« 手伝います | トップページ | 多頭飼いもいいな »

遊びに来てくれたよ

媛っ子わんわん隊の、viviちゃんと小麦ちゃんが遊びに来てくれました。

急に決まった事で、何もない・・・

で、お昼持ち寄りで食べることになりました。

小麦ママ、大人気ですheart01

Dsc04984

げつ子とげんちゃんの狙いは、ど~も小麦ママのお弁当の様な・・・

これだけ密着されると食べにくいってば~

「はしたない子で申し訳ないsweat02」 (by かぁちゃん)

食べる物がなくなったと気づいたdogズ達は・・・

「げつ子さんのおもちゃで遊びます~♪」 (by viviちゃん)

Dsc04995

しかし・・・

Dsc04997

ひどいじゃないげつ子~貸してあげなさい~bearing

Dsc04998

m(_ _;;m ゴメンネ  viviちゃん

Dsc04999

viviちゃんが持ってきたおもちゃで遊ぶsign02

Dsc05006

ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノげつ子~angry

viviちゃんのおもちゃまで捕らないの~angryangry

viviちゃんm(_ _;;m ゴメンネ

わがままげつ子でこまったもんですよsweat01

viviちゃんは、今回もげんちゃんにheart04heart04でした

じじぃの何処がいいのか・・・

Dsc05009

「でかいのはげつ子だけで十分www」 (by げんちゃん)

いつもげつ子に振り回されてるなのか、

じじぃなので、遊ぶのがたいそうからなのか、

ストーカーviviちゃんに、「シャーangry」って、怒ってました

ストーカーなんかじゃないよね~げつ子が怖いからげんちゃんと遊びたかっただけなんだよね~

m(_ _;;m ゴメンネ viviちゃん

Dsc04989

エエェェエエ━━Σ(・Д・!ii)━━エエェェエエ!!!!sign02

Dsc04990

何もしてないのに・・・

何故にviviちゃんに怒るんですか~?

なんですか~そのしてやったりみたいな笑顔は・・・

m(_ _;;m ゴメンネ viviちゃん

そんな中でも、

こむちゃんだけはマイペースで、皆の癒しになってました。

Dsc05008

散々な目にあったviviちゃん、

こむちゃん、

これに懲りずにまた遊びに来てね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

|

« 手伝います | トップページ | 多頭飼いもいいな »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

初めまして~note
viviママさんの所から遊びに来てしましました。
神奈川のゴル、パディの飼い主のぱでぃママですup
いいですね~、急な集まりでもすぐにみんなでパッと集まれてsign01
源さん、おもしろいですね~。
また遊びにこさせていただきま~すheart04

投稿: ぱでぃママ | 2009年10月 7日 (水) 11時48分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ げつちゃんってばこないだ一緒に旅したViViちゃんにそんな意地悪しなくてもwobbly
ウマウマを見たげつちゃんと源さんに囲まれてあにぐーさんの表情見たかったぁぁ~

投稿: ten | 2009年10月 7日 (水) 15時08分

tulipばてぃママさん
訪問・カキコ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ワンを通じてこうして友達が出来て、ほんまかぁちゃんは幸せだと思います
これからも、お馬鹿なげつ子と、じじぃのげんちゃんですが宜しくお願いしますね

投稿: 夕梨 | 2009年10月 7日 (水) 16時05分

tuliptenさん
旅行中はいい感じの二人だったのに・・・
げつ子ったら、げんちゃんが守ってくれると思うと好き勝手して~困った奴ですよ

投稿: 夕梨 | 2009年10月 7日 (水) 16時07分

こんにちわwink昨日は お邪魔させてもらって どうも ありがとう!!
 げつちゃん なんか ごきげん ななめさんだったのねthink やっぱり 自分のおもちゃより他のこのおもちゃの方が いいんだよね。うんうん。わかる わかるscissors
 ゲンちゃんは viviちゃんの ストーカー?に 恥ずかしくなったのか 顔が シャーってなってましたね(笑)。viviちゃんは 年上好みなのね。みんなの お昼を 狙ってた わんこ4頭達。
ついつい かわいくって いっぱい あげすぎたかもね。うちの 小麦が 催促の ください攻撃ばかりで ごめんね~lovely
 また 遊びに 行かせてもらうねcoldsweats01

投稿: あにぐー | 2009年10月 7日 (水) 16時18分

げつ子ママさん 早速リンク貼ってくださるとのコト、ありがとうございますnote
私の方も貼らせていただきますね!

げつこちゃん、石太郎さんの大ファンなんですね~。
うちのパディと同じだぁ~~~up
同じ趣味ですね~。
これからもよろしくお願いいたしますsign03

投稿: ぱでぃママ | 2009年10月 7日 (水) 16時22分

げつ子ママ 昨日はさんくす♪(o ̄∇ ̄)/
突然押しかけて すんまそ~ん
 o(_ _)oペコッ
楽しくて ついつい 長居しちゃった~
また KYな ViViと遊んでやってねhappy01

あっ!ぱでぃママ発見eye

投稿: ViViママ | 2009年10月 7日 (水) 18時59分

はじめまして。私もviviちゃんのところからきました。
新潟の3歳のゴールデン、メリーママです。
媛っこわんわん隊、
旅行したり食事したり、いいですね。
viviママと違う角度で書かれていて、
おもしろいです。
また、訪問させていただきまーす。

投稿: メリーママ | 2009年10月 7日 (水) 20時53分

tulipあにぐーさん
こちらこそ来てくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
こむちゃんが必死に足元にかきついてきて、くれくれ攻撃してくるから、あげすぎちゃダメだってわかっててもついついあげちゃうんですよね
m(~o~)m かわいい~子には、ばぁさん弱いですわぁ~ハハハ(。>▽<。)/!
また来てね~今度はグーちゃんも一緒にね

投稿: 夕梨 | 2009年10月 8日 (木) 08時08分

tulipぱてぃママさん
げつ子とぱてぃちゃんが同じ趣味とは~凄い!
なかなか理解されない趣味なのに仲間がいて嬉しいです~
これからも宜しくです

投稿: 夕梨 | 2009年10月 8日 (木) 08時10分

tulipviviママさん
きちゃない我が家に来てくれてありがたいです
KYなのはげつ子も同じです
何も悪くないviviちゃんに突然追いかけてがうがうしたりして・・・viviちゃん怖かったと思うわ~m(_ _;;m ゴメンネ
これに懲りずにまた来てね

投稿: 夕梨 | 2009年10月 8日 (木) 08時13分

tulipメリーママさん
訪問・カキコ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
近くにワン仲間がいて嬉しくて、会ってみたらいい人ばかりで、友達になってもらえて凄く楽しいワン生活になりました
ほんま、ありがたいことです

お馬鹿なげつ子ですが、また覗きに来てやってください
宜しくお願いしますね

投稿: 夕梨 | 2009年10月 8日 (木) 08時16分

賑やかなランチタイムで楽しそう~♪

お弁当を見つめる8つの目・・・
眩しすぎて食べるの大変そう(>∀<)
スグに遊びに行ける距離で、羨まし~

投稿: ハッピーママ | 2009年10月 8日 (木) 08時40分

tulipハッピーママさん
近くにワン友がいてほんまよかったです
朝電話で暇!遊ぼうか?じゃ行く!
って、すぐに動ける距離はほんまいいですよ

投稿: 夕梨 | 2009年10月 8日 (木) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/31684488

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びに来てくれたよ:

« 手伝います | トップページ | 多頭飼いもいいな »