんが一番好きなびわですよ~外すわけないでしょ~happy01

げつ子の口に入ったかどうかはご想像にお任せしますψ(`∇´)ψ ケケケッ

美味しくソフトも食べて次は・・・・

  (続く・・・)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

| | コメント (7) | トラックバック (0)

媛っ子わんわん隊 淡路島へ②

『淡路牧場』から、dogvivi家のねぇね達はわんダメの所に行くのでしばらくお別れ

・・・

viviちゃんはsign02

そう・・・
ママとviviちゃんはげつ子rvcarで移動になります

Dsc04869

二人は大丈夫かな・・・

Dsc04870

大丈夫みたい・・・

Dsc04871

・・・って、もう寝てるしぃ~ハハハ(。>▽<。)/!
viviちゃんは大物ですな~



昼食は、ドックカフェ『カプチーノ』で、
とぅちゃんの食事

Dsc04876

どう見ても・・・二人前なんですが・・・絵文字

かぁちゃんの食事

Dsc04878

ここで、かぁちゃん気づいてしまいました~
かぁちゃんは、いくら苦手でしょ~
クリーム系のスパ苦手でしょ~
なのに、なぜにこれを頼んだか・・・・ハハハ(。>▽<。)/!sweat01

まぁまぁこういう事もありでの食事も済ませたところで、ゴルちゃん発見eye

神戸からやってきた13歳のゴルちゃんに出会いました。
とっても綺麗な顔立ちで・・・
13歳には思えない若さで・・・
パパママにいっぱい愛されて幸せに暮らしてるってのが凄く感じられる上品なゴルちゃんでした。

Dsc04887

みんな、興味津々です

Dsc04881

旅の途中で大型犬に出会うってあまりないし、それに相手がゴルって事もありテンションupup

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
もっともっと長生きしてねっnote今度はゆっくりあそんでねって思いながらお別れしました



ゴルちゃんと別れた後、ゴルパパのお勧めののカフェに行く事にしました。
山の中のカフェで、隣接してるドックランは貸切状態でゆっくりすごすことが出来ました

Dsc04899

いやいや~違いますから~
とぅちゃんがアゴつかんで遊んでますから~

とぅちゃん虐待や~やめろってば~

Dsc04910

悪徳ブリーダーに見えるのは気のせいですかsign02

Dsc04900

げつ子ととぅちゃんたそがれてますが・・・
何はなしてるんですかsign02
もしかして・・・かぁちゃんの悪口sign02

Dsc04903

いっぱい遊んで、お茶して、今日の宿泊場所のペンション『Zoo』へdash

rvcar中で、お二人さんはラブラブなんですが~
女の子同士なんですが~ハハハ(。>▽<。)/!

Dsc04914

微笑ましいでしょ~happy01

そういえば、旅行中、いろんな人にげつ子とviviちゃんは姉妹ですかsign02親子ですかsign02
って、言われました。

似てますsign02
似てないよね~
げつ子と似てるなんて言ったらviviちゃんに申し訳ないですsweat01

こうして、旅行1日目は終わりました

(気づきましたかsign02
そうなんです・・・ペンション着いてから殆ど写真とってないんです~(〃゚д゚;A アセアセ…


旅行2日目の様子はまた明日~ってことで~

  (続く・・・)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

媛っ子わんわん隊 淡路島へ①

シルバーウィークの最後に、媛っ子わんわん隊の、dogvivi家とdogグー家と一緒に淡路島に行ってきました。

「げつ子~賢くしてるんやで~」 (by とぅちゃん)

「まかしとけ~happy01」 (by げつ子)

Dsc04852



大丈夫かいな~絵文字 (by かぁちゃん)


まずは・・・・
集合場所の『淡路牧場』で合流絵文字

Dsc04865


今回一緒に遊んでくれる、viviちゃん・グッディー君・小麦ちゃんです
みんな、仲良く2日間楽しもうね絵文字

Dsc04866



ヾ(ーー ) オイオイ絵文字
先行き不安な、旅の始まりです

『淡路牧場』を散策・・・
お約束の、ご当地アイス・・・牛乳濃厚のバニラソフトクリーム

Dsc04868


牛乳の味が濃くて、かぁちゃん食べられず、いい思いをしたげつ子なのでした~


   (続く・・・)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

| | コメント (5) | トラックバック (0)

Wトリミング

げつ子とげんちゃん、揃ってトリミングに行ってきました。

2009091810360000



モコモコげんちゃんも見納めです


二人ともいないhouseとても静かで、一日がとても長かったです。

先生の話では・・・
げつ子ったら、げんちゃんが見えなくなるとキュンキュン泣くんだそうです
見えるところにげんちゃんをつないで、げつ子をあやしながらのトリミング・・・
いつまでもおこちゃまなんだから~coldsweats02

あまりにも仲良しなんで、先生もびっくりしてたみたいです
げんちゃんには長生きしてもらわなきゃダメだねって言われましたよ


お疲れさまです~( ^ _ ^)ノ(´。`)
帰ってきたら、二人とも爆睡・・・

2009091818170000



げんちゃん、ちょっと寒そうね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  ←ポチッと押してねheart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ランチ

今日は、ワン友のviviママとグーママとランチに行ってきました。

以前娘とわざわざ行ったのに休みで食べられなかった所・・・

あたくし・・・

レディなので、レディースランチにしたのですが、写真が・・・・ないw

写真撮るのを忘れて、食いに走ってたかぁちゃんなのでしたψ(`∇´)ψ ケケケッsweat01

ランチの後、viviママhouseで、来週の旅行の打ち合わせ

・・・それより、相変わらずviviちゃん可愛かった~happy01

downwardrightこのキラキラお目目eye

m(~o~)m かわいい~でしょ~

20090915162100011

upwardrightこのキラキラお目目・・・・

何を狙ってるsign02

そうなんです。。。

かぁちゃんの携帯についてるストラップ・・・

そう、前回紹介した『チョコパンストラップ』

かなり、狙われてましたψ(`∇´)ψ ケケケッ

ま~色々ありましたが、楽しい時間を☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

げつ子からも一言

105

次回は、げつ子も一緒にお邪魔させてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

チョコパン

見た目…

感触…

匂い…


チョコクリームパンなんだよね~

2009091319260000

しかし…

『食べられません』だって~coldsweats02

お腹空いてたらかじりそう~

sign03

一番の危険人物がココに・・・・・

2009091300170000

黙って悪さすることはピカイチですからね~ψ(`∇´)ψ ケケケッsweat02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ポチッと押してねheart04
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

機種変更

mobilephone機種変更してきました

新しいのってなんか嬉しいhappy01

しかし・・・・

この歳で機械いじりはきついものがあって、現在奮闘中です

あかんな~coldsweats02

次変える時は、じじばば用にしなきゃならないのかな~sign02

ま~そんなこんなで、とりあえず待ち受け画面用に我が子の写真をパチリcamera

cloverメインディスプレイ用

2009091111510000

cloverサブディスプレイ用

2009091112000000

画像は前の携帯に比べてはるかにいいな~

それだけで十分scissors

何時になったら使いこなせるのか・・・とりあえず、ばばぁ脳をフル回転して頑張りますψ(`∇´)ψ ケケケッsweat01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

何処行くの?

「かぁちゃん~かぁちゃん~何処行くのsign02」 (by げつ子)

「とぅちゃん~とぅちゃん~何処行くのsign02」 (by げつ子)




「なんで・・・げつ子までおるんや~sweat02」 (by とぅちゃん)

げんちゃんが1ヶ月前に結石見つかって、経過検査の為に病院行くことになったのですが、
「げつも行く~sign03
って、大暴れしたのでげつ子も仕方なく連れて行くことにしました。

何故か・・・
全員が最前列に集合w

後ろいっぱい空いてるのに・・・めちゃくちゃ狭いってば~sweat01


げんちゃんの検査の結果はhappy01
石は綺麗になくなっていました。
ほんま、よかったです~happy01happy01happy01
Dsc04792
帰りもやっぱり最前列に集まるのか~sweat01
Dsc04800
病院行っただけなのに、何故か上機嫌のげつ子なのでした~note

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »