« 誰か・・・止めて・・・ | トップページ | 一人遊び »

おのぼりさんの旅

10月23日~25日まで、田舎者のかぁちゃんと②号は大都会東京~神奈川に行ってきました。

23日朝、5時半にhouse出て、airplane9時に羽田に着きました
そこには、ワン友のセナちゃんと相方が迎えに来てくれてました
②号のリクエストで、まずは『祥雲寺』へ

2009102310290000

石ノ森先生の墓参り・・・・ではなくて・・・

②号の目的の墓がある場所は別の『祥雲寺』で、急いでそちらに向かいました
墓参りを済ませ、明治神宮~皇居~

2009102312380001

Dscf0290

その後お台場で買い物して横浜に行きました。

横浜で、わん友のくるとんさんが
遠くから来てくれてました~、感激です~

「いっぱい食べて!いっぱい飲むぞ~!happy01

店に入るとすぐにケーキが出てきました
そうなんです
セナちゃんとくるとんさんが誕生日祝いしてくれたんです
プレゼントまで貰っちゃって~
とっても感激な夜を過ごすことができました。

2009102319160000

素敵な友達と、美味しいお酒・・・美味しい食事・・・
こんな素敵な誕生日は初めてです

(ケーキの名前が違うと攻められてた相方さん・・・

攻められてた?σ(・∇・`〃 )が攻めてた・・・ψ(`∇´)ψ ケケケッ

ま~これも愛嬌愛嬌ってねハハハ(。>▽<。)/!)

二日目は、σ(・∇・`〃 )は「がんの子供を守る会」の支部連絡会に出席する為に、②号をホテルに残し出かけました。

セナちゃんと相方さんが、ホテルまで②号を迎えに来てくれて、今日は一日、②号の父・母になって振り回されてたみたいですψ(`∇´)ψ ケケケッ
夜になって箱根で合流
そこにはdogニアが・・・・
セナちゃんの愛娘のdogニアです

今夜はdogニア一家と箱根にお泊りです

dogニアにおねだりされて調子に乗ってる②号です

Dsc05360

お部屋にも遊びに来てくれました

Dsc05371

朝も遊びに来てくれて、調子に乗って遊んでる②号です

Dsc05393

車の中でもテンションupupの夕ちゃん親子を横目に、dogニアは迷惑だったかも~

Dsc05416

m(_ _;;m ゴメンネdogニア

最後の日は、箱根大涌谷に行きました

ロープーウェイであがったんですが、
そこは、風と雨でとても寒く、霧がかかってて全く前が見えませんでした
早々にそこを出発して、最後の目的地『小田原城』へ

お約束ですsign03
Dscf0335
見つけちゃったら着ないわけにいかないでしょ~ψ(`∇´)ψ ケケケッ
セナ姫を守る二人の武将・・・ってね

②号が天守閣まで上がると言ったんですが、σ(・∇・`〃 )は自信がありません・・
相方さんに付き合ってもらって二人は城の中へ
σ(・∇・`〃 )とセナちゃんは、駐車場で待ってるdogニアと遊びながら待つことに~
Dsc05423
ボール命のdogニアは飽きることなく遊んでます。

空港まで送ってもらい今回の旅は終わりました。
rvcar移動だったんで、田舎者丸出しでテンション絵文字絵文字でいられたからとっても楽しかったし、楽でした
電車だと、あまりキョロキョロできないし、田舎者ってばれないように必死ですからねハハハ(。>▽<。)/!
セナちゃん達は大変だったと思います

3日間、びっしり付き合ってくれて感謝感謝です
げつ子がいて出会えた友達です
遠くで決して出会うことがないはずなのに、こうして出会えて仲良くなれて・・・
げつ子にも感謝だし、
こんな風に、年齢も違い、すんでる所も違うのに、友達の輪が広がっていくのってとっても素敵なことですよね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

|

« 誰か・・・止めて・・・ | トップページ | 一人遊び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね~!!!
ワン友さんともあえて家族で楽しい旅行!
すっごく羨ましいです~。
ワタシも、ランを飼ってすごく世界が
ひろがりました!
こうして夕梨さんとも出会えたし♪
ドッグカフェクゥに行かれるさいはぜひ
ご連絡を・・。

投稿: ふりこ | 2009年10月26日 (月) 20時14分

tulipふりこさん
そうなんですよね~ワンを通じてほんま世界広がりましたよ
ワンをつうじて知り合った人っていい人ばかりで、初めて会ってもそんな気がしないんですよね
是非一緒にランにいきましょうね
楽しみにしてます

投稿: 夕梨 | 2009年10月26日 (月) 21時12分

凄いスケジュールですね。


横浜では、くるとんさんのところで料理の写真を見ましたが、おいしそうでした。


ニアちゃんも一緒だったなんてとっても楽しそう。


今度、東京に来る時は楓とも遊んで下さいね。

投稿: 楓まま | 2009年10月26日 (月) 22時21分

げつママさん おかえりぃ~happy01明治神宮に皇居に お台場、横浜、箱根、小田原城・・・・・たくさん まわりましたね。めっちゃ ハードスケジュールですねdash今頃 バタンキューでは?でも 何より 嬉しいのは みんなが 案内してくれることと
げつママさんの 誕生日お祝いケーキbirthdayを 用意してくれたこと、これが 嬉しいですね。げつママさんは お誕生日 いつだったんですか?
 ニアちゃんdog かわいいですね。ボール大好きなんやぁ。げつちゃんが いなかったら こんなに遠くまで お友達に 会うことは なかったですね~。みんなに 感謝だね。内容の詰まった3日間 充実して 良かったですね~spa

投稿: あにぐー | 2009年10月26日 (月) 22時35分

げつ子ママ お帰りぃ~happy01
すっごく 楽しそう~up
田舎もん丸出しでぇ~(笑)
うそ うそsmile
でも お誕生日も祝ってくれて
ハードスケジュールも一緒に
付き合ってくれて イイお友達だね^^
げっちゃんにも 感謝やね^^

そんなげっちゃんにお土産はちゃんと
買って来た?

ない!なんて言ったら げっちゃんに
怒られるよ~(笑)

げつ子ママ 遅ればせながら
お誕生日おめでとぉ~birthday

投稿: ViViママ | 2009年10月26日 (月) 23時23分

tulip楓ママさん
とっても美味しかったですよ
次回行く時は是非是非楓ちゃんとも会いたいです
その時は宜しくお願いしますね

投稿: 夕梨 | 2009年10月27日 (火) 09時06分

tulipあにぐーさん
ハードでした~でも、運転手付きだったから楽させてもらいましたよエヘヘ (/^-^)/(^^*)))))
誕生日は23日、丁度行った日なんですよ
それも珍しいってサプライズ誕生日会してもらいました
とっても嬉しかったです

投稿: 夕梨 | 2009年10月27日 (火) 09時11分

tulipviviママさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!そして、ただいま~
ほんまいい友達だよ~最高の友達~
なかなかココまでしてくれる子はいないって感謝感謝だよ

あ!
げつ子のお土産・・・ないわ~
お台場でわんショップ行くつもりだったんだけど、時間なくて②号の買い物が精一杯だったんよ~
あ~~しまった~sweat01

投稿: 夕梨 | 2009年10月27日 (火) 09時14分

遅ればせながら、おかえり~♪
楽しい旅だったようですね~(^^)v
きっと道中は賑やかだったんだろうな~と!

>げつ子がいて出会えた友達です
>遠くで決して出会うことがないはずなの>に、こうして出会えて仲良くなれて・・

同感で~す!
ワンは人間の心も豊かにしてるれるよね~。

投稿: ぱでぃママ | 2009年10月27日 (火) 11時25分

tulipぱでぃママさん
ただいま~とっても楽しかったよ
ほんま不思議な出会いだよね
出かけることが嫌いなかぁちゃんですが、わんのおかげでこうして出かける様になったんですから~

投稿: 夕梨 | 2009年10月27日 (火) 12時17分

こんにちは。
ワン好き、ゴールデン好きという、共通点で、
つながることのできた、方々・・・。
不思議ですよね。
私も、メリーに感謝しています。

とても、充実した旅でしたね~。
いろいろ行かれて、うらやまし~です。

投稿: メリーママ | 2009年10月27日 (火) 14時52分

(ノ▽`*)ノ[お帰り♪]=з=з=з

素敵な誕生日がむかえられましたね。
いい思い出になりましたね^^

とても楽しい時間だったことが伝わってきます。

投稿: hito | 2009年10月28日 (水) 07時36分

tulipメリーママさん
ほんま不思議ですよね
メリーママともメリーちゃんがいたから出会えたんですものね
楽しい旅でした
改めて、ワンのつながり大事にしなきゃと思いましたよ

投稿: 夕梨 | 2009年10月28日 (水) 09時10分

tuliphitoさん
ただいま~
ほんまに素敵な旅・・・いい思い出ができましたよ

投稿: 夕梨 | 2009年10月28日 (水) 09時12分

ママさん、お帰りなさーいhappy01
3日間あっという間に過ぎちゃったでしょ~
すごく楽しい時間を過ごしたんだね。
ワンコで友達の輪が広がっていくのがホント幸せだと思っっちゃうねshine
家に帰るとげつちゃんと源さんが首を長ーくして待ってた???

投稿: ten | 2009年10月28日 (水) 11時41分

tuliptenさん
いいよね~ワンの輪が広がるって~
とっても楽しい旅でしたよ

3日間いなかったσ(・∇・`〃 )より、迎えにでたとぅちゃんの帰りを待ってたげつ子にがっかりしましたよハハハ(。>▽<。)/!sweat01

投稿: 夕梨 | 2009年10月28日 (水) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/31950224

この記事へのトラックバック一覧です: おのぼりさんの旅:

« 誰か・・・止めて・・・ | トップページ | 一人遊び »