« ねむたいね~ | トップページ | おのぼりさんの旅 »

誰か・・・止めて・・・

風呂上りに、柿をたべてるとぅちゃん・・・

食い物に反応してすぐにやってきたお二人さんですが・・・

「くれくれ~」 (by げつ子dog

「くれくれ~」 (by げんちゃんdog

そんなことより・・・・

とぅちゃんの頭・・・sweat02

誰か・・・とめてや~sweat01

2009102121220002

「被り物させたら、日本一やな~note」 (by とぅちゃん)

sweat02

sweat02

sweat02

「・・・sweat02」 (by 家族一同)

clubclubclub

明日から3日間、東京→横浜→箱根って行ってきます。

土曜日に東京で「がんの子供を守る会」の支部連絡会があるんです

愛媛支部からσ(・∇・`〃 )が参加することになりました

せっかく東京まで行くんだからって事で、下の娘も一緒に行って箱根まで足伸ばしてきます

んじゃ~行ってきますrun

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←留守番げつ子に応援クリックお願いしますheart04

|

« ねむたいね~ | トップページ | おのぼりさんの旅 »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

うわっ!!
あれ 父ちゃん専用ですか?
男の人のキティちゃん好きのこと
何って言うんっだけ?
( ̄ω ̄;)エートォ...
この前テレビ言ってたけど忘れたわ。

東京 ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

お城めぐり?してくるのかな・・・。


投稿: hito | 2009年10月22日 (木) 10時34分

tuliphitoさん
ちがうんよ~
①号のなのに、我が物のように黙って使ってるんですよ~

いってきます~
そうそう~②号の城巡り・・・史跡めぐりに付き合わされるんです
σ(・∇・`〃 )的にはワン友と箱根に泊まるのが一番の楽しみなんですよ

投稿: 夕梨 | 2009年10月22日 (木) 12時21分

こんにちわ~。とぉちゃん 面白いね。おねぇちゃんの キティちゃん かぶってるなんて。まるで キティサンタさんみたいhappy01
 明日から 東京方面なんだね~。3日間 楽しんできてね~ また お土産話 してね。
じゃぁ、きをつけて行って来てねlovely

投稿: あにぐー | 2009年10月22日 (木) 12時43分

げつ子ママのとーちゃんって、
かわい~いとーちゃんなんだね~!!
クスクス・・・。

おねえちゃんも、やさし~んだね。
私なら、取り返して隠しちゃうかも・・・。

東京、いってらっしゃい。
ついでの、箱根も、楽しんできてください。
おみやげ話、待ってます。

投稿: メリーママ | 2009年10月22日 (木) 12時57分

ヘ(゚∀゚ヘ)父ちゃんひそかに似合ってるよ~
姉ちゃんのって分かってて被っても姉ちゃん怒らないんだね~coldsweats01
ウチだとどーだろぉ~姉だと怒るな・・

3日間気をつけて行ってらっしゃ~いheart04
東京・横浜・箱根楽しんできてね

投稿: ten | 2009年10月22日 (木) 14時25分

明日からやね~^^
東京~箱根
良いなぁ~gawk
げっちゃん げつ子も行くぅ~って
言ってない?
あぁ~ げっちゃんに内緒で行く気やね!
気をつけて 行ってらっしゃいhappy01

とぉちゃん。。。似合いすぎ(笑)

投稿: ViViママ | 2009年10月22日 (木) 16時22分

キャー!
読むのが遅かった・・・
東京から箱根なら、うち通り道だよ~~~(泣)
会えたかもしれないのになぁ~、残念。

てか~とーちゃん、ナイスだね~♪
首から下を見なければげつ子ママかと思ったもん・・・(笑)

投稿: ぱでぃママ | 2009年10月23日 (金) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/31885291

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か・・・止めて・・・:

« ねむたいね~ | トップページ | おのぼりさんの旅 »