« のいてくださいw | トップページ | 史跡巡り »

家庭内順位

②号が仕事に出かけていきます

Dsc04970

げんちゃんとかぁちゃんに呼ばれて渋々やってきたげつ子dog

Dsc04972

気持ちが入ってない様な・・・

Dsc04971

(°◇°;) ゲッsweat02

我が家での順位は、

一位 → とぅちゃん

二位 → かぁちゃん

三位 → ①号(上の娘)

四位 → げんちゃんdog

そうなんです・・・ココでげんちゃんが入るんです

何故にsign02

げつ子がhouse来る前から・・・犬が怖かった②号(下の娘)は最下位でした

それでも、げんちゃんは②号が出かける時、帰ってくる時は愛想してました(大人じゃん~

最後にやってきたげつ子

今度こそは最下位脱出と試みた②号なのでしたが、げつ子も負けてません

お出かけの時もお帰りの時も知らん顔・・・

流石に食べてる時は愛想良くはなるんですが・・・

どっちでもいいやんと思う家族を横目に、水面下で二人の最下位争いは続いているのでした~ハハハ(。>▽<。)/!sweat01

「いや~ほんまにどっちでもかわらんしぃ~」 (by かぁちゃん)coldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

|

« のいてくださいw | トップページ | 史跡巡り »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

おはよ~ げつ子ママhappy01
今日は 久々にsunたよ~^^

げつ子さんと下のねぇねの順位争い?
てっきり 最下位は げつ子ママかと。。。
やって げつ子ママ げっちゃんに
めっちゃ 甘いやろ~(笑)

投稿: ViViママ | 2009年10月 3日 (土) 10時02分

お~、壮絶な最下位争いが繰り広げられているんだなぁ~smile
かぁちゃんが2位とは意外な展開・・・
かぁちゃんは、げんちゃんとげつ子のしもべかと思っていましたbleah

投稿: 夏鈴ママ | 2009年10月 3日 (土) 10時11分

tulipviviママさん
うぅ~痛いとこ付かれた~sweat01
確かのそうかも~あたしゃげつ子にあまあまだからね~

投稿: 夕梨 | 2009年10月 3日 (土) 10時50分

tulip夏鈴ママさん
やっぱりそう見える?
やっぱそうなのかな~?????
強く言い返せないのが辛い~crying

投稿: 夕梨 | 2009年10月 3日 (土) 10時52分

(゚m゚*)順位かぁ~ママは父ちゃんには負けちゃうけど、優しいから順位Upだね。
それにしても、下のねぇちゃん・・・最下位なの??
まるでうちみたいだ・・・(笑)

投稿: ten | 2009年10月 4日 (日) 20時23分

tuliptenさん
そうなんよ~最下位・・・みたい・・・
何処のうちにも一人そういう立場の子がいるんだよね~ハハハ(。>▽<。)/!

投稿: 夕梨 | 2009年10月 5日 (月) 14時20分

家族が 多いほど 順位争いは 厳しいもんですなぁbearingおまけに 多頭飼いしてると 複雑です。なには ともあれ げつ家族は 仲が いいから それだけで 十分だと あにぐーは 思いますヽ(´▽`)/

投稿: あにぐー | 2009年10月 5日 (月) 18時28分

tulipあにぐーさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ま~とにかく、順位争いも笑いの種に出来るんだから平和な家族ですわ~

投稿: 夕梨 | 2009年10月 5日 (月) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/31621245

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭内順位:

« のいてくださいw | トップページ | 史跡巡り »