« ランチ | トップページ | 媛っ子わんわん隊 淡路島へ① »

Wトリミング

げつ子とげんちゃん、揃ってトリミングに行ってきました。

2009091810360000



モコモコげんちゃんも見納めです


二人ともいないhouseとても静かで、一日がとても長かったです。

先生の話では・・・
げつ子ったら、げんちゃんが見えなくなるとキュンキュン泣くんだそうです
見えるところにげんちゃんをつないで、げつ子をあやしながらのトリミング・・・
いつまでもおこちゃまなんだから~coldsweats02

あまりにも仲良しなんで、先生もびっくりしてたみたいです
げんちゃんには長生きしてもらわなきゃダメだねって言われましたよ


お疲れさまです~( ^ _ ^)ノ(´。`)
帰ってきたら、二人とも爆睡・・・

2009091818170000



げんちゃん、ちょっと寒そうね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  ←ポチッと押してねheart04

|

« ランチ | トップページ | 媛っ子わんわん隊 淡路島へ① »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

源さんとげつ子さんって ホントに仲良しなんやね~
いつまでも 長生きしてもらわないとねconfident
源さん ちょっと短すぎない?
朝夕はちょっと寒いのに。。。
風邪ひかないでよ~

2ワン共 お疲れで爆睡のようだねsleepy
げつ子さん ピカピカshine サラサラに
なってるねgood

投稿: ViViママ | 2009年9月19日 (土) 16時02分

tulipviviママさん
これくらい短くてもすぐに伸びちゃうんですよ~
げつ子はあまり変わらないけどげんちゃんはかなりのもんでしょ~

投稿: 夕梨 | 2009年9月19日 (土) 17時20分

(◎´∀`)ノ仲良くトリミングしてきたんだ~お疲れ様happy01
げつちゃんは源さんが一緒だと安心できるんだね!
ホント仲良しでいいなぁ~shine
源さん、朝晩冷え込んできたからt-shirt着て風邪ひかないようにね~。
これで旅行も準備万端だね~car多いから気をつけて行ってらっしゃーい

投稿: ten | 2009年9月19日 (土) 19時04分

tulip天さん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!楽しんできますね
天さんがいけないって聞いてかなり凹んだよ
次回は一緒できたらいいね

投稿: 夕梨 | 2009年9月19日 (土) 20時06分

(゚▽゚*)(*゚▽゚)ノ夜分遅くに こんばんわ!トリミング行ったんですね!
 げんちゃん げつちゃんも かゆかゆなところ なしで
きれいに なって よかったですねhappy01
 げんちゃんの ビフォー&アフターには びっくりします。
ぬいぐるみ→ひつじさんみたいcatface
 今日なんかも 夜は 冷えてきます。もう 毛布は 出しているの??
 旅行 近いんで 体調には 気をつけてくださいね。
あぁ~ きれいに なった げつちゃん 楽しみに してるね

投稿: anigu- | 2009年9月20日 (日) 01時20分

tulipanigu-さん
げつ子はすでにきちゃなくなってます~_l ̄l●lll ガクリ・・・sweat02
色が濃いから目立ちにくいってことで流しましょうψ(`∇´)ψ ケケケッ

げんちゃんは凄く変わるでしょ~
でもこれくらい切らないとすぐに伸びちゃうんですよ

投稿: 夕梨 | 2009年9月21日 (月) 15時00分

トリミングに行くと、やっぱり疲れるんだよね~
源ちゃん やっぱりちと寒そうだけど、時期に冬毛がモフモフ生えてくるんでしょうね~

うちも1度で良いから、プロにやってもらいたいな~

投稿: ハッピーママ | 2009年9月23日 (水) 13時54分

tulipハッピーママさん
流石プロです~げつ子は帰ってきたら毛がキラキラ光ってましたよ
これがゴールデンなんやってね

げんちゃんはすぐに伸びるんですよ
季節で抜け代えってのがないから、どんどん伸びるだけなんですよ

投稿: 夕梨 | 2009年9月24日 (木) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/31435400

この記事へのトラックバック一覧です: Wトリミング:

« ランチ | トップページ | 媛っ子わんわん隊 淡路島へ① »