« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

小顔マッサージ

と・・・と・・・とぅちゃん・・・

何するの? ドキドキcoldsweats02

Dsc05743

「マッサージしてやるけんの~」 (by とぅちゃん)

綺麗なレディになるためや~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

Dsc05745

嵐が過ぎ・・・

やっと眠りにつけるげつ子なのでした

Dsc05746

毎日、げつ子もとぅちゃんの相手お疲れさんやな

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←毎日、とぅちゃんの遊び相手になってるげつ子にポチッとねheart04

| | コメント (14) | トラックバック (0)

げつ子、みっけ!

げつ子、みっけ~eye

Dsc05486

げつ子、何しよんsign02

Dsc05484

『頭隠して 尻隠さず』

げつ子の場合、頭しか隠してないんですけど・・・sweat01

Dsc05487

「かぁちゃん うざいから頭隠してるんですけど・・・sweat02」 (by げつ子dog

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←げつ子にうざがられても、ちょっかい出したくなるかぁちゃんに、ポチッと一押しお願いしますheart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

げつ子、欲しいか~?

①号がお休みだったので、パウンドケーキを焼いてくれました。

食後のデザートは、パウンドケーキhappy01

「遠慮の塊」・・・1個余ってるんですが・・・・

それを、げつ子が見逃すわけがないw

Dsc05731

始まりました~

げつ子のくれsign01くれsign01攻撃sign03

Dsc05725

「げつ子 欲しいか~?」 (by とぅちゃん)

Dsc05728

「これか~?」 (by とぅちゃん)

Dsc05727

謎のお手sign03

視線はケーキにロックオンsign03

Dsc05726

欲しいか~?

粘ったかいあったねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ← 粘ってゲットしたげつ子にポチッとねheart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノげつ子!

Dsc05718

玄関の餌袋バラバラなんですけど・・・・

中身ないからいいようなものの・・・・

どういうことかな?

げ・・・つ・・・子・・・さん・・・angryangryangry

coldsweats01かぁちゃんの声のでかさに注意あれ~

聞こえますか?げつ子がクークー言い訳してるのが・・・

Dsc05720

反省しとるんか?げつ子は・・・

もう6歳になるっていうのに・・・・

いつまでこうなん?

そろそろ落ち着いたらどうなん?

ガミガミ・・・

ガミガミ・・・・・

ガミガミガミ・・・・・・・・・

・・・・・

・・・・・

Dsc05604

はぁ~?

やっぱ、げつ子は反省してないな~angry

もう~げんちゃんも、このお馬鹿な娘に何か言ったってよ~

Dsc05518

そうね・・・・・

諦め・・・・それしかないのかもねo( _ _ )o ショボーンsweat02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←懲りないげつ子にポチッとねheart04

| | コメント (17) | トラックバック (0)

よく寝るね

Dsc05672

Dsc05673

にやっsmile

Dsc05675

Dsc05677

にゃにゃsmilesmile

Dsc056771

コタツに逃げたか~ (by かぁちゃん)

Dsc05680

げつ子が気持ちよく寝てると、ついつい起こしたくなるかぁちゃんなのでしたψ(`∇´)ψ ケケケッ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←意地悪かぁちゃんに応援クリックお願いしますheart04

| | コメント (16) | トラックバック (0)

わんわんフェスティバル

連休の最終日、今治でわんフェスがあるとの事で、げつ子を連れて行ってきました。

Dsc05684

わんこがいっぱいで、相変わらずなじめないげつ子ではありました

Dsc05686

今日のグーちゃんはいつもと違う・・・

Dsc05689

K9のデモンストレーションを大人しく見てる・・・

落ち着かないげつ子とは大違い・・・

・・・のはずでしたが、

とぅちゃんにケリ入れられてるしぃ~sweat01

グーちゃんは、遊んでもらってるとテンションupup

Dsc05695

押さえ込まれても・・・やっぱり笑ってる~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

「良かった~単純な子で~ニヤニヤcoldsweats01」 (by とぅちゃん)

とぅちゃんたら、困ったもんですよ

わんフェスでは、同じ新居浜の人に出会いました

Dsc05699

笑うとグーちゃんそっくりなんで・・・笑えました

Dsc05700

ね~似てるでしょ~ハハハ(。>▽<。)/!

近所といえば、我が家から歩いて数分の所に、ピレのパール君がいることを発見eye

パール君を撫でながら、そんな話で盛り上がってると、パール君のおねぇちゃんとおにぃちゃんが引っ付いて暖を取ってる~

Dsc05698

癒されましたhappy01

帰り、SAのドックランで休憩することに・・・

ランには沢山のワンたちが遊んでました

ここでも・・・げつ子はなじめずとぅちゃんの後ばかり追ってます

行き成り突撃してくるグーちゃんに一括sign03

いっぱいいるのに、何故にグーちゃんに?

人間と同じで、言いやすい人と言いにくい人の区別してるのかな~?

なんて、思わせます。

改めて・・・

Dsc05706

いつも、グーちゃんはげつ子に遠慮がち・・・

「わがままげつ子で、グーちゃんm(_ _;;m ゴメンネ」  (by かぁちゃん)

今日はいっぱい遊んだね

帰りの車の中はこんな感じ~

Dsc05715

一緒に遊んでくださった皆さん、本当にありがとうございましたheart01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←お疲れげつ子にポチッとねheart04

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2日続けて

3連休、いかがお過ごしですか?

かぁちゃんは、2日続けて一山超えてお隣の高知に行ってきました。

1日目は、「がんの子供を守る会」の高知支部ができたので、総会・講演会を聞きに行ってきました。

2009112115300000

↑これは、命についてのトークショーをしてる様子です

東京の大学病院から地元高知で開業した先生と、東京の聖路加病院の小児科の先生です。

お二人とも、医療の最前線で戦っておられる方です

2日目は、自治会の親睦旅行で、これまた一山超えて高知に行ってきました

そこで、不思議な物を発見eye

2009112213220000

のらねこcat

これは、よく見る光景ですよね

同じ場所に・・・・

2009112213240001

のらにわとり・・・sign02

なぜに?

不思議です・・・・

ま~なんやかやで2日間・・・げつ子とげんちゃんは賢くお留守番の日でした

↓お疲れかぁちゃんにポチッとねheart04

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

密着

clover源五郎丸の場合clover

Dsc05469

「かぁちゃんのお腹は、ぷにょぷにょで気持ちいいです」 (by げんちゃん)

Dsc05471

何の問題もないよheart04

cloverげつ子の場合clover

2009111822480000

突然かぁちゃんの前に座ったかと思うと・・・

そのままゴロンw

「かぁちゃんの膝枕は、ぷにょぷにょで気持ちいいです」 (by げつ子)

2009111823000000

問題ありすぎ~angry

げつ子、重いから~足が~crying

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←足がしびれて動けなくなったかぁちゃんに一票を・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

やっぱりげつ子は・・・

昨日の日曜日、隣の市、西条で『産業祭』がありました。

K9のワンちゃん達がデモンストレーションするという事なので、viviママ・パパと、一緒に見に行ってきました。

viviちゃんは、ヒート中でお留守番

げんちゃんはじじぃなんでお留守番

げつ子だけ連れて行きました。

Dsc05610

飼い主の指示に従って動いたり止まったり・・・ダンスしたり・・・

凄いよね~凄いよね~

げつ子には一生かかってもできないよね_l ̄l●lll ガクリ・・・sweat01

げつ子に期待はしてないし~まっいいっか~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

そこで・・・

①号の憧れ・・・超大型犬発見eye

ひめちゃんとこじろう君です

ねぇねったら、げつ子の存在忘れて、はぐはぐ・・・至福の時を味わってるしぃ~

Dsc05633

げつ子も参加・・・・

Dsc05634

げつ子怖いんか? (by かぁちゃん)

Dsc05636

じゃ~ご挨拶して~ (by かぁちゃん)

29304036_org

viviママに記念撮影してもらいました

29304173_org

げつ子・・・顔が・・・・・・sweat01

とってもm(~o~)m かわいい~ひめこじちゃん、☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!happy01

バザーもしてて、そこで食事も済ませ、「んじゃ~」って、帰ろうとしたんですが、せっかくココまできたんだから、遠回りしてSA寄る事にしました。

Dsc05637

ホワイトシェパードのディジーちゃん、とっても美人さんです

ゴルバビのパールちゃんもやってきました

まだまだ怖い者知らずで、げつ子にちょっかいだして、キャインと泣かされてました

「ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノげつ子pout小さい子を泣かすんじゃないangryangry

・・・・げつ子、しったこっちゃないしぃ~sweat02

m(_ _;;m ゴメンネ パールちゃん

Dsc05662

相変わらず、なじめないげつ子ですが、おやつの時だけは仲良く待ってます

沢山のワンちゃん来てたんですが、マイペースなげつ子は、おやつしか目に入ってません

①号のポッケにおやつがあるの知ってるからつきまわって~

Dsc05670

あそぼ~って、追いかけっこ誘われても、2メートルほど追いかけて終了w

ま~げつ子がトロイから追いつけないってのもありますがねψ(`∇´)ψ ケケケッ

天気はよかったんですが、寒くて寒くて・・・風も強くて・・・

Dsc05647

げつ子の耳はパタパタ揺れてます

寒さに弱いかぁちゃんは、

産業祭にも来てた、ピレのパール君一家も来てたし、柴わんも来てたし、ちっちゃいワン達もいっぱい来てたの・・・寒くて写真あまり撮れませんでした

ごめんなさい

ばばぁだから、しゃ~ないってか~o( _ _ )o ショボーン

遊んでくださった皆さん、本当に☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

暖かくなったらまた遊んでくださいね

冬眠に入る期満々で帰ってきたかぁちゃんなのでしたψ(`∇´)ψ ケケケッ

≪おまけ≫

君は何処に行くんだsign02

やっぱりげつ子はマイペースだねsweat02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと一押しお願いしますheart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

とぅちゃんの誕生日

昨日、11月13日は、とぅちゃんの誕生日です

そして、

スマップの木村君も誕生日、11月13日・・・同じだ

・・・って、関係ないか~ハハハ(。>▽<。)/!

でもって、恒例のケーキcake

Dsc05598

これが何かわかりますか?

わかる人は・・・

素晴らしいw

「オタク」という称号をあげましょうψ(`∇´)ψ ケケケッDsc05603

げつ子とげんちゃんは完全無視され、さっさと寝てしまいました

m(_ _;;m ゴメンネ

わすれとったわぁ~sweat01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←今回もやはり忘れられてたげつ子に一票を・・・heart04

| | コメント (19) | トラックバック (0)

くちゃい~

夕べ、①号(上の娘)の愛車「さくらちゃん」rvcarが、入院しました。

走行中、ドラックストアから出てきた車に持ってこられたみたいです

運転席のドアが凹み、rvcar入院することになりました

①号も相手の人にも怪我はなく、車だけですんでやれやれ~

①号も相手の人も同じ保険会社って事で、話も早く、保険会社が用意してくれた車で無事帰ってきました

が・・・

その時は平気だったんですが、やはり力入ってたのでしょう・・・

右腕が痛くなってきて、とりあえずシップsign01

Dsc05595

ごぞごぞしてる、ねぇねが気になって仕方ない様子...

Dsc05596

げつ子も気になるか......

Dsc05597

心配してるんじゃないのか~sweat01

げつ子が気になるのは・・・

シップの匂い・・・・・・sweat02

なにはともあれ・・・

この程度ですんで、ホッとするかぁちゃんなのでしたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ねぇねより、シップが気になるげつ子に一票を~heart04

| | コメント (12) | トラックバック (0)

やられた~w

ほんの30分・・・

30分だけhouse空ける位大丈夫だって・・・

2階にねぇねいるから大丈夫だって・・・

いつもは、廊下に隔離して出かけるんだけど、ちょっとの間だから大丈夫だと思ったんです。

しかし・・・

甘かった・・・・sweat02

帰ってくると、台所の流しの上に置いていたバームクーヘンが無くなってる

綺麗なお皿だけが、ポツンと残ってる

エエェェエエ━━Σ(・Д・!ii)━━エエェェエエ!!!!

sign02

なんて事なの・・・

証拠はありません・・・

誰も見てないんだから・・・

しかし・・・

コイツしかおらんpout

Dsc05543

お前がやったんだろ~angry

お前しかおらん~angryangry

この口か~angryangryangry

この口が食べたんか~angryangryangryangry

Dsc05544

あ~~~ぁsweat02

げつ子を甘く見てたかぁちゃんにも責任はあるのかもsweat01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←げつ子を甘く見てたかぁちゃんの為に、ポチッと一押しお願いしますheart04

| | コメント (14) | トラックバック (0)

かわいいね

土曜日はげつ子の病院の日でした。

毎日飲んでる薬が切れたので、貰いに行って来ました

ついでに体重計ったら、丁度30キロ

・・・ちょっと太りすぎですね

げつ子の体格からしたら、もう少し痩せてなきゃならないな~coldsweats01

病院の帰り、ちょっと遠回りして、SAのドックランに行って来ました。

Dsc05548

貸し切り状態で、げつ子も気持ちよく走り回っていました

そこへ・・・

Dsc05578

大分から遍路旅にやってきたトイプードルの男の子

まだ、5ヶ月で、初めてのわんとの接近だそうです

Dsc05580

怖いもの知らずの様子・・・

Dsc05574

でっかいげつ子が気になる様子・・・

珍しく、げつ子も怒ることなく、お尻のにおいかがれても知らん顔してました

色は違うけど、げんちゃんと同じプーなんで平気だったのかな~?

Dsc05556

とってもm(~o~)m かわいい~出会いでした

どんなワンとも仲良くなれるげつ子になってほしいと思うかぁちゃんなのでしたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

お勉強中!

げつ子、只今勉強中sign01

ちゃんと・・・取れるかなsign02

「誰か・・・取ってください・・・」 (by げつ子)

ダメだね~sweat02

Dsc05528

違うと思います・・・

これなら取れるに決まってるでしょ~sweat01

Dsc05529

いや・・・sweat02

明日から修行やね (by かぁちゃん)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ← 明日から本格的に修行に入るげつ子にクリックお願いしますheart04

| | コメント (14) | トラックバック (0)

バスローブ

げつ子はドライヤーが嫌いですcoldsweats02

どう~も~、風が当たるのを嫌ってるみたいです

なので・・・

風呂上りはバスローブを無理やり着せられますψ(`∇´)ψ ケケケッ

Dsc05494

「ダメですpout」 (by かぁちゃん)

着てくれなきゃ、家中ぬれちゃうしぃ~

Dsc05501

「まだまだ~」 (by かぁちゃん)

Dsc05498

Dsc05493

Dsc05496

こうして・・・

げつ子の洗濯は終了したのでありました~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←綺麗(?)になったげつ子に・・・ポチッと一押しお願いしますheart04

| | コメント (14) | トラックバック (0)

②号の誕生日

11月1日。。。

今日は②号(下の娘)の誕生日でした。

我が家では、恒例になってますが、誕生日ケーキはデザインケーキを作ってもらってるんです。

今年は、

②号がリクエストした、『長宗我部盛親の家紋』

マニアックなリクエストするもんでしょ~

Dsc05504

Dsc05507

でっかいフォークで周りから食べる

・・・これが、我が家の作法ですハハハ(。>▽<。)/!

Dsc05509

あっという間に、家紋だけに・・・

家紋は明日ゆっくり一人で食べると、とっとしまってしまいました

Dsc05514

あ~sign03

わすれてた・・・・sweat01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←完全に忘れられてた可愛そうなげつ子の為に、ポチッとおしてやってくださいな~heart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »