« とってください! | トップページ | くだしゃい~w »

媛っ子オフ会

3連休、いかがお過ごしでしょうかsign02

げつ子家は、世間の連休など全く関係ありません

休みは昨日の日曜日だけです

なので・・・

昨日は『媛っ子わんわん隊』のオフ会で、「dok cafe koo」に行って来ました。

カフェに着くと、ゴルの親子・黒ラブちゃんもいました。

大型犬がいるとテンションupかぁちゃん・・・

早速中へ・・・

今日は休みとあって、小さいわん達がいっぱい~

大型犬は小さい方のランで遊んでました

(大型犬はどうしてもそうなるんですよね~sweat02

Dsc05101

今回はげんちゃんも一緒です

Dsc05080

だよね~

何処行っても、だいたいげんちゃんはいつも一番のじぃさんなんだよね

Dsc05083

そうなりますか~

げつ子もおばちゃん・・・いやいや熟女ですからね

「年上は偉いんじゃ~敬意示さないかんで~」 (by げつ子)

sign03

だからなのか~げつ子が偉そうにしてるのは・・・sweat01

Dsc05119

いやいや~げつ子、それは置物だから~

偉そうな事言ってる割に、思いっきり腰引けてるんですが・・・・ψ(`∇´)ψ ケケケッsweat01

ひとしきり遊んだしぃ~かぁちゃん達がのど渇いたので、カフェで休憩

Dsc05156

ちがうsign03

「かぁちゃん達が休憩するだけだから~」 (by かぁちゃん)

(〃゚д゚;A アセアセ…

結局、げつ子達のわがままを聞き入れてしまい、わんちゃんプレートを注文する羽目に・・・

それだけじゃすまないげつ子は、

あっちのママに・・・クレクレビームnote

こっちのママに・・・クレクレビームnote

・・・と、おやつをせしめていました(かぁちゃん、恥ずかしいぞo( _ _ )o ショボーンsweat02

げんちゃんはといえば、

Dsc05165

「m(_ _;;m ゴメンネここでおとなしくしてて~」 (by かぁちゃん)

かごに強制的に入れられてましたψ(`∇´)ψ ケケケッ

休憩してる間に、大きなランが空いてきたので、大きなランで走らす事に・・・

Dsc05177

男の子達がワチャワチャしてるのを横目に、このお二人さんはマイペース!

Dsc05191 

Gピレニーズが来て、興味津々のげんちゃんにテンションupupのかぁちゃんですが、

相変わらず、このお二人さん・・・

Dsc05194

微妙な距離感たもったまま、わちゎわちゃ遊んでるわん達を横目に、勝手に休憩

「女の子は体力ないのよ」 (by げつ子)

そして、ランで出会ったエリザベスちゃん

Dsc05181

マイペースで遊んだ後は、疲れたの~って、どてって休憩するんです

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!! なんとも言えずm(~o~)m かわいい~の~heart01

いっぱい遊んで、帰りにわんこOKの『モンジュリ』で夕食を・・・

Dsc05222

Dsc05223

「女の子は体力ないけど、食欲はあるのよ」 (by げつ子)

ぐったりお疲れさんだったはずなのに、食事が運ばれてくるとこの態度・・・

勝手なもんだよね

隣のテーブルにやってきた、イングリッシュ・コッカーの拓ちゃん兄弟に興味津々のviviちゃん

Dsc05233

げつ子は、隣の席に運ばれてきた食事の方が気になって仕方ない様子でした

かぁちゃん始めて、イングリッシュ・コッカー近くで見て感激

とっても凛々しくって綺麗でした

また会えたらいいなheart01

あんなこんなで、楽しい一日を過ごせました。

駆け足の内容になりましたが、

今回出会った沢山のわんちゃん達、どうも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

|

« とってください! | トップページ | くだしゃい~w »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

げつママ~
昨日はお疲れ~
楽しかったねhappy01
たくさん 友達も出来たし
また 行こうね~sign03
来月もイベント目白押し~
楽しみやね~note

投稿: ViViママ | 2009年10月12日 (月) 12時55分

sun天気も良かったし、いっぱいお友達できてよかったね~
めいっぱい走って疲れてても夕食になるとげつちゃんもViViちゃんも目が輝いてるね(≧∇≦)
いい一日だったね~

投稿: ten | 2009年10月12日 (月) 21時34分

tulipviviママさん
お世話になりました~
ほんま楽しかったね~また遊ぼうね

投稿: 夕梨 | 2009年10月12日 (月) 22時03分

tuliptenさん
どんなに疲れてても食べ物には反応いいんですよね~困ったもんです

昨日は天気もよくって気持ちよく遊べましたよ
いろんなわんちゃんにも会えて楽しかったですよ

投稿: 夕梨 | 2009年10月12日 (月) 22時04分

見っけ!!
こんばんは~。
早速押しかけてきましたhappy02
先日モンジュリでお逢いしたインギー兄弟の母です。
マッタリゴールデンちゃんと絡めて
とても幸せでした。
どこかで見かけたら、是非声をかけてくださいね。
ありがとうございました。

投稿: 拓ママ | 2009年10月12日 (月) 22時13分

げつ子ママ、こんばんは。
今回も、げつ子ちゃんとviviちゃんは、
ビミョ~な距離があるのですね。

疲れていても、ごはんがくれば
おねだりビームで、かわい~い!

投稿: メリーママ | 2009年10月12日 (月) 22時43分

源ちゃんも行ったんですね。
みんな楽しそうだなぁ~。
ガゥガゥがなければりんももっと連れていくんだけどな。

投稿: hito | 2009年10月13日 (火) 08時46分

tulip拓ママさん
こちらこそありがとうございます
またどこかでお会いできたら嬉しいです

投稿: 夕梨 | 2009年10月13日 (火) 08時49分

tulipメリーママさん
相変わらず微妙な距離の二人でしょ~
viviちゃんはげつ子がどうすれば怒るかって事をしっかり心得てくれてるから助かってますよ

投稿: 夕梨 | 2009年10月13日 (火) 08時51分

tuliphitoさん
ランで始めてあった若いゴルちゃんとげつ子はいきなりガウガウしちゃって大変だったんですよ
服はドロドロになるし怖かったですわ~sweat02

投稿: 夕梨 | 2009年10月13日 (火) 08時53分

みんなでわちゃわちゃ楽しそう~!
いいね~近くにこんなに仲良しのワン友さんがいて~(^^)V
源さんもげつちゃんも年長者の特権、上から目線???(笑)

源さんの「赤ちゃんみたいやないか~」のコメに爆笑~!!

投稿: ぱでぃママ | 2009年10月13日 (火) 14時12分

げつ子ママさん、こんにちは~

いつもみんなとオフ会出来ていいね~
ハピ子もみんなとなら、楽しく遊んでくれる気がするのにな~

げつ子ちゃん、置物に興味深々だったけど、腰の引けてるあたり ハピ子と同じリアクションかも~、可愛い~♪

投稿: ハッピーママ | 2009年10月13日 (火) 16時23分

tulipばでぃママさん
近くにわん友いるってほんま楽しいですわぁ~
σ(・∇・`〃 )も最近になってからだから・・・げつ子の小さい頃からこんな機会がもっとあったらげつ子もこんなにわがままにはなってなかったかもって思います

投稿: 夕梨 | 2009年10月13日 (火) 19時25分

tulipハッピーママさん
いつも偉そうにばかりしてるから、げつ子がこんなにへたれとは思わんかったですよ~
情けないやら、おもろいやら~

投稿: 夕梨 | 2009年10月13日 (火) 19時27分

おとついは 大変 お疲れ様dog
今回は ゲンちゃんも 来ていて嬉しいあにぐーでしたhappy01クーでは たくさん 大型犬が来ていて みんな
嬉しかったですね。お友達も 出来たし。
 また 会えたらいいですねspa

投稿: あにぐー | 2009年10月13日 (火) 21時11分

tulipあにぐーさん
お疲れさまです~( ^ _ ^)ノ(´。`)
楽しかったわぁ~☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
大型犬に会うとやっぱテンションあがるね
また会えたらいいよね

投稿: 夕梨 | 2009年10月14日 (水) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/31750530

この記事へのトラックバック一覧です: 媛っ子オフ会:

« とってください! | トップページ | くだしゃい~w »