« やられた~w | トップページ | とぅちゃんの誕生日 »

くちゃい~

夕べ、①号(上の娘)の愛車「さくらちゃん」rvcarが、入院しました。

走行中、ドラックストアから出てきた車に持ってこられたみたいです

運転席のドアが凹み、rvcar入院することになりました

①号も相手の人にも怪我はなく、車だけですんでやれやれ~

①号も相手の人も同じ保険会社って事で、話も早く、保険会社が用意してくれた車で無事帰ってきました

が・・・

その時は平気だったんですが、やはり力入ってたのでしょう・・・

右腕が痛くなってきて、とりあえずシップsign01

Dsc05595

ごぞごぞしてる、ねぇねが気になって仕方ない様子...

Dsc05596

げつ子も気になるか......

Dsc05597

心配してるんじゃないのか~sweat01

げつ子が気になるのは・・・

シップの匂い・・・・・・sweat02

なにはともあれ・・・

この程度ですんで、ホッとするかぁちゃんなのでしたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ねぇねより、シップが気になるげつ子に一票を~heart04

|

« やられた~w | トップページ | とぅちゃんの誕生日 »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

あらららら・・・
大事に至らなくて良かったけど、その後ねぇねの腕はどう???
車も入院じゃしばらくねぇねも足が不便だね・・・(^^;
源さんもげつ子ちゃんも気になってしょうがなかったんだ~(^^)
てか、げつちゃん、くちゃいならそばに行かなきゃいいのに~!!
でも気になるんだよね~!(笑)

投稿: ぱでぃママ | 2009年11月13日 (金) 13時31分

車だけで済んでよかったですね。
でも、事故は、後から症状がでることが多いので、
要注意です・・・。お大事に。
げつ子ちゃんたち、心配してますね~。
ねぇねさんの方が、見れないのかな?
シップは、においがするものね・・・。

投稿: メリーママ | 2009年11月13日 (金) 13時49分

ねぇね 大丈夫?
ムチうちとか なってない?
でも おおごとにならんかって
良かったよ~
車がないんは痛いけど。。。
無事で良かったねup

げっちゃん くちゃいけど
気になるんよねぇ~(笑)

投稿: ViViママ | 2009年11月13日 (金) 17時53分

!!(゚ロ゚屮)屮だ、大丈夫だった???
両方が怪我なくてホッとしたけどhouseに帰って力みがなくなったら痛みが出たんだね。かわいそうwwwwobbly
げつちゃん~心配しててもシップの匂いはダメなんだね・・
痛みが早く取れますように

投稿: ten | 2009年11月13日 (金) 18時23分

大変でしたね!
腕以外は大丈夫ですか?
げつ子ちゃん、くちゃいといいつつも、お姉ちゃんのこと心配してるんだろうね〜。

投稿: ふりこ | 2009年11月13日 (金) 21時07分

tulip ぱでぃママさん
痛みが取れないので次の日病院行ったらむち打ちだって~しばらく病院かよいが続きそうです

げつ子もげんちゃんも臭いのに・・・臭いからなのか期になる様子でしたわ

投稿: 夕梨 | 2009年11月14日 (土) 14時01分

tulipメリーママさん
むちうちになってました~
それでも、この程度で済んでよかったですよ

投稿: 夕梨 | 2009年11月14日 (土) 14時02分

tulipviviママさん
なってたわぁ~むちうち~
それより、代車がぼろいんで文句いってたわ~

投稿: 夕梨 | 2009年11月14日 (土) 14時04分

tuliptenさん
むちうちでした~
やったときはやっぱ気が張っててきづかんかったんやね~
しばらく病院かよいになるけど、前の時ほどひどくないから大丈夫そうです

投稿: 夕梨 | 2009年11月14日 (土) 14時06分

tulipふりこさん
むちうちにもなってました~

げつ子達はねぇねよりシップに興味津々ですよハハハ(。>▽<。)/!

投稿: 夕梨 | 2009年11月14日 (土) 14時07分

おねぇちゃん むちうち・・・痛いね。大事故に ならなくて 良かったけど へこむよね、気分が・・・・。あんまり 無理しないでね。おだいじに。。。・早く 元気に なると いいですね。

投稿: あにぐー | 2009年11月15日 (日) 00時10分

tulipあにぐーさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
調子悪いのに昨日ワン達とはしゃぎまくって、今日はシップ貼りまくって仕事行きましたよ

投稿: 夕梨 | 2009年11月16日 (月) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/32194822

この記事へのトラックバック一覧です: くちゃい~:

« やられた~w | トップページ | とぅちゃんの誕生日 »