« 遊びに来てくれたよ | トップページ | 気持ちイィ! »

多頭飼いもいいな

台風も通り過ぎたようで、げつ子地方はもう雨は降ってません

夕べもそんなに台風が来てるって感じはしませんでした。

皆さんの所は大丈夫ですかsign02

これからの方はくれぐれも気をつけてくださいね

②号(下の娘)の昨日の仕事時間は午後2時~午後11時

午後11時って・・・

台風が一番接近してる時間じゃない?

って、事なのでいつもは源チャリなんですがrvcar連れて行くことにしました

house出てすぐに、携帯忘れたことに気づき引き返すと、

げんちゃんとげつ子がこんな感じで留守番してました

091007_134146

②号の携帯で撮ったから画像が悪いんですが・・・

二人は引っ付いて留守番してたんです

m(~o~)m かわいい~heart01 ←親ばかですw

かぁちゃんがhouseにいても、あまりよってくることもないんですが、やはり留守番となると寂しいのかな~?

こういう姿見ると、多頭飼いもいいなって思っちゃいますよね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

|

« 遊びに来てくれたよ | トップページ | 気持ちイィ! »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

台風 思ったより あんまり 大した事なかったね。今、もう 晴れてきてるし。
 昨日の お留守番 寂しかったんだね。多分
1頭だけだと なにか やらかしてるかもしれないですね。ほんと げんちゃん&げっちゃんは
仲が いいんだねlovely
 あにぐーも 多頭飼いして 思うんだけど
2頭とも どこか 1つは 性格 似てくるねhappy01

投稿: あにぐー | 2009年10月 8日 (木) 10時21分

tulipあにぐーさん
台風ほんま大したこと無くてよかったよね

げつは一頭でも悪さする子ですsweat01
ローカに隔離してるから、悪さできないってげんちゃんに引っ付いてるのかも~ハハハ(。>▽<。)/!

投稿: 夕梨 | 2009年10月 8日 (木) 10時49分

こんにちは。また、うかがいました。

多頭飼いはいいですね。
仲良しさんみると、ほのぼのします。
2頭の仲良いのもいいですし、
さらに、「玄関で夕梨さんを待とうね」と
言い合わせたみたいで、
かわいさが増しますね~!

投稿: メリーママ | 2009年10月 8日 (木) 12時01分

うわぁ~happy01やっぱり多頭だと心細さが多少なくなるから
留守番も平気になるのかなぁ??
くっついて玄関にいるのってすっごく可愛いなぁ~。
台風の被害がなく安心したよ~。

投稿: ten | 2009年10月 8日 (木) 14時11分

tulipメリーママさん
そうなんですよね~仲良くしてくれてるとそれだけで微笑ましくって癒されますよ
多頭飼いは、大変さ2倍だけど、楽しさも2倍なんですよ

投稿: 夕梨 | 2009年10月 8日 (木) 14時57分

tuliptenさん
こちらも一人で留守番さすよりかは、二人いるから寂しくないねって安心もあるんですよ

tenさんとこは台風大丈夫でしたか?
新居浜は全然大丈夫!知らぬ間に過ぎてましたよ

投稿: 夕梨 | 2009年10月 8日 (木) 14時59分

げつ子ママんちの方も台風typhoon
たいした事なくて 良かったよ~
子供達なんか 学校休みになるん
期待してたから がっかりしてたよ~
げっちゃんも源さんも 寄り添って
仲良く 待ってたんやね~
可愛いねぇ~happy01
げつ子ママ こんなの見るとますます
あまあまになるやろね~(笑)

投稿: ViViママ | 2009年10月 8日 (木) 17時00分

tulipviviママさん
そりゃ子供達は残念やったね~こっちの小学校は少し遅れで始まったみたいです

ワンズのこんな姿見たら・・・普通でもアマアマなのに~どうしましょ~

投稿: 夕梨 | 2009年10月 8日 (木) 22時15分

げつ子ママ おはよっス!
タイムリーなコメじゃなくてごめんね~。
台風被害はなかったようで良かったですね。
湘南地方、電車は止まり通勤時間帯多少の混乱はあったものの・・・
関東過ぎてからの方が被害がひどかったみたいだね。

多頭飼い・・・ まさしく今、考えているところなの!
ネットでパディの異母兄弟の飼い主さんと知り合うことができて、その方と17日にパディの生まれ故郷(ブリーダーさんのとこ)へ遊びに行くの!
そこでも只今出産ラッシュのようで・・・
そこでは里親さんも募集していて・・・
私はパディがもう7歳になるので、里親さんの子を・・・と思っているんだ~。
まさしくげつ子ママのこの日記の最後の写真。
憧れるよ~。
長文になってしまった・・・ ごめんね。

投稿: ぱでぃママ | 2009年10月 9日 (金) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/31697971

この記事へのトラックバック一覧です: 多頭飼いもいいな:

« 遊びに来てくれたよ | トップページ | 気持ちイィ! »