« 2日続けて | トップページ | よく寝るね »

わんわんフェスティバル

連休の最終日、今治でわんフェスがあるとの事で、げつ子を連れて行ってきました。

Dsc05684

わんこがいっぱいで、相変わらずなじめないげつ子ではありました

Dsc05686

今日のグーちゃんはいつもと違う・・・

Dsc05689

K9のデモンストレーションを大人しく見てる・・・

落ち着かないげつ子とは大違い・・・

・・・のはずでしたが、

とぅちゃんにケリ入れられてるしぃ~sweat01

グーちゃんは、遊んでもらってるとテンションupup

Dsc05695

押さえ込まれても・・・やっぱり笑ってる~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

「良かった~単純な子で~ニヤニヤcoldsweats01」 (by とぅちゃん)

とぅちゃんたら、困ったもんですよ

わんフェスでは、同じ新居浜の人に出会いました

Dsc05699

笑うとグーちゃんそっくりなんで・・・笑えました

Dsc05700

ね~似てるでしょ~ハハハ(。>▽<。)/!

近所といえば、我が家から歩いて数分の所に、ピレのパール君がいることを発見eye

パール君を撫でながら、そんな話で盛り上がってると、パール君のおねぇちゃんとおにぃちゃんが引っ付いて暖を取ってる~

Dsc05698

癒されましたhappy01

帰り、SAのドックランで休憩することに・・・

ランには沢山のワンたちが遊んでました

ここでも・・・げつ子はなじめずとぅちゃんの後ばかり追ってます

行き成り突撃してくるグーちゃんに一括sign03

いっぱいいるのに、何故にグーちゃんに?

人間と同じで、言いやすい人と言いにくい人の区別してるのかな~?

なんて、思わせます。

改めて・・・

Dsc05706

いつも、グーちゃんはげつ子に遠慮がち・・・

「わがままげつ子で、グーちゃんm(_ _;;m ゴメンネ」  (by かぁちゃん)

今日はいっぱい遊んだね

帰りの車の中はこんな感じ~

Dsc05715

一緒に遊んでくださった皆さん、本当にありがとうございましたheart01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←お疲れげつ子にポチッとねheart04

|

« 2日続けて | トップページ | よく寝るね »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ~up
ほんと世間は狭いね~happy01
地元ワン友増えて良かったね!
グーちゃんはとぉちゃんに遊んでもらって
嬉しそうやったね^^

グーちゃんとクーちゃん呼び方も
似てるし笑い顔もそっくりやったね^^

帰りのランは賑わってたようやね~
パパが仕事じゃなかったら 
行きたかったなぁ~

げっちゃんグーちゃんには
相変わらず 強気なんやね~(爆笑)

投稿: ViViママ | 2009年11月24日 (火) 11時21分

わん友が増えていってるじゃん
とうちゃん楽しそうにいじってるねhappy01
げつもいっぱいワンに触れて寄るなオーラが出なくなるといいんだけど・・・
楽しい1日だったねheart04

投稿: セナ | 2009年11月24日 (火) 11時45分

げつ子ママ~ おひさで~す!

ママも結構ハードな連休だったんだね・・・(^^;

げつちゃん馴染めなかったの???
う~その時の飼い主の気持ち、痛いほどよ~くわかるよ~(><)

げつちゃんもぱーさんも勇気を出して1歩前へ出てしまえば・・・と思う親心だわ。

げつちゃんとベリーって同い年だったんだね!
べーちゃん(ベリー)は2004年6月8日生の5歳だよ~(^^)v

投稿: ぱでぃママ | 2009年11月24日 (火) 16時04分

tulipviviママさん
昨日は☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

ほんま、どうしたもんやらげつ子はグーちゃんには厳しいんだから~
グーちゃんの方がげつ子の扱い方分かってるみたいです

投稿: 夕梨 | 2009年11月24日 (火) 16時37分

tulipセナちゃん
無理や~げつ子の来るなオーラは消えそうにないよ
何度かあって、周りのワンのほうが気を使ってくれてる感じだよ
この歳じゃ、げつ子の性格変えられんわ

投稿: 夕梨 | 2009年11月24日 (火) 16時39分

tulipぱでぃママさん
年取ってワンの中に入った子だから、なかなか性格なおらんわ~
もう少し小さい時から連れ回していた方が良かったと後悔してますよ

げつの方がベリーちゃんより一つ上だ~
ベリーちゃん、もっと若いのかと思ってた~
げつは2003年6月3日、6歳です

投稿: 夕梨 | 2009年11月24日 (火) 16時44分

viviちゃんのとこで、みてきたけど、
いっぱいワンコが、集まったんですね!

くーちゃんと、ぐーちゃん、
笑顔がそっくり(笑)
こういう出会いも、貴重ですよね。

げつ子ちゃん、帰りはスヤスヤ・・・。
お疲れ様。
メリーも、他の子と、あまり遊ばない子です。

投稿: メリーママ | 2009年11月24日 (火) 18時51分

tulipメリーママさん
メリーちゃんもダメなん?
げつ子もげんちゃん以外のワンと遊びだしたのが最近だから、さっぱりダメですよ
誰とでも仲良くできるワン見ると羨ましいですね

投稿: 夕梨 | 2009年11月24日 (火) 22時21分

昨日は お疲れ様。げっちゃん 楽しそうでしたね。げっちゃんと グッディーの 距離は 会うたびに 近づいていて とっても 良かったです。うちの グーが また ヘラヘラしてて スイマセン・・・。げつとぉちゃんに たくさん 遊んでもらって とっても 嬉しかったよsun楽しい イベントも あっとゆう間でしたね。たくさんのわんちゃんと 出会えて 最高に いい一日でしたね。近くに 同じ犬種のわんちゃんが 居て あにぐーも とっても 嬉しかったです。ほんと ゴルゴル会したいなぁhappy01

投稿: あにぐー | 2009年11月25日 (水) 00時29分

tulipあにぐーさん
お疲れ様~お世話になりました☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
とぅちゃんたら、グーちゃんに容赦ないんだから~m(_ _;;m ゴメンネ
男の子でハイパーだから、あらくたくしても面白がって何度も来るもんだから、とぅちゃんも楽しんでたみたいです

投稿: 夕梨 | 2009年11月25日 (水) 08時50分

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
ご近所と発覚した、ピレのパールママです。
初コメでございます´ω`)ノドモ
げつ子ちゃん、いっぱいお友達がいるんだね~!
楽しいブログで、引き込まれてしまいました。
ちょくちょくお邪魔いたしますm(_ _)m

投稿: パールママ | 2009年11月25日 (水) 16時12分

tulipパールママさん
訪問☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
げつ子は最近外に連れ出しだしたから、なかなか他のワンになじめないんですよ~
周りのワンが気を使ってくれて何とかいられる状態なんです
これからも宜しくお願いしますね

投稿: 夕梨 | 2009年11月25日 (水) 17時36分

げつちゃんも楽しんできたんだね~~
とぉちゃんのグーちゃんとの遊びが最高に面白かったよぉ~~
沢山のワン友ができていい1日だったね。

投稿: ten | 2009年11月25日 (水) 21時09分

tuliptenさん
とぅちゃんったら、うちの子もよその子も同じで容赦ないんだから~
グーちゃんがハイパーっ子で助かったよ

投稿: 夕梨 | 2009年11月26日 (木) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/32335833

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんフェスティバル:

« 2日続けて | トップページ | よく寝るね »