« お勉強中! | トップページ | やられた~w »

かわいいね

土曜日はげつ子の病院の日でした。

毎日飲んでる薬が切れたので、貰いに行って来ました

ついでに体重計ったら、丁度30キロ

・・・ちょっと太りすぎですね

げつ子の体格からしたら、もう少し痩せてなきゃならないな~coldsweats01

病院の帰り、ちょっと遠回りして、SAのドックランに行って来ました。

Dsc05548

貸し切り状態で、げつ子も気持ちよく走り回っていました

そこへ・・・

Dsc05578

大分から遍路旅にやってきたトイプードルの男の子

まだ、5ヶ月で、初めてのわんとの接近だそうです

Dsc05580

怖いもの知らずの様子・・・

Dsc05574

でっかいげつ子が気になる様子・・・

珍しく、げつ子も怒ることなく、お尻のにおいかがれても知らん顔してました

色は違うけど、げんちゃんと同じプーなんで平気だったのかな~?

Dsc05556

とってもm(~o~)m かわいい~出会いでした

どんなワンとも仲良くなれるげつ子になってほしいと思うかぁちゃんなのでしたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

|

« お勉強中! | トップページ | やられた~w »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ランへ行ったのですね。
たくさん走れたようで、楽しそうなお顔!
お天気もよさそうだし、
プードルさんとも友達になれて、
よかったね!

投稿: メリーママ | 2009年11月 9日 (月) 12時06分

げつ子ママ~ こんち!

あらら~かわいらしいお友達と会えたんだね~!
うちのぱーさんもワンが苦手だけど、やっぱり相性ってあるのかね?
初めて会った子でも、たま~に大丈夫な子もいるよね~。
気持ち良く走れてよかったね~!
源さんはお留守番だったのね?(笑)

投稿: ぱでぃママ | 2009年11月 9日 (月) 12時49分

えぇ~っ!?げっちゃんも行っとったん?
声掛けて くれれば良かったのに~
午前中に行ったん?
午後から行けば沢山のワンに会えるよ~
うちは いつも2時~3時くらいに
行ってるよ~happy01
最近は 週末常連さんと呼ばれてるよ(笑)

投稿: ViViママ | 2009年11月 9日 (月) 19時41分

貸切状態なんていいですね!!
ワタシも気軽に行ける距離だと
いいんですが・・。
遍路にトイプーちゃん一緒だなんて
いいな~。
ワタシもぼちぼちと遍路まわってるんですが、ランは・・つれていけんなー。(汗

投稿: ふりこ | 2009年11月 9日 (月) 20時39分

ヽ(´▽`)/げつちゃん、貸切状態だったんだね~happy01
可愛いお友達もできたし良かったね。

投稿: ten | 2009年11月 9日 (月) 21時34分

tulipメリーママさん
わん苦手なげつ子なんで、貸し切り状態でゆっくり遊べました
わちゃわちゃしないプーちゃんだったんで、げつ子も穏やかにいられてよかったですよ

投稿: 夕梨 | 2009年11月10日 (火) 09時20分

tulip ぱでぃママさん
そうそう~苦手なのに、たまに平気な子いるんですよね
そういう時ってほんま嬉しくって~

今回はσ(・∇・`〃 )一人で病院連れて行かなきゃならなかったんで、げんちゃんにはお留守番してもらいましたよ

投稿: 夕梨 | 2009年11月10日 (火) 09時24分

tulipviviママさん
ママが行く頃はσ(・∇・`〃 )が帰らなきゃならない時間なんですよ
げつ子はワンが苦手だから、あんまり多いとダメなんで今回みたいに一人だと思いっきり遊べるみたいでした

次回はもう少し早い時間でお願いします
ビーちゃんとならげつ子平気なんで~宜しくです

投稿: 夕梨 | 2009年11月10日 (火) 09時28分

tulipふりこさん
遍路まわってるんですか~?
σ(・∇・`〃 )もいつかは回りたいって思ってるんですよ
ランちゃんなら一緒に連れて行っても大丈夫じゃないですか?いい子なんだから~

投稿: 夕梨 | 2009年11月10日 (火) 09時30分

tuliptenさん
そうなの~
小さい子だったから平気だったのか、そのこだけだったから平気だったのか・・・
よかったですよ

投稿: 夕梨 | 2009年11月10日 (火) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/32141240

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいね:

« お勉強中! | トップページ | やられた~w »