« 媛っ子わんわん隊 淡路島へ① | トップページ | 媛っ子わんわん隊 淡路島へ③ »

媛っ子わんわん隊 淡路島へ②

『淡路牧場』から、dogvivi家のねぇね達はわんダメの所に行くのでしばらくお別れ

・・・

viviちゃんはsign02

そう・・・
ママとviviちゃんはげつ子rvcarで移動になります

Dsc04869

二人は大丈夫かな・・・

Dsc04870

大丈夫みたい・・・

Dsc04871

・・・って、もう寝てるしぃ~ハハハ(。>▽<。)/!
viviちゃんは大物ですな~



昼食は、ドックカフェ『カプチーノ』で、
とぅちゃんの食事

Dsc04876

どう見ても・・・二人前なんですが・・・絵文字

かぁちゃんの食事

Dsc04878

ここで、かぁちゃん気づいてしまいました~
かぁちゃんは、いくら苦手でしょ~
クリーム系のスパ苦手でしょ~
なのに、なぜにこれを頼んだか・・・・ハハハ(。>▽<。)/!sweat01

まぁまぁこういう事もありでの食事も済ませたところで、ゴルちゃん発見eye

神戸からやってきた13歳のゴルちゃんに出会いました。
とっても綺麗な顔立ちで・・・
13歳には思えない若さで・・・
パパママにいっぱい愛されて幸せに暮らしてるってのが凄く感じられる上品なゴルちゃんでした。

Dsc04887

みんな、興味津々です

Dsc04881

旅の途中で大型犬に出会うってあまりないし、それに相手がゴルって事もありテンションupup

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
もっともっと長生きしてねっnote今度はゆっくりあそんでねって思いながらお別れしました



ゴルちゃんと別れた後、ゴルパパのお勧めののカフェに行く事にしました。
山の中のカフェで、隣接してるドックランは貸切状態でゆっくりすごすことが出来ました

Dsc04899

いやいや~違いますから~
とぅちゃんがアゴつかんで遊んでますから~

とぅちゃん虐待や~やめろってば~

Dsc04910

悪徳ブリーダーに見えるのは気のせいですかsign02

Dsc04900

げつ子ととぅちゃんたそがれてますが・・・
何はなしてるんですかsign02
もしかして・・・かぁちゃんの悪口sign02

Dsc04903

いっぱい遊んで、お茶して、今日の宿泊場所のペンション『Zoo』へdash

rvcar中で、お二人さんはラブラブなんですが~
女の子同士なんですが~ハハハ(。>▽<。)/!

Dsc04914

微笑ましいでしょ~happy01

そういえば、旅行中、いろんな人にげつ子とviviちゃんは姉妹ですかsign02親子ですかsign02
って、言われました。

似てますsign02
似てないよね~
げつ子と似てるなんて言ったらviviちゃんに申し訳ないですsweat01

こうして、旅行1日目は終わりました

(気づきましたかsign02
そうなんです・・・ペンション着いてから殆ど写真とってないんです~(〃゚д゚;A アセアセ…


旅行2日目の様子はまた明日~ってことで~

  (続く・・・)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

|

« 媛っ子わんわん隊 淡路島へ① | トップページ | 媛っ子わんわん隊 淡路島へ③ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

仲良くできていますね^^

楽しい思い出が増えましたねU◕ฺܫฺ◕ฺU

投稿: hito | 2009年9月24日 (木) 16時17分

ViViったら げっちゃんちの車がよっぽど
快適やったんか 乗ったらすぐ グーグー寝てるしぃ~
さっさと げっちゃんちの車の前で待ってるしぃ~
大物って言うか 図々しいよ~
とぉちゃん みんなから 好かれて犬使いみたいに
なってたね~(笑)
カフェであったアル君 13歳には見えないくらい
若かったよねup
みんなテンション上がって大変やったね(笑)

投稿: ViViママ | 2009年9月24日 (木) 16時32分

ヽ(*≧ε≦*)φ確実にViViちゃんとげつちゃんの距離が近くなってるねheart04
一緒の車でくつろいでホント楽しそうだよぉ~
ランチも美味しそうだし・・ママ、いくら食べれんの?
エヘへへ~私も苦手catface
旅先でワンコに出会えるとすっごく嬉しいよね!!
ほんと楽しかったのが伝わってくるよwwww

投稿: ten | 2009年9月24日 (木) 20時52分

tuliphitoさん
会うたびに仲良くなってきてます
楽しい思い出が出来てよかったですよ

投稿: 夕梨 | 2009年9月24日 (木) 22時27分

tulipviviママさん
げつ子だって、viviちゃんの部屋にすぐに入ろうとしてたんですよ
自分の部屋通り過ぎてviviちゃんの部屋の前で開けてくれって待ってるんですから~同じようなもんですよ

投稿: 夕梨 | 2009年9月24日 (木) 22時30分

tuliptenさん
天ちゃんいたらもっと面白かったと思うで~芝生で転がされる天ちゃん見たかったわぁ~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

viviちゃんとげつ子の距離は確かに会うたび近づいてきてるわぁ~いい感じです
旅先でゴルちゃんにも会えたし楽しかったですよ

投稿: 夕梨 | 2009年9月24日 (木) 22時35分

こんばんわ!ナチュラルカフェカプチーノの 食事 おいしかったねscissors帰り際に 媛っ子わんわんより おっきいゴルちゃん→アル君 (13歳)に 出会えるなんて。みんな テンションが あがったね。みんなの 日頃の行いが 良いのかしら?アル君は 美犬でしたねshinedogshine
 うちの子も あんな老後目指したいなぁ(◎´∀`)ノ
飼い主さんが とっても いいご夫婦だったね。遠いけど またいつか会いたいなぁ。viviちゃん げつちゃんが 車内で そんなに 仲良くなってたとは 嬉しいなぁhappy01
 ラ・ウーべの 無料ドッグランは 緑いっぱいで みんな
走り回ってたね。嬉しすぎて。また ブログアップ 楽しみにしてますよ~

投稿: anigu- | 2009年9月24日 (木) 22時35分

tulipanigu-さん
そうそう~テンションupupだったし、いい所教えてもらってよかったよね
ラ・ウーベはまた行きたいよね

車内は、わがままげつ子と一緒でviviちゃん可愛そうって思ってたけど全然平気でよかったですよ

投稿: 夕梨 | 2009年9月25日 (金) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/31501261

この記事へのトラックバック一覧です: 媛っ子わんわん隊 淡路島へ②:

« 媛っ子わんわん隊 淡路島へ① | トップページ | 媛っ子わんわん隊 淡路島へ③ »