« 媛っ子オフ会 | トップページ | あ~れ~~ »

くだしゃい~w

バリバリバリsign03

かぁちゃんのおやつタイムhappy01

バリsign01 バリバリsign01

Dsc05038

かぁちゃんのですから・・・・

バリsign01 バリバリバリsign03

Dsc05037

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!! sweat01

なんて顔なの・・・・

わかったから・・・・

これsign02

これが欲しいのsign02

「かぁちゃん~早く手を離してください~」 (by げつ子)

・・・sweat02

小さい頃から、石でもスリッパでもバットでもガシガシ食べるのに・・・

誰かが持ってると口を離します

おもちゃを銜えていても、誰かが持つと口を開けます

ロープを銜えてるワンと引張りっこ・・・・

したことがありません

・・・ってか、しようとするとすぐに離します

ワンと引張りっこするのにあこがれてるかぁちゃんなのでしたsweat02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

|

« 媛っ子オフ会 | トップページ | あ~れ~~ »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

ママさんの手があるのを知ってて
強くかむ・・・というか
奪わないんですね。
げつ子ちゃん、できるワンちゃんですね~。

「くだしゃーい」のげつ子ちゃん、
かわい~。
こんな表情されたら、まけちゃうわぁ・・・。

投稿: メリーママ | 2009年10月13日 (火) 10時42分

tulipメリーママさん
強く噛むことは絶対にないんです
手を離すまで辛そうな顔してるんですよ~それが楽しくてじらして遊んでますハハハ(。>▽<。)/!

投稿: 夕梨 | 2009年10月13日 (火) 11時25分

イイじゃん!可愛くて~
ViViなんか 手ごと持って行きそぉな
勢いよ~bearing
ってか 噛まれてる!!
かぁちゃ~ん 意地悪しないで
早く あげてぇ~smile

投稿: ViViママ | 2009年10月13日 (火) 16時36分

tulipviviママさん
かぁちゃんもviviちゃんに噛まれた~ハハハ(。>▽<。)/!
でもね、あま噛みもm(~o~)m かわいい~じゃないですか~全くしないとそれはそれでちょっとつまらんよ

投稿: 夕梨 | 2009年10月13日 (火) 19時21分

げつちゃんは 欲しくても かぁちゃんの手が あると 無理に 食べようとはしないんですね。そっちの方がいいと 思いますよ。
あたしは グッディーに 手ばかり噛まれて痛いですよー。wobbly

投稿: あにぐー | 2009年10月13日 (火) 20時58分

tulipあにぐーさん
おやつの時はいいんだけど、たまには引張りっこして遊びたいですよ

投稿: 夕梨 | 2009年10月14日 (水) 09時12分

アハハ~!
げつちゃんのあの熱い視線・・・
真剣そのものだね~。
かぁちゃんだけじゃズルイよね~(^^;

人が手を出すとお口を離しちゃうんだ~!
パディは咥えている物を私が同じように加えると離す時があるかな~。
げつちゃん、なんでなんだろう???不思議だね~。

パディと引っ張りっこすると、肩が抜けそうになるんだよ・・・(><)
思いっきり左右にブンブン振り回すんだもん・・・ 肩抜け注意!!(笑)

投稿: ぱでぃママ | 2009年10月14日 (水) 15時36分

tulipばでぃママさん
ほんまなんでやろ~?って思いますよ
気づいたらこんな感じで、引張りっこは一度もしたことがないですよ

投稿: 夕梨 | 2009年10月14日 (水) 16時14分

happy02げつちゃん、めっちゃおりこうさんだよ~sign03
ママの手から強引に奪わないんだもんwobbly
引っ張りっこしてみたい気持ちも分かるけど、きっとかなり強力だよー
ウチは物足りないぐらいだけど・・・

投稿: ten | 2009年10月15日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/31764624

この記事へのトラックバック一覧です: くだしゃい~w:

« 媛っ子オフ会 | トップページ | あ~れ~~ »