« 媛っ子わんわん隊 淡路島へ② | トップページ | 媛っ子わんわん隊 淡路島へ④ »

媛っ子わんわん隊 淡路島へ③

淡路島2日目。。。
Dsc04922


ペンション出発絵文字
「今日は何処に行くのsign02」 (by げつ子)

「まずは・・・おしっこでしょ~」 (by かぁちゃん)

って事で、揃っておしっこにGOdash
Dsc04923


落ち着いた所で、次の目的地『淡路花さじき』に出発です。

綺麗な花の中を散歩したり・・・
Dsc04931

走ったり・・・
Dsc04939

芝生に転がったり・・・
Dsc04941

目を見に行ったり・・・
Dsc04928

sign02
確かに・・・目に見えますね~
しかし・・・ここは曲者でしたsweat02
Dsc04952

ずっと水を出してるものだから、濡れる濡れる~
必死で走ってこの場を通り過ぎなきゃならない羽目になりましたよ。
グーちゃんもパパを引き連れて(?)はしってるでしょ~
(一応、かぁちゃんも全速力で走り抜けましたが、世間の目からは、どう見ても余裕かまして歩いてるって・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・sweat01
Dsc04951

「げつ子もとぅちゃんも早いってば~(〃゚д゚;A アセアセ…」 (by かぁちゃん)


そして、ここでもお約束のご当地ソフト
『びわソフト』を美味しくいただきました。
2009092311070001

かぁちゃんが一番好きなびわですよ~外すわけないでしょ~happy01

げつ子の口に入ったかどうかはご想像にお任せしますψ(`∇´)ψ ケケケッ

美味しくソフトも食べて次は・・・・

  (続く・・・)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

|

« 媛っ子わんわん隊 淡路島へ② | トップページ | 媛っ子わんわん隊 淡路島へ④ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

(*≧m≦*)淡路の花さじきも広々してすごーーいキレイshine 
お天気もよかったから楽しめたんだねhappy01この目・・・すっごいね~水でてるし・・
きっと天地はびっしょんこになっちゃうな(笑)
びわソフトも美味しそうcatfaceげつちゃん、一口もらえた?????

投稿: ten | 2009年9月25日 (金) 21時39分

淡路花さじき
お花がいっぱいですねー^^
いいなぁ。
行きたいです(0^□^0)

投稿: | 2009年9月25日 (金) 22時31分

tuliptenさん
びしょぬれになって天ちゃん喜びそう~ハハハ(。>▽<。)/!

投稿: 夕梨 | 2009年9月25日 (金) 22時53分

真っ赤なサルビアがキレイやったね^^
結構 広かったよね~
うちらは 牛さんのところまでは行かなかったけど
あそこに ワンコ達一緒に放牧したら。。。なんて
言いながら のんびり出来て良かったよhappy01
ママがソフト買ってる間 うちのパパがげっちゃんと
ViVi連れてたら親子?姉妹?ってみんなに聞かれたぁ~って 嬉しがってたよhappy01

投稿: ViViママ | 2009年9月26日 (土) 03時22分

tulipviviママさん
広くて綺麗でいい所だったね
コスモス咲いてたらいう事なかったのに~ちと残念

今回ほんまよく姉妹に間違われたよね
σ(・∇・`〃 )も嬉しかったです

投稿: 夕梨 | 2009年9月26日 (土) 08時52分

あわじ花さじき とっても 良かったですね。まるで ドラマみたいに メルヘンでしたね。びわ ソフト おいしかったし。また 食べたいなぁdog
 げつちゃんも とっても 嬉しそうだったね。
とっても 素敵な 集合写真が 撮れたけど カメラ目線は 難しいかなぁ。

投稿: anigu- | 2009年9月28日 (月) 00時23分

tulipanigu-さん
今回の集合写真はいいんじゃない~まぶしかったけど、わん達はしっかりみてるしぃ~

花さじきはいい所だったね
のんびり出来て~

投稿: 夕梨 | 2009年9月28日 (月) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/31517506

この記事へのトラックバック一覧です: 媛っ子わんわん隊 淡路島へ③:

« 媛っ子わんわん隊 淡路島へ② | トップページ | 媛っ子わんわん隊 淡路島へ④ »