« チョコパン | トップページ | Wトリミング »

ランチ

今日は、ワン友のviviママとグーママとランチに行ってきました。

以前娘とわざわざ行ったのに休みで食べられなかった所・・・

あたくし・・・

レディなので、レディースランチにしたのですが、写真が・・・・ないw

写真撮るのを忘れて、食いに走ってたかぁちゃんなのでしたψ(`∇´)ψ ケケケッsweat01

ランチの後、viviママhouseで、来週の旅行の打ち合わせ

・・・それより、相変わらずviviちゃん可愛かった~happy01

downwardrightこのキラキラお目目eye

m(~o~)m かわいい~でしょ~

20090915162100011

upwardrightこのキラキラお目目・・・・

何を狙ってるsign02

そうなんです。。。

かぁちゃんの携帯についてるストラップ・・・

そう、前回紹介した『チョコパンストラップ』

かなり、狙われてましたψ(`∇´)ψ ケケケッ

ま~色々ありましたが、楽しい時間を☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

げつ子からも一言

105

次回は、げつ子も一緒にお邪魔させてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

|

« チョコパン | トップページ | Wトリミング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はこっちまで来てくれてありがとね~happy01
げつ子ママの チョコパンストラップ 
ViViのおヨダでべちょべちょにしちゃって
ごめんね~sad
ViViは終始ハイテンションで とっても
ご満悦のようでした。
また 遊びに来てねheart01
もちろん げつ子さんも一緒にdog

投稿: ViViママ | 2009年9月16日 (水) 00時06分

今日は 車に 同乗させてもらって どうもありがとうでしたgawkランチ めちゃ おいしかったですねscissors
パフェは 3人用で 1780円でしたっけ?もう季節外に なりますね。残念。
 viviちゃん宅での げつママさんの チョコパンストラップ
完全に viviちゃんに 支配されていましたね。
あれ さわり心地 気持ちよかったです。匂いも 甘くて 誘われそうでしたheart04
 来週の わん旅行 とっても 楽しみに していますnote

投稿: anigu- | 2009年9月16日 (水) 00時09分

チョコパン、妙にリアルで美味しそうだもんねsmile
viviちゃんのキラキラお目目がそれを物語っているよ(笑)

いよいよ来週はわん旅行で、楽しみだね。
げつ子がいると、なにかお笑い系のハプニングが起こるかな(笑)
レポートを楽しみに待ってるよ~happy01

投稿: 夏鈴ママ | 2009年9月16日 (水) 09時41分

tulipviviママさん
お世話になりました~☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
viviちゃん、チョコパンに期待以上の反応で楽しかったです

投稿: 夕梨 | 2009年9月16日 (水) 14時34分

tulipanigu-さん
楽しかったね~☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
来週の旅行は、viviちゃん以上にチョコパンに反応しそうなお子がいるので気をつけなきゃ出すねψ(`∇´)ψ ケケケッ
旅行楽しみだね

投稿: 夕梨 | 2009年9月16日 (水) 14時36分

tulip夏鈴ママさん
ストラップ、かばんの中に隠してるのに必死で捜してるんですよ
とっても可愛かったです
来週の旅行、げつ子より役者が揃ってるんでたのしみですよψ(`∇´)ψ ケケケッ

投稿: 夕梨 | 2009年9月16日 (水) 14時38分

あ~ママもカメラにランチ写してなかったcrying
来週の旅行もいっぱい楽しんできてね~
いっぱい写真載るの楽しみにしてまぁす
(◎´∀`)ノ

投稿: ten | 2009年9月16日 (水) 15時30分

tuliptenさん
次回の旅行は是非是非いっしょしましょうね
楽しんできます~

投稿: 夕梨 | 2009年9月18日 (金) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/31389596

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« チョコパン | トップページ | Wトリミング »