« 現実逃避? | トップページ | 機種変更 »

何処行くの?

「かぁちゃん~かぁちゃん~何処行くのsign02」 (by げつ子)

「とぅちゃん~とぅちゃん~何処行くのsign02」 (by げつ子)




「なんで・・・げつ子までおるんや~sweat02」 (by とぅちゃん)

げんちゃんが1ヶ月前に結石見つかって、経過検査の為に病院行くことになったのですが、
「げつも行く~sign03
って、大暴れしたのでげつ子も仕方なく連れて行くことにしました。

何故か・・・
全員が最前列に集合w

後ろいっぱい空いてるのに・・・めちゃくちゃ狭いってば~sweat01


げんちゃんの検査の結果はhappy01
石は綺麗になくなっていました。
ほんま、よかったです~happy01happy01happy01
Dsc04792
帰りもやっぱり最前列に集まるのか~sweat01
Dsc04800
病院行っただけなのに、何故か上機嫌のげつ子なのでした~note

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

|

« 現実逃避? | トップページ | 機種変更 »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

源さん 良くなってよかったね~
(v^ー゜)ヤッタネ!!

ひゃはは~ みんな 前に集合なんやぁ~
狭くても みんな 一緒がえぇんやね~(笑)

投稿: ViViママ | 2009年9月 3日 (木) 17時14分

chickheart01げんちゃん 結石 なくなってて 良かったですね(◎´∀`)ノ フードの事は 先生から なんか アドバイスあった?!
 ほっと 安心しましたspa げんちゃんには 長生きしてもらいたいです。 運転席に 2頭は 窮屈やね~(笑)
 でも 車rvcarでっかいから いいなぁgemini
ブログに ママさんの顔少し 写ってますね。
わん友に 貼り付けてくれて どうも ありがとうですchickchick

投稿: anigu- | 2009年9月 4日 (金) 00時15分

源さん良くなってて良かったぁ~happy01
げつちゃんも一緒で嬉しいよね。
前の席にみんな集合しちゃうと
父ちゃん運転しづらいよ~(@Д@;
石がなくなって安心しました~。

投稿: ten | 2009年9月 4日 (金) 14時28分

tulipviviママさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!ほんまよかったです~

皆一緒はいいけど、かぁちゃんは疲れますよハハハ(。>▽<。)/!

投稿: 夕梨 | 2009年9月 5日 (土) 11時16分

tulipanigu-さん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!やれやれですよ
食事はそのままPH続けるようにって言われました
anigu-さんがネットで買う時に声かけてくださいね。よろしくです~

rvcar広いといってもでかいのばかりで窮屈ですよ

投稿: 夕梨 | 2009年9月 5日 (土) 11時19分

tuliptenさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!ほっとしましたよ

運転手はほんま運転しにくそうでしたよ
「げつ子邪魔!」ってひじでコツコツされてものかないんですからね~

投稿: 夕梨 | 2009年9月 5日 (土) 11時22分

源ちゃん、だいじに至らなくて良かったね~
とってもいい笑顔で安心しました~

ママも安心したでしょう♪
お疲れ様~

投稿: ハッピーママ | 2009年9月 5日 (土) 16時22分

tulipハッピーママさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!ほんまやれやれですよ~
じじぃなんで今から何度か心配事がでてくるんでしょうね

投稿: 夕梨 | 2009年9月 5日 (土) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/31215237

この記事へのトラックバック一覧です: 何処行くの?:

« 現実逃避? | トップページ | 機種変更 »