« 密着 | トップページ | わんわんフェスティバル »

2日続けて

3連休、いかがお過ごしですか?

かぁちゃんは、2日続けて一山超えてお隣の高知に行ってきました。

1日目は、「がんの子供を守る会」の高知支部ができたので、総会・講演会を聞きに行ってきました。

2009112115300000

↑これは、命についてのトークショーをしてる様子です

東京の大学病院から地元高知で開業した先生と、東京の聖路加病院の小児科の先生です。

お二人とも、医療の最前線で戦っておられる方です

2日目は、自治会の親睦旅行で、これまた一山超えて高知に行ってきました

そこで、不思議な物を発見eye

2009112213220000

のらねこcat

これは、よく見る光景ですよね

同じ場所に・・・・

2009112213240001

のらにわとり・・・sign02

なぜに?

不思議です・・・・

ま~なんやかやで2日間・・・げつ子とげんちゃんは賢くお留守番の日でした

↓お疲れかぁちゃんにポチッとねheart04

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 密着 | トップページ | わんわんフェスティバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

猫と同じところに、ニワトリ!
ん~! めずらしい光景ですね~。
猫は、じーっとみてるけど、
ニワトリをみてるのかな?
・・・とすると、この後・・・
と、いうことは、ないかな?
みんな仲良しは、いいことですね!
楽しい連休をすごされたようで、
よかったですね!

投稿: メリーママ | 2009年11月23日 (月) 10時48分

げつ子ママ お疲れ~~
2日連チャンで高知とは 
なかなかハードな2日間やったねsweat01

この野良にわとりは フツーに
野良にゃんと一緒におるん?

ニャーは襲ったりせんのかなぁ。。。

にわとりって 結構強いけん
もしかしたら ニャーたちより
上の立場やったりして。。。(笑)

投稿: ViViママ | 2009年11月23日 (月) 16時19分

お疲れ様でした~。
さぞお疲れになったことでしょうね。
それにしても・・のらねことのらにわとり・・。
笑いました・・。
襲われないんでしょうか??

投稿: ふりこ | 2009年11月23日 (月) 21時27分

tulipメリーママさん
にわとりと猫が普通に側にいるんですよ~不思議でしょ~

投稿: 夕梨 | 2009年11月23日 (月) 22時04分

tulipviviママさん
そうそう~普通におるんよ~
お互い警戒することもなく・・・不思議やわ

投稿: 夕梨 | 2009年11月23日 (月) 22時06分

tulipふりこさん
ばばぁなんでかなり疲れましたハハハ(。>▽<。)/!
猫とにわとり・・・喧嘩もしないで普通にいるのが不思議でした

投稿: 夕梨 | 2009年11月23日 (月) 22時07分

高知の山側ですか???のらニャーcatと もら にわとりchick くまとか いのししに 獲物で 狙われないかな? ママさん 今日も お疲れさんでしたね。2連で 高知は 体力的に きつかったですね。明日は 十分休んでくださいねcatface

投稿: あにぐー | 2009年11月23日 (月) 23時47分

tulipあにぐーさん
ばばぁは続くときついですわ~ハハハ(。>▽<。)/!
ココは海の近くなんですよ
人に鳴れてる猫とにわとりでした

投稿: 夕梨 | 2009年11月24日 (火) 10時46分

2日間お隣とはいえ高知に続けてのお出かけお疲れ様でした。
ノラこっこさんは強そうだよね。
catも守られてたりしてhappy01

投稿: ten | 2009年11月25日 (水) 21時06分

tuliptenさん
ばばぁにはこたえましたよハハハ(。>▽<。)/!
のらにわとり凄いでしょ~
猫の隣にいても全然平気なんですよ

投稿: 夕梨 | 2009年11月26日 (木) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/32319181

この記事へのトラックバック一覧です: 2日続けて:

« 密着 | トップページ | わんわんフェスティバル »