« 媛っ子わんわん隊 淡路島へ③ | トップページ | 反省会? »

媛っ子わんわん隊 淡路島へ④

『あわじ花さじき』を後にして次は・・・
今回の旅のメインイベントnote

そう・・・飛行犬撮影に向かいました

dog思いっきり走らせて、高速連写で撮影することによって飛んでるような写真になるってやつなんですが、

まずは、viviちゃんから~

2n0e3209

おしい~sweat02
もうちょいで浮きそうなのに・・・・

そして、げつ子~

2n0e3352

これまた残念sweat02

お嬢二人は、浮いてる写真が一枚もありませんでしたweep

「大型犬は難しいですよ~大丈夫ですよ~そんなもんですよ~」 (by カメラマン

だよね~だよね~
って、ホッと胸をなでおろすかぁちゃんとviviママなのでした。

そして、真打登場sign03 

グッディー君の飛行です

2n0e3753

飛んでる~eye
どれもこれも見事に飛んでる写真ばかり~
「凄いsign03」 (by カメラマン)
カメラマンもびっくりするくらいの見事な飛行でした

やはり・・・
大型犬も飛ぶんだ~お嬢二人はただのデブって事だったのね_l ̄l●lll ガクリ・・

sweat01

m(~o~)m かわいい~コムちゃんも可愛く飛行

2n0e3926

落ち込むかぁちゃんとviviママを癒してくれるコムちゃんの飛行でした


撮影終了後、遅い昼食のためカフェへ
お疲れviviちゃん

Dsc04957

寝てるのに、げつ子があっちでくだしゃい攻撃・・・
こっちで、くだしゃい攻撃して、何度も踏まれそうになり落ちつて眠れないって~

Dsc04961

そんなこんなで、2日間の淡路旅行は終わりました

楽しかった~ほんま楽しかった~happy01

  (おしまい)


これで、旅の話は終わりです
長い文章に付き合ってくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ← ポチッと押してねheart04

|

« 媛っ子わんわん隊 淡路島へ③ | トップページ | 反省会? »

旅行」カテゴリの記事

コメント

今回 1番楽しみにしてた 飛行撮影 うちら2頭は
ちょっと残念な結果やったね~
って言うか グーちゃんが凄すぎる!!
走るって言うか跳ねてたもんね!!
ふつーに見てても浮いてるんやもんgood
こむちゃんは おやつ見せたら速かったね~(笑)
2日間 ほんとにお世話になりました^^
ホント 楽しかった~
また お泊り旅行 行きたいね~happy01
げつ子ママ この 飛行画像貰っていい?
てか 貰いま~~すsmile

投稿: ViViママ | 2009年9月26日 (土) 15時58分

!!(゚ロ゚屮)屮 すっごーーーー飛んでるよぉ
ViViちゃんとげつちゃんはもうちょいで飛んじゃってたね。
グーちゃんはスーパーマンみたいだhappy02
こむちゃんもしっかりうさぎさんに変身してるね。
すっごく充実した旅行だったねsmile
写真見てるだけでも楽しかったよ~

投稿: ten | 2009年9月26日 (土) 19時18分

楽しそうですね^^
みんな飛んでカッコイイわ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

投稿: hito | 2009年9月26日 (土) 21時15分

飛行犬撮影場所まで けっこー 苦難して 迷ったけど こんな素晴らしい 写真を プロの方々に 撮ってもらいcamerashine一生に 一度(?)に みんなで いい思い出が できました。全国からも 訪れるくらいの 有名な 場所が 淡路に あったなんて。媛っ子わんわん隊の 思い出が 1ページづつ 重なってゆくよhappy01heart04 また 次回の 旅行の 場所も 考えてみますねcatface

投稿: anigu- | 2009年9月28日 (月) 00時29分

tulipviviママさん
ほんま二人は残念な子やったね~
らしくていいのかも~ハハハ(。>▽<。)/!
グーちゃんはほんま凄かった~拍手したくなるようだったね


こちらこそ2日間お世話になりました
また行こうね

投稿: 夕梨 | 2009年9月28日 (月) 19時57分

tuliptenさん
グーちゃんすごいやろ~
天ちゃんはどうやろ~?天ちゃんもきっと飛べると思うな

ほんま楽しい2日間でしたよ

投稿: 夕梨 | 2009年9月28日 (月) 19時59分

tuliphitoさん
メッチャ楽しかったよ
また行きたいなって思いましたよ

投稿: 夕梨 | 2009年9月28日 (月) 20時00分

tulipanigu-さん
もっともっと思い出増やそうね
ほんま楽しかった
2日間お世話になりました
次回もお願いしますね

投稿: 夕梨 | 2009年9月28日 (月) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/31525207

この記事へのトラックバック一覧です: 媛っ子わんわん隊 淡路島へ④:

« 媛っ子わんわん隊 淡路島へ③ | トップページ | 反省会? »